BC話題速報

笑顔になれるような時事ネタや面白ニュース、スレッドのまとめ等を配信していくB(バカ)C(チャンネル)速報です。漫画・アニメ・ゲームネタ等も配信していきます。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2018/09/13(木) 19:30:31.79 ID:CAP_USER9
    タッキーこと滝沢秀明と今井翼のデュオ、タッキー&翼が9月10日をもって解散。 
    滝沢は年内いっぱいで芸能活動から身を引き、今後は同事務所のタレント育成やプロデュース業など“裏方”の仕事に専念。 
    一方、今井は事務所を近々退所することを、各スポーツ紙などが報じている。 

    同デュオはデビュー15周年を迎えた昨年9月に活動休止を発表。今年3月末、今井がメニエール病の再発を公表し、 
    治療に専念するため芸能活動そのものを休止していたが、マスコミ各社にあてた書面で今月10日での解散を発表したという。 

    滝沢の今後については、「年内いっぱいで芸能活動から引退し、ずっと自分を育ててくれたジャニー社長のタレントを育成、 
    プロデュースしていくという意思を継ぎ、ジャニーズJr.の育成や舞台、コンサート等のエンターテイメントをプロデュースする仕事に専念することを決意いたしました」と報告。 

    今井は今後について、ジャニーズを退所し病気療養に専念することを発表。芸能界は引退せず、復帰を目指すという。 

    また、事務所社長のジャニー喜多川氏もコメントを寄せ、滝沢について「芸能界を引退してジュニアの育成や私の舞台演出を手伝ってくれると聞き、 
    本人にはプレイングマネージャーの選択肢があることも伝えましたが、裏方に専念したいという強い希望を受けて、このようなご報告となりました」と、発表に至った経緯を説明した。 

    「この展開は2週間前に発売された『週刊文春』で報じられたが、ビンゴだった。 
    ジャニー氏は自身の健康状態が良くないことを考慮し、タッキーに自分の得意分野を託すことにしたようだ。 
    滝沢も現状ではジャニーズ内で冷遇されていたので裏方専念を決意。今後、次期ジャニーズ社長の藤島ジュリー景子氏とタッキーが対立することもありそう」(芸能記者) 

    今後、“後継者”としての滝沢の手腕が期待される。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1520639/ 
    2018.09.13 10:45 リアルライブ

    uptbvTmJ.jpg 【【衝撃】解散、引退…タッキー、正式に後継者指名で今後の対立は避けられない・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2018/09/13(木) 16:10:41.05 ID:CAP_USER9
    滝沢秀明の引退で “タキジュリ体制” に!透けて見えるみんなの「ウィン」 

     芸能マスコミがてんやわんやになった『9・12』。 

     滝沢秀明が年内で芸能活動を引退することが明らかになると同時に、ジャニーズ事務所が大きく体制を変えることになる。 

    「これまでは“ジャニー・メリー体制”でした。これからは“タッキー・ジュリー体制”になるということですよ」 

     ある、芸能界関係者がそう分析する。 

    「今回の騒動のきっかけは、タッキーが“事務所を辞めたい”と言い出したことなんです。もともとタッキーはジャニーさんの寵愛を受けていると感じていたので、“ジャニーさんが亡くなったら事務所を辞める”とまで考え、口の堅い親しい人には相談していたようです。辞める時期がどうして早まったのかはまだ漏れてきませんが……」 

     と付け加える。 

    ■経営陣みんなにとっての「ウィン」 

     結果的に、ジャニー喜多川社長が滝沢の残留を望み、本人も周囲も納得した、という流れ。 
     ジャニー喜多川、メリー喜多川が采配を振るうことが可能な、“残り少ない時間”のうちに、次世代へバトンを渡すことになった。 

    「うまく事が運べば、ジャニーズにとっては、良い選択になるかもしれません」 

     そう読み解くのは、スポーツ紙の元ジャニーズ担当記者だ。 

    (以下略、続きはソースでご確認下さい) 

    週刊女性PRIME 2018年9月13日 6時0分 
    http://news.livedoor.com/article/detail/15297982/

    RE5aCqeg.jpg 【タッキーの退所を食い止めたタキジュリ体制移行でジャニーズ経営陣みんなのウィンとなるか?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2018/09/11(火) 20:37:38.93 ID:CAP_USER9
    『嵐』の櫻井翔がルックスに関し、専門家から屈辱的な見方をされている。 
    彼の顔は“膨らみブルドッグ型”という典型的な肥満の劣化パターンだというのだ。 

    これを掲載したのは、9月8日付のネットメディア『週刊女性PRIME』。 
    美容外科医T氏のコメントとして、櫻井の顔について触れている。 

    「T氏によれば劣化には2つのパターンがあり、顔のラインがたるんで太り出す“膨らみブルドッグ型”と、目がくぼんで頬がこけ、骨っぽくなりシワが目立つ“しぼみミイラ型”というのがあるそうです。 
    櫻井は前者ということですね」(女性誌関係者) 

    櫻井にはここ1、2年、ブクブクのデブ化が伝えられている。 

    「特に首からアゴなどたるみがひどくて、完全にオジサン化と評判。もともとアイドル性が高い人間ではなかったので、余計にダサく見える。 
    今後はますます苦しくなるでしょう」(ジャニーズライター) 

    櫻井は去る8月、ミスコンに出ている女子大生との密会が発覚。私服姿も週刊誌に掲載されたが、これが物笑いのタネ。 

    「野球帽に黒のサングラス。ピンクのシャツに、顔は無精ひげでジャニーズとは思えないほど格好悪い。このセンスのない着こなしが『逆に目立つ』と話題になったぐらい。 
    昨年、テレビ朝日の小川彩佳アナとの交際が発覚し、結局フラれた。その理由が分かる気がしました」(同・ライター) 

    櫻井アゲも東京五輪まで? 
    櫻井は、現在、情報番組『NEWS ZERO』(日本テレビ)のキャスターとして月曜日のみ出演。 
    番組は有働由美子のMCで来月より再スタートするが、リニューアルの際、真っ先に降板候補に挙がったのが櫻井。 

    「しゃべりもうまくないし、ダラッとした櫻井を、有働が徹底的に嫌ったといいます。でも日本テレビとジャニーズ事務所は蜜月なので、櫻井は残った。有働には残念な船出です」(同) 

    冒頭の「週刊女性PRIME」でT氏は、「嵐」の中で松本潤ついては「美意識が高い」と評価もしている。 

    「美肌でアンチエイジング対策もしっかりしているように見えるみたいです。 
    確かに眉毛などもいつもキチッと手入れしているし、キリッとした顔立ちは櫻井とは違う。 
    櫻井は、いま『嵐』内でも孤立。元総務官僚の父親の関係でエコヒイキされてきましたが、 
    それも東京五輪の日テレ代表リポーターが終わるまで。そのあとは“グループ内窓際”といわれています」(前出の女性誌関係者) 

    櫻井は1日も早くアイドルを辞めた方がよさそうだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1519628/ 
    2018.09.11 19:00 まいじつ 

    no title
    【【超絶悲報】嵐・櫻井翔さん、専門家からも指摘された残念なブルドッグ化・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2018/09/13(木) 01:03:52.26
    らしい
    タッキー&翼活動休止から1年、二人で話し合った結果…滝沢秀明は芸能活動引退、今井翼はジャニーズ事務所退所ヘ 
    https://johnnys.jocee.jp/user/kimyam/e730bf03e39f22ca84a0
    AMIfv96IIf4s_YiMo9IwfyuP06AI3mgEWPxMRv53vOVg3UcOp9Mzmuj0eCZqC72Js-gVN__btgLDK4cZ5s0I6CaGIRIvDRthjdqQJFV6BCmSqC4DteMtkRYy91i5fWuOicxNOdzXw_.jpg 【【悲報】タッキー&翼解散、マジで解散してしまう…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2018/09/10(月) 21:09:30.20 BE:599478628-2BP(1500)
    木村拓哉が主人公役のPS4完全新作『JUDGE EYES:死神の遺言』発表! 龍が如くスタジオが手掛けるリーガルサスペンスアクションに【PSLineUp】 
    https://www.famitsu.com/news/201809/10163740.html 
    no title 
     2018年9月10日、セガゲームスは、ソニー・インタラクティブエンタテインメント開催のPlayStation LineUp Tourにて、プレイステーション4の完全新作『JUDGE EYES:死神の遺言』を発表した 
    同作は、人気俳優・アーティストの木村拓哉を主人公役としたリーガルサスペンスアクション。『龍が如く』シリーズを手掛けるセガゲームス・龍が如くスタジオが開発を手掛ける。 


    ファミ通.com?認証済みアカウント @famitsu 
    龍が如くスタジオ新作『JUDGE EYES:死神の遺言』はリーガルサスペンス。発売日は12月13日! そして先行体験版は本日から配信開始! 

    PS4新作『JUDGE EYES:死神の遺言』俳優キャストは木村拓哉・谷原章介・ピエール瀧・滝藤賢一・中尾彬。人気バンド[ALEXANDROS] が楽曲提供! 
    https://www.famitsu.com/news/201809/10163742.html 

    http://ryu-ga-gotoku.com/judgeeyes/
    【【キムタクが如く】木村拓哉さん、ゲームの主人公になるwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2018/09/07(金) 17:22:35.72 ID:CAP_USER9
    9月6日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』(TBS系)で、木村拓哉の仕掛けたドッキリについて視聴者から「ヤラセでは?」との声が出ている。 

    映画『検察側の罪人』の宣伝を兼ねて『モニタリング』に出演している木村は、前回の放送で『ブラックマヨネーズ』の小杉竜一にドッキリを仕掛けていた。2 
    回目の出演となる今回は、同映画の観覧者にインタビューを敢行する撮影隊の中に、変装した木村が音声スタッフとして紛れ込むというドッキリを仕掛けることに。 

    TBSの杉山真也アナウンサーがインタビュアーを務め、女性の親子2人にインタビューを敢行。 
    木村は一般人の観覧者が質問に答えるたびに奇抜な声で笑うなど目立つ行動を繰り返してアピールするが、親子はまるで気づかない。 

    さらに親子は、「キムタクが見られるのが楽しみ」と口をそろえて木村ファンだとアピール。 
    特に母は木村の二十年来のファンだといい、夫の携帯電話の登録名を「キムタク」と変更するほどの熱の入れようだ。 
    母は登録名を変える理由を「電話が来るたびに『キムタクから電話が来た』と思えるから」と語っていた。 

    木村を「キムタク」呼びするファンはいない=「ヤラセでは?」と視聴者指摘 
    インタビュー最後に存在を明かした木村は、「もしキムタクと対面したらハグしてほしい」と口にしていた母をハグしてあげるなど大サービス。親子ともに木村のサプライズに驚き、興奮していた様子だった。 

    先週に引き続き臨機応変な立ち回りでドッキリを演じた木村だったが、木村のファンからは「仕込みではないか」との声が相次いだ。その理由についてTwitterでは 

    《ファンだったら「キムタク」とは呼ばない。ヤラセですかね》 
    《20年も好きなのにキムタクって呼んどんのかよ》 
    《たっくん、拓哉、木村君と呼ぶのが本当のファン》 
    《キムタクって呼ぶ人にガチファンはいないよ。まして電話の登録を“キムタク”にするなんて論外》 

    などと指摘。実は長年のファンたちは、木村のことを「キムタク」と呼ばないらしい。 

    もしかしたらスタッフが気を遣って、偽の木村ファンを仕込んだのかもしれない。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1517043/ 
    2018.09.07 15:30 まいじつ

    ダウンロード.jpg 【【衝撃】木村拓哉「モニタリング」のドッキリ企画がヤラセと指摘された盲点とは…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2018/09/05(水) 16:22:27.65 ID:CAP_USER9
     Hey! Say! JUMPの山田涼介(25才)とモデルの宮田聡子(29才)が3年にわたって極秘交際を続けていることが発覚した。 

     7月末の夕方、都内のオフィス街にほど近い超高級マンション。胸元が大きく開いたノースリーブにワイドパンツ姿の美女がエントランスから入って行った。 
    その2時間後、今度はキャップを目深にかぶった男性が出て行き、知人らと食事を済ませ深夜に帰宅。早朝になると、先ほどの美女がマンションを出て都内のスタジオに向かう。 
    一方の男性は迎えに来たワンボックスカーに乗り込みテレビ局へ。男性はHey! Say! JUMPの山田涼介。女性はモデルの宮田聡子。ふたりが同じタイミングで 
    外出することも、外で会うこともほとんどない。そんな極秘交際は3年を迎えていた──。 

     全員が平成生まれで、「平成の時代を高くジャンプしていく」という意味が込められ、2007年に結成したHey! Say! JUMP。デビュー10周年の昨年は、 
    NHK紅白歌合戦に初出場。そのセンターを務め、“絶対エース”と呼ばれるのが山田である。 

     一方の宮田は170cmの長身、抜群のスタイルで“9頭身モデル”として、『with』(講談社)や『ar』(主婦と生活社)などのファッション誌やショーで活躍する 
    カリスマモデル。最近はバラエティー番組などにも出演するほどの人気だ。 

    「交際のきっかけはまるでドラマのようだった」とふたりの知人は語る。 

     出会いは4年ほど前。知人たちとの食事会の場だった。普段から飲み会の場にはほとんど顔を見せない山田と宮田は、どことなく居心地が悪そうだったという。 

    「その日は、ふたりともすぐに帰ってしまったんですよね。ただ、何かをこぼした時に山田くんに貸したのか、宮田さんがハンカチを置いていってしまった。 
    山田くんは彼女の連絡先も聞いていなければ接点もなかったのですが、いつか返さなくてはとハンカチを洗ってとってあったとか。そのまま1年が過ぎて、 
    ある日、テレビ局で彼女とバッタリ。今度ハンカチを返しますということで、再び会うことになったと聞きました。山田くんの誠意ある真面目な態度に、 
    宮田さんは好印象を持ったようです」(前出・ふたりの知人) 

     山田はかつて自分の恋愛観を雑誌でこう明かしていた。 

    《好きになるコは出会いから純粋な友達だとは思わないもん。オレは結構ファーストインプレッションを大事にしてて、そのときに何も感じなければ 
    恋愛対象になることはないよ》(『POTATO』2016年3月号) 

     山田にとって宮田は出会った時から特別な対象だったのかもしれない。出会ってから1年越しでようやく連絡先を交換。山田も宮田も意外にも 
    インドア派で、友人を招いた自宅でゲームをする機会も増えていった。 

    「お互いの家を行き来するようになり、周囲が気づくと自然と交際に発展していたという感じでした」(前出・ふたりの知人) 

     この頃の山田は『暗殺教室』(2015年3月公開)で映画初主演を果たし、年末の日本アカデミー賞では新人俳優賞を受賞。アイドルとしてだけでなく、 
    俳優としてもメキメキと頭角を現していた時期だった。 

     本誌・女性セブンは今年の初旬頃にふたりの交際情報をキャッチ。取材を進めるなかで、冒頭のように同じマンションに出入りする姿を何度も目撃してきた。 

    ※女性セブン2018年9月20日号 
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180905-00000014-pseven-ent 
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180905-00000014-pseven-ent&p=2 
    no title
    【【衝撃】Hey! Say! JUMP 山田涼介とモデル 宮田聡子と3年に渡っての交際発覚】の続きを読む