BC話題速報

笑顔になれるような時事ネタや面白ニュース、スレッドのまとめ等を配信していくB(バカ)C(チャンネル)速報です。漫画・アニメ・ゲームネタ等も配信していきます。

    カテゴリ:芸能関連 > 芸人

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    21日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)でMCの宮迫博之が女優の山本美月に「ヤベェ奴」と言い放つ一幕があった。 

    番組冒頭、「顔ちっちゃすぎる」「カワイイな」と山本にデレデレな様子の宮迫。しかし、山本のある発言で一変した。山本は、東野幸治に「ずっとアニメばっかり観てる」と暴露されるほどのアニメオタク。その中でもハマっているのは「魔法少女」だといい、「いつか魔法少女になりたいって思ってます」「いつか飼ってる犬とかが喋りだすんじゃないかなって」と真顔でメルヘンな願望を語った。山本の不思議ちゃん発言に東野幸治は「何を言うてるの?」と困惑。宮迫は「え、ちょっと待って。ヤベェ奴じゃん」と山本を指さしながらつっこんだ。 

    no title 

    【宮迫博之が山本美月に「ヤベェ奴」と言い放つ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    謎とき冒険バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』。出川哲朗の「股抜きショット inアメリカ」とみやぞんによる「世界の果てまでイッタっきり inタイ」をお届けする。 

    イチローの背面キャッチに続く、“出川哲朗スポーツチャレンジ第2弾”として、出川が錦織圭選手の得意技、股抜きショットに挑戦する。股抜きショットとは、飛んでくるテニスボールに背を向け、両脚の間からラケットでボールを打ち返す、という高難度の技である。 

    no title

    出川哲朗、アメリカで錦織圭選手の得意技“股抜きショット”に挑戦して「ベリービリビリ」『世界の果てまでイッテQ!』 - music.jpニュース
    【【イッテQ】出川哲朗のテニス股抜きショットが斬新で草】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    「くりぃむしちゅー」の有田哲平(46)が連続ドラマに初主演する。7月スタートのTBS「わにとかげぎす」(水曜後11・56)で、自分を変えたいと一念発起した孤独な男の物語。サスペンス、コメディー、恋愛とさまざまな要素を含んだ人間ドラマとなる。 

    原作は「行け!稲中卓球部」などで知られる古谷実氏の人気コミック。有田は夜間警備員の富岡ゆうじを演じる。友達も恋人もいない男で、その人生を変えようと友達づくりを始めた。ある日「おまえは1年以内に頭がおかしくなって死ぬ」と脅迫状が届き、事件やトラブルに巻き込まれていく。なぜ有田なのか。富岡は純粋で真面目だが、不器用で愛らしい男。プロデューサーは「有田さんが隠し持つ少年のような無邪気さや純粋さがこの役にぴったりだと感じた」と説明。既に撮影は始まっており「驚くほどハマってます」と手応えを感じている。 

    no title 
     
    【くりぃむしちゅー・有田哲平が連ドラ初主演決定】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    日本テレビ系で5月21日(日)に放送される「行列のできる法律相談所」(夜9.00-9.54)で、レイザーラモンRGが細川たかしに“土下座謝罪”する一幕があった。 

    番組初出演の細川は、3人のゲストとは異なり、「怒っていること」について熱弁する。 細川は、以前、自身の独特な髪型と誇張したRGの失礼な物まねを見て、「(RGが所属する)吉本(興業)の社長に電話してクビにする」と大激怒したという。本番組の収録前の打ち合わせでも、RGの物まねの話題になると、「コイツはどんなつもりでやっているんだ、これ!」「俺のこと、バカにしているだろ!」「一回、俺の前に連れて来い!」と、細川はまた激怒。

    そこで番組は、スタジオに因縁の相手・RGを登場させ、ついに初対面が実現。幕が開いて、細川の歌唱をまねしながら、細川の髪型を誇張して刈り込んだ頭と、細川と同色の着物姿で登場したRG。細川の「君かい?」の一言に、RGは細川の前に滑り込んで土下座をし、「本当に申し訳ありません!」と即、謝罪。緊迫の初対面の瞬間に、スタジオゲストたちは緊張の表情を浮かべた。 

    2448771l

    細川たかしがレイザーラモンRGの“髪型誇張”物まねに激怒、番組で土下座謝罪へ|ニフティニュース
    【【行列のできる法律相談所】細川たかしがレイザーラモンRGの物まねに激怒www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/05/19(金) 14:37:40.39
    太った素人女に対して石橋が「チャーシュ」と呼んでた「みなさんのおかげでした」放送後 

    西川貴教 @TMR15 
     人をいじるボケにもいじられた方まで笑ってしまう鮮やかな比喩や「まさかその角度から!」 
    と感嘆するものこそが許されるボケであり、言われた本人が嫌な気持ちになったり、 
    ただ人を傷付けるだけのいじりはボケと言わない。 
    お笑いや芸人さんを尊敬するからこそ、テレビ等観ていて感じるものがあります。 

    a
    【西川貴教がとんねるず石橋貴明を痛烈批判…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    お笑い芸人、サンシャイン池崎(35)が18日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後9・57)に出演。約15年ぶりに鹿児島へ帰省し、実家をテレビ初公開した。 

    番組の企画で、実家のある鹿児島へ約15年ぶりに帰省。入り口の壁がグラグラという今にも崩れそうな建物に両親は住んでおり、池崎は「衝撃映像じゃないですか」と漏らした。 

    父・勝男さん(72)、母・チエ子さん(68)もテレビ出演。家の中に案内された池崎は「母ちゃん、仕送り何に使ってるの?」と、自身が両親にしている仕送りの使い道について質問した。 

    これに対し、チエ子さんは「貯金してる。使う訳ない、使いません」とキッパリ。続けて「先(将来)何があるか分からんよ。良いときばかりじゃないしね、芸人は特に。お金バンバン使ったって良いことない。いつ売れなくなるか分からん。今は良いけどね。先のこと、ちょっとは考えなきゃ。自分が働いたお金で何とかやっていける」と話した。 

    池崎は「使っていいよ、どんどん」と促したが、チエ子さんは「子供が用意したお金は使えない。そんなもんよ、親って」と譲らなかった。 
    no title


    サンシャイン池崎、約15年ぶりの帰省で衝撃…母からは「仕送りは貯金してる」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) 【サンシャイン池崎、約15年ぶりの帰省で衝撃…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)の離婚騒動が泥沼化している。「おしどり夫婦」のイメージから一転、ゴールデンウィーク中に電撃的な離婚を発表した二人。 

    離婚の理由は明かされていないが、一部で小日向しえの浮気が報じられたことで世間は田中直樹に同情的となっていた。 

    ところが、小日向しえサイドが田中直樹の「ウラの顔」を示唆するなど“反撃“を開始し、骨肉のバトルに発展しそうな気配になっている。 

    同記事では、小日向の友人が田中の知られざる素顔を暴露。「仕事で上手くいかないことがあると家族に極端に冷たくなる」「食事や食器にまで文句をつけ、突然怒り出すようなこともあった」などと証言している。 

    また、小日向はストレス発散にのために飲みに出かけるようになったが、これに田中は猛反発。「自分の時間を持ちたい」と思うようになった小日向と、妻の外出を許さない田中の間でケンカが絶えなくなり、小日向は「怖い。顔も見たくない」と怯えるほどになったという。 

    金銭の管理は主に田中さんがしていた」と別の知人が証言しており、金銭管理をめぐる夫婦の衝突も起きていたという。 

    news_header_20161214YW00036

    ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    【ココリコ田中、裏の顔はモラハラ夫だったと証言だけどただの不仲やん・・・】の続きを読む