BC話題速報

笑顔になれるような時事ネタや面白ニュース、スレッドのまとめ等を配信していくB(バカ)C(チャンネル)速報です。漫画・アニメ・ゲームネタ等も配信していきます。

    カテゴリ:芸能関連 > 俳優

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    俳優の小栗旬さん主演で2014年に放送されたテレビ朝日系の連続ドラマ「BORDER」がスペシャルドラマとして復活することが14日、分かった。 

    「BORDER」は、「GO」「SP 警視庁警備部警護課第四係」で知られる直木賞作家の金城さんのオリジナル脚本で、14年4~6月に放送された。スペシャル版のタイトルは「BORDER2 贖罪」で、13日に最終回を迎えた連続ドラマ「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」(関西テレビ・フジテレビ系)に続いて、小栗さんと金城のタッグがここでも実現する。 死者と対話できる能力を持ってしまった警視庁捜査1課の刑事・石川安吾(小栗さん)の活躍を描く刑事ドラマで、小栗さんは「石川という役に戻ることは、とても過酷ですが、楽しみに待っていただいている方たちのためにも、一生懸命に向き合いたいと思います」とコメント。 【小栗旬が異色刑事ドラマ『BORDER』で金城一紀と再々タッグ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    小出恵介自ら少女側に「口止め工作」か… 大手週刊誌がさらなる爆弾投下で引退必至 !? 

    2年ほど前に『小出が逮捕される』という情報が出回ったことがあります。薬物関係ではありませんが、国内では禁止されている非合法行為の常習者で、すでに警察に事情聴取を受けているというものです。今回の騒動に関連して週刊誌などが取材に走っていますので、それが報道されれば、アミューズも小出を守りきれないでしょう。無期限の活動停止は即座に解雇へと変わるかもしれません


    小出について「たった一夜の過ち」とフォローする声も出ているが、一方で小出の酒癖や女癖の悪さ、素行不良ぶりが報じられる羽目になった。長年の芸能活動の裏側で積み重ねてきた悪行は、ついに爆発してしまったようだ。すでに彼の居場所は、芸能界には残されていないのかもしれない。 

    a5f2a883acedea8e38e95820a2c31fdf

    小出恵介自ら少女側に「口止め工作」か… 大手週刊誌がさらなる爆弾投下で引退必至 !? | ビジネスジャーナル 【小出恵介に新たな疑惑『17歳少女に自ら口止め工作』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    17歳の少女との飲酒、いんこうによって無期限の活動停止となった俳優の小出恵介(33)が、問題を起こしたとされる5月9日以降も、複数回にわたって少女に会っていたことが13日、分かった。

    少女の知人などによると「この日のことが凄くうれしかったのか、SNSなどに喜んで公開していて、その後も“彼と会った”と言っていました」という。複数の証言を総合すると、2人は5月9日以降に2、3回会ったという。小出は所属事務所に「LINE」などの少女とのやりとりを提出していることから、事務所側も不適切な関係が1回だけではなかったことを把握しているとみられる。 

    【小出恵介が少女と複数回会っていたことが判明】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    俳優の橋爪遼容疑者が6月2日に法律違反薬物で逮捕された件について、父親でベテラン俳優の橋爪功に共感の声が集まっているという。

    今回の件は昨年8月に逮捕された高畑裕太と比較されがち。裕太の一件では母親で女優の高畑淳子が会見を開き、釈放時にも同行するなど、甘やかせぶりが目立っていました。それに対して橋爪は報道各社にファックスは送ったものの会見の予定はなく、息子についても『本人も大人ですので自らの責任で正しく対処していって欲しい』と突き放しています」(芸能ライター) 

    遼容疑者は04年に俳優デビューしましたが、橋爪は親の七光りを一切使わせなかったそうです。それに対して高畑は息子の裕太を猫かわいがりし、16年2月には『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で母子共演も果たすなど、自らの影響力を隠そうともしませんでした。裕太がドラマ『あっこと僕らが生きた夏』(NHK)でデビューできたのも、高畑が旧知の演出家に頼み込んだからとの噂もあるほど。このように親としての潔さが橋爪と高畑では比べ物にならないのです」 

    no title

    橋爪功が“逮捕長男”を突き放し「高畑淳子とは大違い!」と共感集まる – アサジョ
    【橋爪功の長男逮捕に「高畑淳子とは大違い!」と共感集まる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    彼をここまで駆り立てた理由はなんだったのか。一部では、小出の未成年好きは有名だったという。 

    「かつて友人でもある小栗旬のラジオ番組に小出が出演した際、彼は『(女子の)リコーダーを舐めたかなぁ。あるかもしれないなぁ』と過去の行為を告白。さらに倉科カナが回想シーンで中学生を演じたことに関して『僕はブルマーを履くのだとすごく期待していたのにハーフパンツだった。年代設定ではブルマーの時代だったので悔しかった』とクレームを入れていた」

    a5f2a883acedea8e38e95820a2c31fdf

    「未成年淫行」小出恵介、過去には倉科カナに体操着姿を要求していた! | アサ芸プラス
    【小出恵介、ガチのブルマ好きでワロタ・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    嫌と言ったのに3回も・・・、冷静になったらやっぱり不安になってきたんです」 
      
    そう告白するのは、A子さん(30)。篠原涼子似の元主婦だ。2年半前、28歳のときに小出恵介(33)から執拗に口説かれ、一夜を共にしたと言う。 

    写真週刊誌で17歳少女との「不適切な行為」を報じられた小出。A子さんは「記事を読んで驚きました。あまりに自分の場合と似ていたので……」とため息をついた。 

    a5f2a883acedea8e38e95820a2c31fdf

    小出恵介 28歳元主婦が告発「私も…」 | 女性自身[光文社女性週刊誌]
    【小出恵介、28歳の主婦にも鬼畜行為を行う・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    俳優・小出恵介(33)が5月に大阪で未成年(17歳)の女子高校生と飲酒、淫行(いんこう)し、無期限活動停止処分となった問題を報じた。芸能リポーターの井上公造氏(60)は、小出が来週前半にも謝罪会見を開く方向であると分析した。 

    井上氏は写真誌「フライデー」の記事について「最初のきっかけは最近(小出に)女関係の噂が全くないよね、ということで調べていた」と独自情報を披露。小出の周辺を取材していたところ、都内でも様々な女性との目撃談があり、今回の騒動に行き着いたという。 

    また、小出の会見が延期になったという一部報道についても解説。「時期的には早く行いたいが、細やかな事実を確認しないといけない。今週はないと思う。来週の早い時期にはと考えていると僕は感じている」と分析した。

    a5f2a883acedea8e38e95820a2c31fdf
    小出恵介は来週に謝罪会見か…井上公造氏が「ミヤネ屋」で独自情報 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 【井上公造「小出恵介は来週に謝罪会見を開くと感じてる!」】の続きを読む