BC話題速報

笑顔になれるような時事ネタや面白ニュース、スレッドのまとめ等を配信していくB(バカ)C(チャンネル)速報です。漫画・アニメ・ゲームネタ等も配信していきます。

    タグ:ベッキー

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ベッキー(32)のレギュラー番組「北海道からはじ○TV」(日曜後1・00)が29日に放送3回目にして30分拡大で放送することが分かった。

    通常回は午後1時からだが、29日は大阪国際女子マラソンの編成に伴う時間変更で、午後4時から85分間生放送する。 

    15日にスタートし初回の平均視聴率は7・0%と前4週平均5・6%から1・4ポイント上昇。

    a
     
    ベッキー、北海道の生番組 3回目は拡大放送 千原ジュニアとタッグ (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    【ベッキー、北海道の生番組がヤバイ事になってる!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/01/22(日) 16:41:19.48
    いやマジでおかしいって


    3: 2017/01/22(日) 16:43:50.90
    別に擁護されてないよ

    4: 2017/01/22(日) 16:44:16.09
    みんな怒り疲れたから 
    そりゃ国民もそんなに怒ってたら2017年はゆっくりしたいって

    6: 2017/01/22(日) 16:45:57.92
    ベッキーは元々嫌われてたのがそれを機に叩かれてるだけ 
    大半の人間はそのきっかけの行為自体はどうでもいいと思ってる 
    狩野に関してはもともとそういうやつだからどうでもいい

    7: 2017/01/22(日) 16:47:20.77
    ベッキー不倫には川谷の奥さんっていう被害者がいるけど狩野のにはそれがない

    10: 2017/01/22(日) 16:48:37.01
    >>7 
     狩野の言うことが本当ならば相手の父親が謝ってるからな

    9: 2017/01/22(日) 16:48:14.93
    ベッキーはLINEが出るまではそうでもなかった記憶 
    no title 
    【ベッキーの『大人同士の不倫』が叩かれまくって狩野英孝の『未成年問題』は擁護されるのおかしくね?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    タレントのベッキーが1月3日に放送される中京テレビ『THE 的中王 2017』(深夜0:50)に特別ゲストとして出演する。収録を終え、MCのロンドンブーツ1号2号、田村淳と共にインタビューに応じた。

    年末年始には地上波番組にも出演するなど徐々に復活の兆しをみせてきたベッキー。「カレンダーのスケジュールが埋まってきていることがありがたい。前までは友達に誘われて『毎日空いている』って状態が、最近は確認しないといけなかったりすることに驚いてます」とうれしげに変化を語った。 

    波乱の1年間を乗り越え「改めて2016年はお仕事の大事さを知りました。やはりお仕事は楽しいですね。1番すきだなと思います」としみじみ語り、今年の目標として「お仕事をいっぱいしたいです。2016年に多くの方が助けてくれたり支えてくれたので恩返ししたいですね」と掲げていた。 

    no title

    ベッキー、昨年は仕事の大切さ実感 2017年は「恩返ししたい」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    【ベッキー「2017年は恩返ししたい」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    名称未設定 1
    【ベッキー不倫騒動はまだまだ終わらない!?今週発売の週刊文春に新たなネタが掲載されるらしい】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: ジャーマンスープレックス(北海道)@\(^o^)/:2016/05/16(月) 15:04:56.30 ID:hqDe7esl0.net BE:422186189-(1515)

    タレント・ベッキー(32)の芸能界復帰問題について、芸能リポーターの井上公造氏(59)は16日、 
    日本テレビ系情報番組「ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)に出演し、「騒動は終わりじゃない。 
    今後のタレント生命を左右する出来事が今週、起きると思う」とぶち上げた。 

    井上氏は、13日にTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜・後8時57分)の放送にふれ、 
    ベッキーの本音を聞き出したSMAP中居正広(43)のトークぶりに「刑事の取り調べみたい」と評価した。 

    その一方で、騒動は終わりではないと“予告”。 
    一連の騒動の発端となった週刊文春を取り上げ「この事件は文春で始まり、文春で終わる。文春サイドは 
    駒をまだ持っている」と今週木曜日の発売を注視する構えを見せた。 

    今後のベッキーの振るまいについて井上氏は「どこかで復帰するとかは決まっていない。簡単なあいさつでもいい、 
    囲みは無理かもしれないけど、ちょっとした質問でも受け付けた方がいい」と会見を開くようアドバイスを送っていた。 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000074-sph-ent
    【【次回予告】週刊文春、次号でベッキー絶望の最終兵器を投入【ベッキー不倫騒動】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    名称未設定 1
    【【ベッキー不倫騒動】ベッキー、ゲス極・川谷さんの元妻に直接謝罪!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ベッキー&川谷
    【【ベッキー不倫騒動】ベッキーが早ければ夏前に復帰!?川谷の態度の悪さは最初からだったwww】の続きを読む