BC話題速報

笑顔になれるような時事ネタや面白ニュース、スレッドのまとめ等を配信していくB(バカ)C(チャンネル)速報です。漫画・アニメ・ゲームネタ等も配信していきます。

    タグ:フジテレビ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    a
    【富澤たけし、フジテレビの生放送中にガチでやらかしてて草】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: ストマッククロー(埼玉県)@\(^o^)/(4段) [MK]:2017/02/19(日) 19:29:55.41 BE:829826275-PLT(12931)

    なんという天使 

    【フジテレビの富山の女子高生が美少女すぎると話題沸騰wwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    【【大爆死】フジテレビ『突然ですが、明日結婚します』視聴率6.6%と月9ドラマ史上最低視聴率を更新・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    西内まりや主演の『突然ですが、明日結婚します』は、第1回(1月23日)の視聴率が8.5%と無残な結果に終わった。これは初回視聴率としては月9歴代ワーストだ。 

    主要キャストに舞台ウラのドタバタをバラされてしまったわけです。第1回も放送の2日前まで撮影しており、スケジュールもギリギリ。このままでは途中で打ち切りになるのではないでしょうか」(スポーツ紙担当記者) 

    フジが月曜9時から連ドラを撤退する日がついに現実味を帯びてきた。「実際には、月9の主演をやりたがる大物俳優がどんどんいなくなっているのが現状なんです」 フジテレビ局内でも、編成担当者は「月9」が役割を終えたことは十分に理解しているという。 

    月9のターゲットはF1層と呼ばれる20~34歳の女性です。まず、今のこの世代は連ドラを見る習慣がありませんし、恋愛をドラマで学ぶ世代でもない。 しかも実は25年前に比べて、この年代の人口は約25%も減少しています。月9の視聴率が下がるのは宿命づけられていると言えます」(番組制作会社プロデューサー) 

    フジテレビ上層部、月9を「やめる/やめない」大モメ会議(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)


    102: 2017/02/07(火) 09:09:26.16
    >>1 
     半沢やミタと逃げ恥を並べてるけど 
    数字のレベルが違いすぎないか

    174: 2017/02/07(火) 09:22:25.94
    >>1 
     テレビ局内の不倫パワハラセクハラとかドラマ化すればいいのに

    213: 2017/02/07(火) 09:27:35.09
    >>1 
     引くも地獄進むも地獄、か 
    もうダメだね

    3: 2017/02/07(火) 08:51:18.26
    まだわかってないようだなww

    4: 2017/02/07(火) 08:53:01.41
    ドラマ放送中のテレビ画面の右側に 
    ツイッターのつぶやきを流せよ

    5: 2017/02/07(火) 08:53:02.40
    30分番組にすればダメージは最小限で済むぞ

    6: 2017/02/07(火) 08:53:07.81
    もうみんな飽きてるよ
    001_size6 (1)
    【【突然ですが、明日打ち切るかも】フジテレビ、月9を「やめる、やめない」大モメ会議】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    mig (5)
    【草なぎ剛がフジドラマで大健闘!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1月15日に放送された古舘伊知郎がMCを務めるバラエティ番組「フルタチさん」(フジテレビ系)にて、最年少アイドルとして話題の、「あいちゃん6さい」が特集された。彼女はまだ幼稚園児ということで、同番組の内容には大きな注目が集まった。 

    「番組では『あいちゃん6さい』に密着し、彼女がステージで歌う姿やグッズ販売、ファンとの写真撮影の様子などを放送。また会場に来ていたファンである40代男性の『あいちゃんは裏切らない』と語るインタビューなども紹介し、あいちゃんは恋愛スキャンダルからは、ほど遠い存在であることも魅力だと伝えました」(テレビ誌記者) 

    しかし密着VTRが終了し、カメラがスタジオに戻ると、女子アナウンサーが
    ちなみに『あいちゃん6さい』に、幼稚園で好きな男の子いるの? と聞いた所、○○○君が好きと答えていました~」と発言。あいちゃんの周りにいる男の子の名前を実名で公開したのである。 

    すると、この放送を自宅で見ていた「あいちゃん6さい」は、その場で泣き崩れたという。 

    放送後の1月17日、『あいちゃん6さい』の事務所代表がツイッターを更新し、番組で間違って伝えられた部分があると訂正文を発表しました。それによると、あいちゃんは『好きな人がいる』などとは、一切言っておらず、勝手に男の子の名前を出されたことで『好きな人いないって言ったのに‥‥。なんで嘘を言うの?』『お客さんがかわいそう』と泣き崩れたそうです。そして現在も、あいちゃんは泣き続けており、幼稚園に通えないほどのショックを受けていると明かしました」(前出・テレビ誌記者) 

    また事務所の代表によると、あいちゃんはアイドルをやっていることに誇りを持っているため、好きな人を聞かれても毎回「いないよ! あいちゃんはみんなが好きなの」と答えているとも綴っている。 

    a

    6歳アイドルが号泣!フジの捏造で幼稚園に通えなくなるほどのショック状態に | アサ芸プラス
    【フジテレビが番組内容を捏造し、6歳の女の子が幼稚園に通えない状態に…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    【【衝撃】ASKAタクシー映像がテレビ局に渡った経緯を東京交通新聞が報じる】の続きを読む