BC話題速報

笑顔になれるような時事ネタや面白ニュース、スレッドのまとめ等を配信していくB(バカ)C(チャンネル)速報です。漫画・アニメ・ゲームネタ等も配信していきます。

    カテゴリ:芸能関連 > 歌手

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/22(月) 19:39:33.674 ID:S/aOBM4v0.net

    美形すぎでしょ 

    【hydeとかいうマジでガチのイケメンwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    日本テレビ系で5月21日(日)に放送される「行列のできる法律相談所」(夜9.00-9.54)で、レイザーラモンRGが細川たかしに“土下座謝罪”する一幕があった。 

    番組初出演の細川は、3人のゲストとは異なり、「怒っていること」について熱弁する。 細川は、以前、自身の独特な髪型と誇張したRGの失礼な物まねを見て、「(RGが所属する)吉本(興業)の社長に電話してクビにする」と大激怒したという。本番組の収録前の打ち合わせでも、RGの物まねの話題になると、「コイツはどんなつもりでやっているんだ、これ!」「俺のこと、バカにしているだろ!」「一回、俺の前に連れて来い!」と、細川はまた激怒。

    そこで番組は、スタジオに因縁の相手・RGを登場させ、ついに初対面が実現。幕が開いて、細川の歌唱をまねしながら、細川の髪型を誇張して刈り込んだ頭と、細川と同色の着物姿で登場したRG。細川の「君かい?」の一言に、RGは細川の前に滑り込んで土下座をし、「本当に申し訳ありません!」と即、謝罪。緊迫の初対面の瞬間に、スタジオゲストたちは緊張の表情を浮かべた。 

    2448771l

    細川たかしがレイザーラモンRGの“髪型誇張”物まねに激怒、番組で土下座謝罪へ|ニフティニュース
    【【行列のできる法律相談所】細川たかしがレイザーラモンRGの物まねに激怒www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/05/19(金) 14:37:40.39
    太った素人女に対して石橋が「チャーシュ」と呼んでた「みなさんのおかげでした」放送後 

    西川貴教 @TMR15 
     人をいじるボケにもいじられた方まで笑ってしまう鮮やかな比喩や「まさかその角度から!」 
    と感嘆するものこそが許されるボケであり、言われた本人が嫌な気持ちになったり、 
    ただ人を傷付けるだけのいじりはボケと言わない。 
    お笑いや芸人さんを尊敬するからこそ、テレビ等観ていて感じるものがあります。 

    a
    【西川貴教がとんねるず石橋貴明を痛烈批判…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/05/19(金) 08:29:00.35
    no title
    【浜崎あゆみが限界突破してて草・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ミュージシャンのGACKT(43)が、プライベートの姿を盗撮する一般人に「ダサい」と苦言を呈した。 

    GACKTは8日、ブログを更新し、現在拠点としているマレーシア・クアラルンプールの飲食店で友人たちと食事を楽しんだことを報告した。 

    しかし「店に来ていた別の日本人の客が隠れてビデオを回しているのが気になった」と、盗撮されていたという。「そういうことは人としてやめてもらいたいものだ。同じ日本人として正直ダサい」と自粛を呼びかけ、「一言言ってくれればいいものを」とプライベートでもファンサービスに応じる構えを示した。 

    a

    GACKT、盗撮に苦言「日本人として正直ダサい」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    【GACKT「盗撮は同じ日本人として正直ダサい!!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ミュージシャンのファンキー加藤(38)が8日、自身のブログで今年2月に第2子が誕生していたことを発表した。 

    「ファンの皆様へ」というタイトルでブログを更新した加藤は、今年2月に子供が誕生したことを報告し、続けて「本来ならばまず先にファンの皆様にお伝えしなくてはいけないと思っていたのですが、今回の発表に関しては自粛させていただいておりました」と説明した。 

    加藤と夫人にとっては15年5月に第1子長男が誕生しており、第2子。しかし、加藤はダブル不倫していたお笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣(41)の元夫人が昨年6月に女児を出産しており、既に認知している。

    a

    ファンキー加藤 2月に第2子が誕生していた ブログで発表  (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 【W不倫のファンキー加藤、ガチクズだった…(画像・動画あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ロックバンド「X JAPAN」のリーダーで、ステージ上で倒れるほどの猛烈なドラムパフォーマンスで知られるYOSHIKIが9日、緊急手術を受けるため、7月の日本ツアーを含む各公演を中止すると発表した。 

    事務所の声明によると、YOSHIKIは米ロサンゼルス(Los Angeles)で今月16日、頸椎(けいつい)の人工椎間板置換術を受ける。「YOSHIKIは日本の神経外科医から、プロのラグビー選手なら引退を余儀なくされるほどの深刻な損傷を首に負っていると宣告された。心身共に限界に近づいているとの診断を受けた」という。 

    no title 
    YOSHIKI、緊急手術で公演見合わせ 「心身共に限界」 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News
    【【速報】X JAPANのYOSHIKIが緊急手術】の続きを読む