BC話題速報

笑顔になれるような時事ネタや面白ニュース、スレッドのまとめ等を配信していくB(バカ)C(チャンネル)速報です。漫画・アニメ・ゲームネタ等も配信していきます。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    声優の佐藤聡美が6日、同じく声優の寺島拓篤と結婚したことを自身のブログで発表した。 

    佐藤は寺島について、「作品やキャラクターへの想いや愛情、仕事に対する姿勢、周りの方々への接し方、ファンの皆様への向き合い方、飄々としているように見えて、実はとても誠実で真摯で、素敵な方です」「仕事もプライベートも 共感・尊敬できるところがたくさん有り 彼となら同じ方向を見据えて 歩いていけると思い結婚を決めました」とゴールインに至った心境をつづった。 

    佐藤は「結婚しても、私は私! 私は、自分の声で みんなの『大好き』を増やすお手伝いが出来るこの仕事に誇りを持っています」と記すと、「これからも 声優・佐藤聡美が 今まで関わってきた作品やキャラクター、今後関わる作品やキャラクターを変わらず一緒に愛して頂けたなら とってもとっても幸せです こんな私ですが これからも、どうぞよろしくお願いします!」とファンへのメッセージをつづった。 

    tumblr_o0w5uh3kyC1uyzueto1_500-300x300

    「けいおん」佐藤聡美と「アクエリオン」寺島拓篤が結婚 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 【声優の佐藤聡美と寺島拓篤が結婚】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    小林麻央さん(享年34)の葬儀が営まれて1週間後、市川海老蔵(39才)と長男・勸玄くん(4才)の姿は歌舞伎座(東京都中央区)の舞台上にあった。七月大歌舞伎で勸玄くんは父親と一緒に史上最年少の宙乗りを披露し、割れんばかりの拍手喝采──長女・麗禾ちゃん(5才)は客席で2人の姿を見守っていた。 

    家に帰ってきてもママはもういない。 
    ただ、父子3人にはいつも笑顔で寄り添う女性がいる。麻央さんの姉・小林麻耶(37才)だ。 

    さらにお受験の面倒を見るのも麻耶の役目。 

    麻央さんが亡くなった数日後、某名門私立小学校のオープンスクールに麻耶さんが麗禾ちゃんを連れて参加していました。麗禾ちゃんは年長さんだから来年は小学校受験。麻耶さんはすっかり“お受験ママ”のようでした」(学校関係者) 

    お気持ちは痛いほどわかりますが、いつまでもこのままというようにはいかないでしょう…。 なにしろ海老蔵の家は歌舞伎界の中心である市川宗家。将来はその跡取りである勸玄くんは成田屋が教育するのが筋というものです。 厳しいようですが、元妻の実家が入り込めるような世界ではありません。 実際、麻耶さんは家で面倒を見たり、幼稚園などの送り迎えはしても、歌舞伎の劇場や稽古にはついていってはいないそうなので、そのあたりはご承知だと思いますが…

    8956427d

    海老蔵と“麻耶ママ”「いつまでもこのままで」といかぬ事情│NEWSポストセブン
    【【議論】市川海老蔵と小林麻耶の結婚は無いのだろうか?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    人気グラビアアイドル・武田玲奈(19)がモデル男性と親密交際していることがわかった。 

    お相手は西田凌矢。松田翔太似の20代のイケメンで、渋谷の人気カフェ店員として働く傍ら、モデル業もこなし、6月からは武田と同系列の芸能事務所に所属している。「週刊文春」は2人の渋谷でのデート、西田の自宅へのお泊まりや、翌日2人が品川駅から新幹線で小旅行へ旅立つ姿も確認した。 

    no title

    人気グラドル武田玲奈がモデル男性と親密交際 (文春オンライン) - Yahoo!ニュース
    【武田玲奈がイケメンモデルと熱愛!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    映画「君の名は。」を手掛けた新海誠監督(44)は13日、不倫交際を報じられたことを受けてTwitterでコメントを発表し、報道内容を否定した。 

    新海監督は「僕の交際関係を報じる記事が出たとのこと。記事中にある食事等は事実ですが、交際の事実は一切ありません。」と不倫を否定。 

    しかし、食事等については「誤解を招いてしまう行動」だったとして「お騒がせしてしまい、たいへん失礼いたしました。」と謝罪した。 

    日刊スポーツの報道によると、新海監督は、昨年春ごろに共通の知人を通じて30代前半の美人編集者と出会い、「君の名は。」がヒットした後の昨秋ごろに交際に発展。都内の飲食店や女性の自宅などでデートを重ね、映画を見たり業界関係者のパーティーにも同伴していたと伝えていた。 

    timthumb
    新海誠監督、不倫報道を否定 「交際の事実は一切ありません」 - BIGLOBEニュース 【新海誠監督「女性と食事したけど不倫はしてない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    17歳の少女との飲酒、いんこうによって無期限の活動停止となった俳優の小出恵介(33)が、問題を起こしたとされる5月9日以降も、複数回にわたって少女に会っていたことが13日、分かった。

    少女の知人などによると「この日のことが凄くうれしかったのか、SNSなどに喜んで公開していて、その後も“彼と会った”と言っていました」という。複数の証言を総合すると、2人は5月9日以降に2、3回会ったという。小出は所属事務所に「LINE」などの少女とのやりとりを提出していることから、事務所側も不適切な関係が1回だけではなかったことを把握しているとみられる。 

    【小出恵介が少女と複数回会っていたことが判明】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    彼をここまで駆り立てた理由はなんだったのか。一部では、小出の未成年好きは有名だったという。 

    「かつて友人でもある小栗旬のラジオ番組に小出が出演した際、彼は『(女子の)リコーダーを舐めたかなぁ。あるかもしれないなぁ』と過去の行為を告白。さらに倉科カナが回想シーンで中学生を演じたことに関して『僕はブルマーを履くのだとすごく期待していたのにハーフパンツだった。年代設定ではブルマーの時代だったので悔しかった』とクレームを入れていた」

    a5f2a883acedea8e38e95820a2c31fdf

    「未成年淫行」小出恵介、過去には倉科カナに体操着姿を要求していた! | アサ芸プラス
    【小出恵介、ガチのブルマ好きでワロタ・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    嫌と言ったのに3回も・・・、冷静になったらやっぱり不安になってきたんです」 
      
    そう告白するのは、A子さん(30)。篠原涼子似の元主婦だ。2年半前、28歳のときに小出恵介(33)から執拗に口説かれ、一夜を共にしたと言う。 

    写真週刊誌で17歳少女との「不適切な行為」を報じられた小出。A子さんは「記事を読んで驚きました。あまりに自分の場合と似ていたので……」とため息をついた。 

    a5f2a883acedea8e38e95820a2c31fdf

    小出恵介 28歳元主婦が告発「私も…」 | 女性自身[光文社女性週刊誌]
    【小出恵介、28歳の主婦にも鬼畜行為を行う・・・】の続きを読む