BC話題速報

笑顔になれるような時事ネタや面白ニュース、スレッドのまとめ等を配信していくB(バカ)C(チャンネル)速報です。漫画・アニメ・ゲームネタ等も配信していきます。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2018/10/08(月) 14:48:56.59 ID:CAP_USER9
    No.1ホストと聞いて思い浮かべる人も多いだろう、城咲仁。 
    城咲は新宿・歌舞伎町にある老舗ホストクラブ「クラブ愛」でなんと5年もの間、No. 1を務めていたホストだ。 
    2005年にはカリスマホストという経歴を生かして芸能界デビューを果たせば、 
    ホスト時代の裏話やホストならではのモテテク、さらには、ホストの命とも言えるシャンパンコールなどを披露して、バラエティ番組に引っ張りだこだった。 

    「デビュー当時はホストネタを話せば盛り上がり、多くの需要がありました。しかし、ホスト時代のネタが飽きられた頃、他の引き出しを持っていなかったんですよね。 
    個性は強いのに面白い話しができず、かといっていいリアクションがとれる訳ではない。2007年頃にはテレビの仕事が激減し始めました」(芸能記者) 

    現在は、ほとんどテレビで見かけることのない城咲。彼は今、一体何をしているのだろうか。 

    「実は城咲さんは、以前から料理好きとして知られており、今は料理の世界で活躍していますよ。 
    これまでに雑穀マイスターや薬膳インストラクター、ジュニア・スーパーフードマイスターの資格を取得し、料理本を出版しています。 
    また、フードアドバイザーとして通販番組に出演することもあり、城咲さんが紹介した商品の売り上げはかなり好調のようです。 
    ただ紹介するだけではなく、商品の使い方を細かく説明したり、資格取得者ならではの意見も盛り込める。かなり評判がいいですよ」(前出・同) 

    また、自身がプロデュースする商品も生み出している。 

    「城咲さんの実家は中華料理屋さんで、その影響もあり料理が好きになったようですが、そこで使っていた秘伝のタレを改良して販売しています。 
    他にも美容ドリンクや栄養バーなどの開発にも携わり、それらも自身が出演する通販番組で紹介していますよ。放送後、すぐに売り切れになる商品も多いんです」(前出・同) 

    ブログでは最近、新宿にあるスペイン料理店で「統括マネージャーになり、コンサルティングをしています」と報告していた城咲。 
    レセプションパーティーには多くの芸能人も駆けつけていたが、芸能人との繋がりもキープしつつ、食の道で成功を収めているようだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1536001/ 
    2018.10.08 12:20 リアルライブ 

    no title

    no title
    【【驚愕】元カリスマホスト・城咲仁の現在】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2018/10/08(月) 11:56:33.10 ID:CAP_USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181008-00010001-bfj-ent 
    10/8(月) 11:25配信 

    タレントのベッキー(34)が10月8日午前11時20分、Twitter(@Becky_bekiko)を再開した。最後のツイートは2016年1月1日(現在は削除)で、およそ2年10カ月ぶりの更新。約195万人のフォロワーに向けて「さてと。またはじめてみようかな。おひさしぶりです」とつぶやいた。 

    Twitterを再開した理由は「大きな生放送特番がきっかけ」だという。8日午後10時30分からフジテレビ系で生放送される視聴者参加型バラエティ「全人類がリサーチャー!特定せよ!」にて、一人でMCを務めるのだ。大きな仕事を前にした心境を、BuzzFeed Newsに語った。 

    ♦︎休眠させたTwitterにモヤモヤ 

    ーー2年10カ月ぶりにTwitterを再開するにあたり、どういう決意があったんでしょう? 

    休止してもう3年近くですね......。どこかのタイミングで再開したいということはずっと思っていたんです。 

    この「特定せよ」は生放送中に視聴者にインターネットを駆使して「特定作業」をしながら参加していただく番組で、3月と8月に関西ローカルで放映しました。 

    みなさんにネットやSNSを駆使して答えを導いてほしいと呼びかけておきながら、私自身がTwitterを休止していることに、なんだかモヤモヤしていたんです。 

    もともと私は、芸能人として仕事をするというより、番組MCを担当するスタッフの一員だと思っているので、番組をちゃんと成立させたいという思いが強くあります。 

    MCとして声をかけていただいたのもすごくうれしかったですし、それがプライムタイムに全国放送されるというのもびっくりしました。スタッフさんの熱意が本当にありがたかったですね。もちろん、SNSを使うという番組の特性もありますが、そういった熱意にも応えたくて、このタイミングでのTwitterの再開を決めました。 

    何かの事件や芸能ニュースが起こるたびにネットで行われる特定作業。それを「ポジティブに楽しくやりましょう」という番組のMCを、私がやっている。それもぜひ、楽しんでいただければ。 

    ♦傷ついていたら心臓がもたない 

    ーー30代は、大きな仕事に対峙する場面があります。不安はありませんか? 

    前までは、失敗したらどうしよう、と不安になる思考回路でした。年齢や経験を重ねて、生放送なんだから失敗もあって当たり前だし、それも含めて楽しもう、と思えるようになりました。失敗したらしたで、私の実力はそれまでだということ。自分自身に、そんなに期待しすぎないようにしていますね。 
    (続きはソースをご覧下さい) 

    no title
    【【朗報】ベッキーがTwitterを再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:風吹けば名無し:2018/10/01(月) 23:02:24.92 ID:canYIOGb0.net

    【辻希実さんの叩かれてる料理がこちらwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2018/08/06(月) 18:58:45.25 ID:CAP_USER9
    元「モーニング娘。」の矢口真里(35)が6日、都内で行われた「第二回 eスポーツ スターバトル チャンピオンシップ」に出席した。 

     複数のプレーヤーが対戦するコンピューターゲームとして認知度も深まってきたeスポーツ。競技人口は世界で1億人を超え、五輪の正式種目になる可能性も出てくるなど、大きな話題になっている。 

     イベントでは、タレントが所属事務所ごとに分かれて対戦。2016年にeスポーツ公式サポーターに就任した矢口は、「アップアップガールズ(仮)」鍛治島彩(19)がプレーする横で、声援を送るなど大会を楽しんだ。 

     2013年5月に俳優・中村昌也(32)と離婚したが、今年3月に元不倫相手で元モデルの男性との再婚を、ブログで報告。イベント後、新婚生活について聞かれると「何も変わらずですね。楽しいです」と笑みを浮かべた。子供の予定については「全然、まだですね」と言葉少なに語った。 

     先月16日には、元ハロプロメンバーで女優の真野恵里菜(27)が、サッカー日本代表MF柴崎岳(26=ヘタフェ)と結婚。真野とは前日に顔を合わせたそうで「直接話していたら、本当にピュアな感じの新婚生活を送っていた。そのまま変わらず、純愛で、幸せになってほしい」と願った。ちなみに、結婚生活が長続きする秘訣については「私にアドバイス求めます?」と自虐発言で笑わせた。 

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180806-00000045-tospoweb-ent

    rew07401rewwe.jpg 【【超朗報】矢口真里、結婚生活は「何も変わらずですね。楽しいです」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2018/04/22(日) 23:05:34.78 _USER9
    タレントのマツコ・デラックス(45)が22日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演。 

    「常温の水を飲むのはブスだけ」という持論を展開した。 

    この日は「これだけは言いたい!オネエの主張SP」と題して、マツコ、ミッツ・マングローブ(43)ら8人のオネエ・タレントが集結。 

    マツコはコンビニなどで「ミネラルウォーターは冷たいのより常温の方がいいんだよ」などと話している女性に対し、反感を持つと明かし、「常温の水を飲むのはブスだけ」と主張した。 

    これに対し、番組アシスタントの徳島えりかアナウンサー(29)が「私も常温です」と答えると、「やっぱり」と納得。徳島アナが「きれいな人は冷たい水を飲まないって書いてありました」と続けると、 

    「何に書いてあったんだよ?」とマツコ。「雑誌で読みました」という答えに「そうだろうよ」と毒づいていた。 

    4/22(日) 22:04配信 スポーツ報知 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180422-00000201-sph-ent 

    写真 
    no title
    【マツコ・デラックス、ブスに対して「常温の水を飲むのはブスだけ」と、とんでもない持論を展開wwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:風吹けば名無し:2017/12/14(木) 13:05:41.57 ID:cJ/bKKGK0.net

    小島瑠璃子


    大切にしたい
    【小島瑠璃子がAKB48と全く関係がないという事実wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/13(水) 08:28:09.815 ID:qSDWnf0f0.net

    【益若つばさ(32)かわいすぎワロタwwwww】の続きを読む