BC話題速報

笑顔になれるような時事ネタや面白ニュース、スレッドのまとめ等を配信していくB(バカ)C(チャンネル)速報です。漫画・アニメ・ゲームネタ等も配信していきます。

    カテゴリ:漫画・アニメ > ジブリ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/20(月) 02:58:14.036 ID:153p12cR0.net

    【ヤフオクのナウシカの贋作絵下手くそ過ぎわろたwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    【【祝】劇場アニメ『君の名は。』がついに『千と千尋の神隠し』を超え!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:いち和食 ◆gohanXuCP. :2013/07/10(水) 21:01:15.63 ID:/44PFyfJ0


    20130711114907_1_1
    魔女の宅急便は至高
    【【18枚】ジブリのポスターってどれもいいよな【画像集/No.124】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 名無しさん 2014/04/06(日)20:40:39 ID:KwILS3mqi
    なにこの「おかあさんといっしょ」みたいなミュージックビデオw
    しかも「トトロ」は「豆豆龍」って書くらしい。
    ちなみに歌うのはアニメソングを多く歌うメイビス・ファン(範曉萱:台湾)

    【【動画】台湾版「となりのトトロ」の主題歌wwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: BC話題速報 2014/04/16(水)22:06:58 ID:w74nSxY1G
    no title
    no title


    かわいい
    【【画像】ジブリ「思い出のマーニー」のヒロインwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2016/01/31(日) 09:53:02.49
    1年4ヶ月前 
    no title
    【【悲報】宮崎駿の老化がガチでヤバイ…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    original
    【【ジブリ】1/22放送 『魔女の宅急便』の視聴率が判明www】の続きを読む