BC話題速報

笑顔になれるような時事ネタや面白ニュース、スレッドのまとめ等を配信していくB(バカ)C(チャンネル)速報です。漫画・アニメ・ゲームネタ等も配信していきます。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/06/12(月) 08:41:43.34
    何があかんねん


    92: 2017/06/12(月) 08:58:27.12
    >>1 
     ps4なんてオワコンだからやるなってさ 
    switchならいいよ

    2: 2017/06/12(月) 08:42:11.47
    テレビどうしたん?

    7: 2017/06/12(月) 08:43:35.80
    >>2 
     会社のPCとhdmi

    20160405-ps4-03
    【新入社員だけど会社にPS4持ち込んで昼休みにプレイしただけで怒られた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/06/10(土) 12:21:46.24
    no title
    【【悲報】任天堂本社が豆腐すぎてワロタ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    c6e615ae-s
    【真島ヒロ「PS4のモンハン!待ってた!」・・・】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/06/13(火) 10:28:57.90
    カプコンの人気ゲーム「モンスターハンター」シリーズの最新作「モンスターハンターワールド」がPS4向けに発売されることが13日、米国で開かれたソニー・インタラクティブエンタテインメントの発表会で明らかになった。

    2018年の発売を予定している。 

    20170613-00000001-mantan-000-10-view
    DCKzHHGUIAAXO79

    <モンスターハンター>新作「ワールド」PS4で発売へ (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
    【【速報】モンスターハンター最新作「ワールド」PS4で発売決定!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/06/12(月) 07:04:30.25
    ヤバいやろ 
    【【朗報】「ドラゴンボール FighterZ」、神ゲー決定的www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/06/09(金) 15:21:25.631
    no title
    【【悲報】最新作「ドラクエ11」のヒロイン、ドブスwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/06/04(日) 18:19:52.72
    ドラクエ11の仲間デザインが神
    no title
    【【朗報】鳥山明、復活するwww【ドラクエ11】】の続きを読む