BC話題速報

笑顔になれるような時事ネタや面白ニュース、スレッドのまとめ等を配信していくB(バカ)C(チャンネル)速報です。漫画・アニメ・ゲームネタ等も配信していきます。

    タグ:ワンピース

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/07/06(木) 03:10:08.90
    さす尾田
    no title
    【尾田栄一郎→「ワンピース」よりヒットした漫画は存在しない。僕はどこを目指せばいいんだ・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    no title
    【【ONEPIECE -ワンピース-】ネタバレ 871話「がんばれシーザー!」簡易 文字バレ 感想まとめ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/06/13(火)01:59:13
    次回が待ち遠しくてしゃーないわ
    3
    【「ワンピース」を最新868話まで読んだんやが・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    de48b0ee54b1d262b97428701fabca8c09b09e1c_hq
    【【ONEPIECE -ワンピース-】ネタバレ 869話「籠城」簡易 文字バレ 感想まとめ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/06/06(火) 07:57:06.14
    ビックマムの好きなお菓子に悪魔の実を入れておく。 
    これでうっかり食べた拍子に粉々になって死ぬやろw
    8
    7

    ワイ天才杉内。 
    てかビックマム雑魚杉内。
    【【ワンピース】四皇の一人「ビックマム」を倒す簡単な方法思いついたwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    493: 2017/06/08(木) 15:45:22.64
    ベッジが予想以上に城になってるなw 

    no title

    短期集中表紙連載 第二十三弾
    推し掛け麦わら大船団物語vol.5 キャベンディッシュ編

    「──というわけでアレは敵船じゃないから攻撃の必要はないんだ、スレイマン」
    「説明が長かったな」

    no title

    キャベツたちの後ろには『MARRY ME♡』と掲げた可愛らしい海賊船が。

    ■反響する悲しみと怒り——

    叫ぶビッグマム。

    ナレーション:
    63年前──
    マザー・カルメルと子供達の失踪事件———

    ビッグ・マム本人さえ知らない
    その事件の一部始終を見ていた者が──

    2人いた

    ナレーション:
    一人は『羊の家』を気にかけて

    1人立ちすくむリンリン「あれ?」
    「あれれ?」

    ナレーション:
    様子を見に来ていたエルバフの戦士……!

    no title

    彼は青ざめ──
    走り出し…!!!
    もう二度とこの島へ来る事はなかった

    ──やがて“それ”はエルバフ及び全巨人族の耳に届き
    『シャーロット・リンリン』はもはや その名を口にする事もはばかれる程
    巨人族から嫌悪される存在となる──

    エルバフではちょうど滝ひげヤルルの葬式が行われていた。

    ナレーション:
    一方もう1人の目撃者は

    もとよりこの島に住みついていた
    海賊崩れの料理人──名をシュトロイゼンと言い

    彼はこれを面白がった……!!

    笑い転げるシュトロイゼン「わははははは!!」

    「くくく……!!」と笑いながら丸太の上に木を置く。

    no title

    トントンと輪切りにすると、木が切られた途端にお肉へと変わっていく。

    そのお肉を食べるシュトロイゼン「あんな怪物見た事ねェ!!」

    no title

    ナレーション:
    彼の能力はこの世のあるゆる物を

    “食材”に変える『ククククの実』の能力(ちから)

    「放っときゃ死ぬな…勿体ねェ……!!」

    泣いているリンリンにシュトロイゼンが話しかける。

    シュト「お嬢ちゃん夢でも語り合わねェか?」

    リンリン「おじさんだれ? マザー知らない?」
    シュトロイゼン「おいあまり近づくな」
    「その内帰って来るだろう それまで一緒にいてやるよ!!」
    「食うには困らせねェ!!」

    ナレーション:
    この時出会った2人が 現在のビッグ・マム海賊弾を築き上げる

    【回想終わり】

    ビッグマムに向けられた武器を見て慌てるシュトロイゼン「!!!」
    「リンリン!!!」

    「正気を取り戻せ!!! 撃たれるぞォ———!!!」

    ヴィト、ゴッティ、ベッジの3人がKXランチャーを構える。

    ベッジ(ママは衰弱し!!)
    (会場の誰も動けない5秒以上の時間!!)

    (KXランチャーはその時最大の効果を示し)

    (ビッグ・マムは)
    (死ぬ!!!)

    ドドウン!!

    no title

    ついに引き金が引かれる。

    カタクリもスムージーもオーブンも、子供たちは全員が奇声に耳を押さえて動くことができない。

    ビッグマム(マザー……みんなが邪魔するんだ)

    ウヒョォ♥♥と様子を見守るシーザー。

    ペロスペローもルフィもジンベエもプリンもモンドールも…

    no title

    全員の目がビッグマムに注がれる。

    ビッグマムは号泣しながら、再びカルメルのことを思い出していた。

    【回想】

    マザー「ここを私達の国にしましょう! みんなが平等に暮らせる夢の国!!」

    リンリン「くに〜〜!?」

    マザー「そう 種族間の差別も何もない みんな同じ目線で暮らせる国!!」
    リンリン(同じ目線?すてき!! みんなが大きくなればいいんだ!!)

    「こんな国がたくさんあれば」
    「世界はもっと平和になるのに!!」
    「みんなが幸せになれるのにね!!」

    そんなカルメルとの会話をシュトロイゼンに話しているリンリン。

    シュトロイゼン「──平和?それがお前の夢か!?リンリン」

    リンリン「そうなの!!」
    「マザーが喜んでくれる国をおれが作るんだ!!」

    場面変わり、お花にソウルを入れるビッグマム。

    花「ハーナー♪ ハーナー♫」
    リンリン「マザーがやってた手品!!」
    「なんで!? おれにもできた!!」

    シュトロイゼン「何と!!“悪魔の実”の能力か!?」
    「よしリンリン 作ろうじゃねェか夢の国!!」

    そして時間がたち、指名手配されるリンリン。

    no title

    「子供に5千万!?」
    「CP(サイファーポール)より危険人物と報告が!!」
    「強大になる前に捕えろ!!」

    さらに時間がたち、大きくなったリンリンの懸賞金は5億ベリーに上がっていた。

    no title

    ゼウスとプロメテウスを引き連れ、どこかの国を襲うリンリン。
    血を流す国王を抱えている。

    no title

    リンリン「甘いお菓子を持って来い!!!」
    「そうすれば約束してあげる!!」
    「『平和』と!!! 『夢の国』を!!!」

    「おれの言う事をきけばみんな幸せに決まってる!!!」
    「きかないやつはわがままだから 殺さなくちゃ!!」

    (マザー!! いつかみんなを巨大にするから!!)
    (そしたらまたテーブルを囲もうよ!!)

    【回想終わり】

    号泣しているビッグマム。

    (でもまだおれの言う事きかねェ奴がいる!! 悲しくて涙が止まらねェ!!!)

    (──だって 1枚きりのマザーの写真を…)
    (あいつら割りやがったんだ)

    (許さねェ…!!!)

    (“麦わらの一味”を)
    (許さねェ〜〜〜〜!!!)

    ビャアアアアァ!!!!

    泣き声と同時に強大な覇気を放つビッグマム。

    no title

    ボボボン!!

    「!!?」

    その覇気のせいで放ったKXランチャーが爆発してしまう。
    白目を剥いて驚くカポネたち。

    モチで耳栓をしたカタクリがようやく動き始める。
    ポコポコポコと大量の小さな餅を出していく。

    一方ルフィたちは固まったまま動けず。

    カタクリがモチをそこら中に降らせていく。
    モンドール「!」

    no title

    子供たちらが耳栓を装着し、ベッジ達に迫る。

    ベッジ「作戦」

    「失敗だァ!!!」

    慌てて逃げ出すカポネ。

    シーザー「……!!」
    『いいか 空を飛べるおれ様が脱出用の鏡を持って会場内へ突入する!!』
    『用が済んだら全員素早くシーザーの鏡の中に飛び込め!!』

    シーザー(くしくもおれの出番か!!)

    (畜生 おれのランチャーを破壊するとは)
    (怪物ババーめ!!『四皇』は『四皇』か!!)

    カポネたちが逃げる先に鏡を持ったシーザーが移動。

    (退散だ野郎共!! 鏡に飛び込めー!!)

    カポネがルフィたちにも合図を送る(全員鏡へ!!)

    頷き、動き始めるルフィ。
    ナミたちも鏡へ急ぐが…

    シーザー(何て風圧っ!!!)

    アアアアァァァア

    パリィン!!

    シーザー「!!?」

    no title

    全員(え〜〜〜〜〜〜〜!!?)

    no title

    鏡が割れ、さすがのジンベエも焦りの表情を浮かべる。

    (マズイ!!! ここは屋上!!他に…)
    (逃げ場はないっ!!)

    さらに耳栓をして動けるようになった子供たちが、カタクリとスムージーを筆頭に迫る。

    no title

    (勝ち目も!!!)
    (ない!!!)

    万事休すだが、カポネが動く。
    「城(ルーク) イン・フォラ・グレーセ!!」

    ゴゴゴゴゴゴ

    ルフィ達「!!」
    「!!?」

    「ひとまず中へ!!」
    「連合軍っ!!」

    カポネ「『大頭目(ビッグ・ファーザー』!!!)

    一同「!!??」

    no title

    カポネが巨大な城へと変身する。

    ■大ピンチに巨城、立つ——!!

    http://onepiece-naruto.com/blog-entry-2688.html
    【【ONEPIECE -ワンピース-】ネタバレ 868話「KXランチャー」絵バレ 詳細 文字バレ 感想まとめ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/06/06(火) 05:40:31.13
    次はいつ入るんや

    2: 2017/06/06(火) 05:41:07.26
    海賊団を謳うには少なすぎるメンツ
    de48b0ee54b1d262b97428701fabca8c09b09e1c_hq
    【「ワンピース」のブルックが仲間になってから10年経過・・・】の続きを読む