BC話題速報

笑顔になれるような時事ネタや面白ニュース、スレッドのまとめ等を配信していくB(バカ)C(チャンネル)速報です。漫画・アニメ・ゲームネタ等も配信していきます。

    カテゴリ:芸能関連 > ジャニーズ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:ホイミン ★@\(^o^)/:2017/06/10(土) 00:49:59.12 ID:CAP_USER9.net

    現在、ママタレントで人気ナンバーワンといわれているのが木村佳乃だ。 

    「今年、女性のお手本として評価される賞である『Women of Excellence Awards』と『ベストマザー賞』を両方獲得しました。 
    毎朝6時に起床し、洗濯、料理、掃除を済ませ、子育てに『アンガーマネジメント』を取り入れるなど、仕事と子育てをうまく 
    両立させているところが評価されていのでしょう」(芸能ライター) 

    木村が子育てなど、プライベートな面について話すようになったのは最近のことだという。 

    「もともとクールなイメージが強かった木村ですが、2015年に『世界の果までイッテQ!』でお笑い芸人も顔負けの体を張った 
    挑戦を見せ、親しみやすいキャラクターで人気が増しました。それ以来、イベント出演など、メディアの露出も増え、 
    母親業について話すことも増えました」(同・ライター) 

    木村の夫は少年隊の東山紀之だが、実は、木村はジャニーズ事務所のタレントの妻として“掟破り”をしているらしい。 

    「ファンからの反感を避けるために“ジャニ嫁”は夫や家庭の話はあまりしてはいけないという、暗黙のルールがあります。 
    しかし、木村はその禁を破っているのですが、なぜか東山のファンには受け入れられているようです」(同・ライター) 

    さらに木村のほかにもうひとり、掟破りのジャニ嫁がいて、こちらは風当たりが強いようだ。 

    「木村拓哉夫人の工藤静香です。昨年の『SMAP』解散騒動の際、イメージダウンした夫を助けるためか、 
    写真週刊誌の取材で猛反論をしました。その内容が木村以外の4人がお金を目的に独立を企てたと取れるため、 
    SMAPファンから怒りを買ったのです。今年1月にインスタグラムを開始すると、料理など私生活をうかがわせる画像を 
    次々とアップし、一部キムタクファンから批判を浴びました」(同・ライター) 

    人間性や性格の違いが出ている気もする。 

     

    https://myjitsu.jp/archives/23873
    【木村佳乃と工藤静香「ジャニーズ妻の明暗」どこで差がついたのか・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    TOKIOのリーダー・城島茂(46)と、グラドル・菊池梨沙(21)との出会いは2年ほど前、菊池に一目惚れした城島の方から声をかけ、交際に発展。だが報道後、ネット上では2人の年の差交際に対し、一部で辛辣な声が上がっているという。 

    出会いが2年前だとすれば、まだ10代の彼女に城島が声をかけたことになる。そのためSNSやネット掲示板では、城島は未成年の娘が好きだったのか、という感想や『歳の差がありすぎて気持ち悪い』『親子じゃん』といった、女性からのドン引きする声が殺到。『リーダーには早く結婚してほしかったけど、さすがに25歳年下はちょっと引きました…… 。でも、二人が幸せなら全然良いと思います!(33歳女性/編集) 『はじめリーダーの熱愛を聞いたときは「ついに!」と思いましたが、相手の年齢を知ってちょっとガッカリしました。やっぱり男性は若い女が好きなんですね(41歳女性/主婦)

    【【TOKIO】城島茂の熱愛報道に女性ドン引き・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/06/08(木) 12:11:30.80 0
    no title
    【釈放された田中聖がホラーすぎる…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された人気グループ「KAT―TUN」の元メンバー・田中聖(こうき)容疑者(31)が、7日にも警視庁渋谷署から釈放されることが6日、分かった。 

    田中容疑者は先月24日、東京・渋谷区道玄坂の路上に止めたワンボックスカーで、若干量の乾燥大麻を所持していたとして現行犯逮捕された。田中容疑者の尿を採取して鑑定した結果、大麻の成分が検出されたが、同法には使用の罰則はなく、所持については「自分のものではない」と否認しているという。 

    no title

    元KAT―TUN・田中聖容疑者、7日にも釈放  - Yahoo!ニュース
    【【元KAT-TUN】田中聖容疑者が7日に釈放】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/06/06(火) 13:36:45.13
    no title
    【【速報】手越祐也がイッテQ降板】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/06/04(日) 03:19:04.05
    宮脇咲良 aynogu5 
    no title
    【宮脇咲良がインスタ裏垢で伊野尾慧をdisってて草】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖容疑者の逮捕で、芸能界に激震が走っている。当局は同容疑者の車の運転席と助手席の隙間から、少量の大麻や巻紙を押収。尿検査で大麻の陽性反応が出ており、常習性を疑う声も上がっている。 

    ポイントは2015年10月にコカイン所持などの容疑で逮捕されたタレントの高部あい。あの事件で押収した彼女の携帯電話に田中の名前が残っていた。そこから内偵を開始し、今回逮捕に踏み切った。決して偶然ではない。田中と交流のあったタレントは今頃、戦々恐々としているだろう」とはスポーツ紙記者。 

    そんななか名前が挙がっているのが、同じくKAT-TUNのメンバーだった赤西仁と、3月に所属事務所をクビになった山本裕典だ。週刊誌記者の話。 

    no title 

    高部あい、赤西仁、山本裕典の名前も…! 田中聖容疑者逮捕で芸能界の“薬物シンジゲート”に新展開か「近寄り難いオーラを…」
    【田中聖の逮捕で赤西仁や山本裕典に薬物疑惑の噂が広がる】の続きを読む