BC話題速報

笑顔になれるような時事ネタや面白ニュース、スレッドのまとめ等を配信していくB(バカ)C(チャンネル)速報です。漫画・アニメ・ゲームネタ等も配信していきます。

    カテゴリ:国内・地域ネタ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/12/18(月) 05:32:10.68 _USER9
    2017.12.18 05:00 

    “福岡一の美少女”今田美桜、美バストのぞく水着姿に釘付け 

    女優の今田美桜が、18日発売の「週刊プレイボーイ」1&2号に登場する。 

    “福岡で一番かわいい女の子”として脚光を浴び、2017年は映画にドラマ、グラビアと大活躍だった今田。今号には、美バストが目を引く水着姿などが掲載される。 

    (以下略、全文はソースをご覧ください。) 


    今田美桜(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ 
    no title 
    https://mdpr.jp/news/detail/1734901
    【福岡一の美少女、発掘されるwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    fjfhdvhdf
    1: 2017/12/17(日) 21:01:20.56 
    内閣支持率3割台に下落 NNN世論調査 

    NNNがこの週末に行った世論調査で、安倍内閣の支持率は37.8%となり、4か月ぶりに3割台に落ち込んだ。 
    安倍内閣を支持すると答えた人は前の月より3.3ポイント下落し37.8%、支持しないは前の月より3.9ポイント上がり45.3%だった。内閣支持率が3割台に落ち込んだのは4か月ぶり。 
    一方、政党支持率は自民党の34.3%に対して立憲民主党が10.5%、希望の党は1.2%、公明党2.7%、民進党2.4%となっている。 
    また森友学園への国有地売却問題をめぐり、値引きの経緯について再調査をしないなど、政府の姿勢について「納得していない」が80.7%と8割を超えた。納得しているは7.3%だった。 
    北朝鮮が射程に入る巡航ミサイルを導入する政府の方針については、支持するが38.1%、支持しないが39.1%と拮抗(きっこう)している。 

    http://www.news24.jp/articles/2017/12/17/04380745.html
    【世論調査で安倍内閣支持率は37.8%、支持しないは45.3%に!もりかけ問題では8割が納得できず・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/12/15(金) 18:55:52.40 BE:218927532-PLT(12121) ポイント特典
    今、渋谷の居酒屋が高校生で賑わう驚きの光景が広がっている。 

    渋谷センター街にある居酒屋「鳥放題 渋谷店」には高校生がぎっしり。多い日にはお客の8割が未成年だという。 
    「サラリーマンの打ち上げ」「若い子が食べなさそうなものばっかりなイメージ」との声もあがるなか、 
    なぜ高校生は居酒屋に行くのか。『けやき坂アベニュー』(AbemaTV)ではその理由に迫った。 

    お店にいた女子高生に話を聞くと「(学校で)めっちゃ流行ってます」「普通の飲食店より騒いでいても怒られない。 
    (酔った大人が)盛り上がっているのを見るとこっちもテンションが上がる」と、高校生の間で「居酒屋に行くこと」が流行しているようだ。 
    中には彼女の誕生日を祝う高校生カップルも。 

    もちろん飲んでいるのはソフトドリンクで、都の条例などを考慮して未成年客の店の利用は午後10時まで。 
    テーブルにはたくさんの食べ物が並べられているが、高校生に人気なのが“食べ放題”だ。 
    「鳥放題 渋谷店」では、35種類の焼き鳥が2時間食べ放題のコースを1598円で提供。 
    メニューの中には、明太マヨネーズ味の「つくね」や「たこ焼き串」「メープルいももち」「みたらし団子串」など、 
    未成年向けとみられるものや変わり種も用意されている。女子高生も「好きなだけ、好きなものを食べられる」と楽しんでいる様子だ。 

    高校生たちは居酒屋で自撮りした写真を友達に見せたりSNSにアップしたりして拡散。 
    こうした動きが居酒屋の人気に繋がっていったという。お店側も机にマスコットキャラクターのぬいぐるみを置くなど工夫を凝らしている。 

    鳥放題を展開するダイニングファクトリーの川元勇樹部長によるとお店は儲かっているそうで、 
    「(店の)キャパを考えると回転率が命。高校生のお客様は学校が終わった時間から早く動かれることが多いので、 
    ぶっちゃけ儲かりますね」とお店側にもメリットがあることを明かした。 

    no title 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00010021-abema-bus_all.view-000
    【渋谷の居酒屋が高校生の間で大流行!!「学校でめっちゃ流行ってます!」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:名無しさん@涙目です。:NG NG BE:232392284-PLT(12000).net

    渋谷・道玄坂の「NATURALIA」は、すっぴんの女子スタッフとの会話を楽しめる“すっぴんカフェバー”。 
    札幌と大阪の計3店舗を構える同店の女子スタッフは、全員が正真正銘のすっぴんだという。 
    カウンターに立ち、アルコールや軽食を提供しながら客とおしゃべりするスタッフは、大学や専門学校に通う20代女子が中心だ。 

     「スタッフは、ナチュラルで地味なことが条件。普段から、メイクをあまりしていないという子も多いです。 
    どこにでもいる普通の女の子と、気軽に話せるリアルさが店のコンセプトです」こう語るのは、代表の小川功祐さんだ。 

     いわゆる“夜のお店”に行けば、綺麗にドレスアップをしてメイクもバッチリな女性からプロの接客を受けられるが、同店はその真逆。 
    「女子スタッフは、ナチュラルなこと、地味なこと、夜のお店は未経験なことが採用の基準です」(小川さん) 

     渋谷という土地柄からは若い客層を想像するかもしれないが、客層は30~50代の仕事帰りのサラリーマンが中心。 
    肩の力を抜いてちょっとしゃべりたい、お酒を飲みたいなという仕事帰りに立ち寄る人が多いという。 

    この日は19時に店を訪れたが、サラリーマンや学生風の男性客で、席の大半が埋まっていた。 

     そもそも、なぜ男性は女性のすっぴんが好きなのだろうか? 

     「世の男性の全てが、女性のすっぴんを好むわけではありません。すっぴん好きは、とくに日本男性に特有の嗜好といえるでしょう」と語るのは、化粧心理学者の平松隆円氏だ。 

     「諸外国では、化粧はおろか整形にすら寛容な国が多い一方で、日本ではまだまだ賛否があります。 
    これには、日本人が“天然モノ”を愛するという、文化的な背景が存在しているといえます。 
    日本食のお刺身を例にすれば、天然ものと養殖ものに対する評価は大きく変わりますよね」(平松氏) 

     天然モノの刺し身は、身が締まり、臭みがない。高級料亭などでは、その素材の味を生かすため余計な味つけは不要と考えられている。 
    自然のままであることが、そのまま高い価値となるのだ。 

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171211-00152393-diamond-bus_all 

    【「すっぴん女子カフェバー」にオジサン殺到wwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ab562404
    【【乞食】なまぽ受給者がなまぽ受給額引き下げに怒りの署名活動開始!その行動力を仕事に向けられればいいのになw】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    15
    【ホリエモン「生活保護世帯を大学進学させる為に一時金支給とか税金の無駄遣いだろ。マジあり得ない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/12/08(金) 16:36:23.17 ID:04WyxaIx0● BE:284093282-2BP(2000)
    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif 
    動物園の喫煙所にあった『貼り紙』 その内容に「めっちゃ笑った」「最高!」 

    現在話題になっているのは、とある動物園の喫煙所。ユーモアあふれる『貼り紙』に注目が集まっています。 

    動物園の喫煙所にあった『貼り紙』が話題に 
    数年前、札幌市内のとある動物園を訪れたTwitterユーザー。 
    園内にある喫煙所の前を通りかかったところ、『変わった貼り紙』が目に入りました。 
    そこには、このように書かれていたのです。 

    きつえん

    【喫煙者】 
    英名:Smoker 
    学名:Homo sapiens tabakonomisis 
    分類:霊長目 ヒト科 

    世界中に分布しているが、わが国では、希少動物化しつつある。 
    「たばこ」という葉をいぶしてその煙を肺に吸い込むことを常習とする動物。 
    長時間「たばこ」を吸わないと、イライラして落ち着きがなくなる個体もいる。 
    だが、喫煙しているときの動物たちの表情は、つかの間の安らぎを満喫しているような幸福な様子もうかがえる。 


    喫煙所を展示の1つとしたり、『ホモサピエンス・タバコノミシス』という学名をつけたりと、ブラックユーモア抜群です! 

    喫煙者であった投稿者さんも、これには思わず苦笑いしたとのこと。 
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14000146/
    【【衝撃】動物園の喫煙所にあった『貼り紙』が話題! 職員が貼ったなら苦情案件?!】の続きを読む