1:   2019/12/11(水) 05:50:45.93 
ヒロアカアンチよりヤベーわ 
育ちが悪いんやろや
5cdfa8c9f302e_723c22864e1036fcf987ef21d13ae819 
3:   2019/12/11(水) 05:51:36.14 
キチンと内容批判してるのに全部女叩きやとして処理して精神自衛するのはどうかと思うで 

6:   2019/12/11(水) 05:52:09.11 
てか鬼滅の信者とアンチ作中の鬼と人間より揉めてて草 

9:   2019/12/11(水) 05:52:55.53 
アンチは女叩きしてるって話じゃなくて 
女叩きするアンチはうざいってだけや 
作品の批判だけしろ 

16:   2019/12/11(水) 05:54:11.39 
>>9 
これ 
真っ当な批判なのに~とかはズレてるわ 

19:   2019/12/11(水) 05:55:01.12 
>>9 
これなんだよなあ 
アンチが足引っ張りあっててアホやわ 

11:   2019/12/11(水) 05:53:00.95 
叩く必要性がないもんな 
万個ってワードなく叩いてみて欲しいもんやな 

20:   2019/12/11(水) 05:55:15.69 
信者「女だけじゃない!男も読んでる!」 
アンチ「女叩きだけじゃない!真っ当な批判もしてる!」 

21:   2019/12/11(水) 05:55:20.26 
絵が下手でも売れた理由は完全にアニメのおかげやな 

26:   2019/12/11(水) 05:55:42.30 
先週ラストのコマで炭治郎が死んだとき誰もこのまま死ぬと思わなかったやろ? 
どうせパワーアップして生き返るんやろwと誰しもが思ったよな 
それは今まで散々使い古されてきたテンプレ展開だからや 
新鮮味がないありふれた展開を絶賛するのはワイには無理や 

35:   2019/12/11(水) 05:56:28.37 
>>26 
漫画面白いと思ったことなさそう 

29:   2019/12/11(水) 05:55:51.74 
絵が汚くて読む気にもならんけどアンチは子供部屋おじさん率高そうなのはわかる 

32:   2019/12/11(水) 05:56:05.92 
フェミと同じようなもんだろ 

36:   2019/12/11(水) 05:56:29.98 
まず漫画の批判にお熱になってる時点でやばいぞ 

47:   2019/12/11(水) 05:57:22.96 
>>36 
正論やめろ 

50:   2019/12/11(水) 05:57:56.42 
>>36 
やめたれw 
漫画叩くのが生き甲斐なのはかわいそうや 

40:   2019/12/11(水) 05:56:37.51 
もうちょいかっこいいキャラ描けてたらJ民の人気も良かったかもな 
ハガレンでも大総統とか人気やし鬼滅なら上弦壱がいい線いってたけど弟コンプ判明してから魅力ないわ 

52:   2019/12/11(水) 05:58:01.98 
アニメ制作会社がめちゃくちゃ頑張っただけで 
本編はかなりつまらなくなってきたところで人気爆発したからな 
漫画は博打というがこれに関してはマジで宝くじ当てたようにしか見えん 

71:   2019/12/11(水) 05:59:45.75 
ワンピースもヒロアカも酷いアンチいるけどよくここまで粘着して叩けるなと思う 
叩いてる層は何歳くらいなんやろうか 

72:   2019/12/11(水) 06:00:20.08 
鬼滅ってほんと全編が「どこかで見た」でしかないんだよな 
オリジナリティが何もない 
少年漫画版なろう小説みたい 

85:   2019/12/11(水) 06:01:13.47 
>>72 
別にオリジナリティがそこまで重要な訳じゃないけど、ツギハギパッチワーク感があまりに強すぎるってのはガチであるわ 

80:   2019/12/11(水) 06:00:46.28 
テレビのインタビューで映っただけの人を無産様とか言ってはしゃいでるのは純粋に怖いわ 
小学生の時に親にしつけられなかったのか? 

99:   2019/12/11(水) 06:02:57.22 
絵が下手でもいいってのは最低限の画力があるから初めて言えることであって 
あまりのヘタクソさに全シーン全コマがギャグ漫画にしか見えないレベルの鬼滅は正直これ致命的やろ…… 

105:   2019/12/11(水) 06:03:41.75 
>>99 
縁壱とかこくしぼうはクソみたいなデフォルメ少なめで良いと思うけどな 

120:   2019/12/11(水) 06:05:16.75 
>>105 
縁壱はクソ力入れて描いとるなってのは伝わる 
黒死牟は手抜きしまくりの作画やろ 
そもそもの戦闘スタイルもクソダサいのに作画もウンコやからお遊戯会みたいや 

107:   2019/12/11(水) 06:04:02.49 
何というか芯の強いカッコいいキャラが少なすぎる 
この漫画の全キャラ、絶対どこかナヨナヨっとしとるわ 
端的に言うと全員女々し過ぎや 

126:   2019/12/11(水) 06:06:07.08 
>>107 
分かる 
主人公からして優しく敵に共感してホワホワするやつだし 
煉獄さんくらいやろ一貫して人間性がブレてないの 

136:   2019/12/11(水) 06:07:28.25 
>>126 
その煉獄もたった数週で死ぬポッと出キャラやしなぁ 
なんであんな持て囃されるのか未だに意味不明すぎるわ 

109:   2019/12/11(水) 06:04:09.56 
男子小中学生にも人気やって事実に対する反論に具体性ないわ 

110:   2019/12/11(水) 06:04:10.38 
この漫画普通に面白くて読んでたのに気付いたらなんかめっちゃ叩く人達増えてたイメージ 

113:   2019/12/11(水) 06:04:35.42 
この手のアンチって生きるの辛そうだな 

114:   2019/12/11(水) 06:04:40.98 
普通に読んでる人「絵が下手」「戦闘からの悲しい過去ばっか」「肝心なときにギャグ」「ギャグがつまらない」 

信者「作者が女だから言ってるだけ!」「女叩き!」「女以外も読んでる!」 

119:   2019/12/11(水) 06:05:14.95 
メディアとなんJ民の意志がたまたま合致しただけやねん 
そらお祭り騒ぎにもなるよ 

122:   2019/12/11(水) 06:05:31.05 
作者の性別とか全く知らずに読んでたけど、技名要らないなぁとは思った 

125:   2019/12/11(水) 06:06:02.95 
おもんないのは間違いないわ 

128:   2019/12/11(水) 06:06:22.72 
鬼滅スレはつまらないから内容が語られない!←いや読んでないやつが叩いてるから当たり前やん 

133:   2019/12/11(水) 06:07:04.95 
批評家気取りで頑張って煽ってる連中って不幸そうだよな 
例えるなら、チェーン飲食店を不味い不味い批判してる美食家気取りの馬鹿と同じ 
人気漫画は大体楽しめる俺は勝ち組だわ 

140:   2019/12/11(水) 06:07:45.44 
どの敵キャラも急に過去に浸りすぎやねん 
これぐらいやれ 

https://i.imgur.com/PUGJjQu.jpg

PUGJjQu

143:   2019/12/11(水) 06:07:52.71 
無産様とか言ってる時点で内容批判出来てないから勝てるわけないやろ 

145:   2019/12/11(水) 06:08:02.42 
黒ベタにホワイトで線入れる髪の毛の書き方とか世界観にマッチしててええやろ 

148:   2019/12/11(水) 06:08:17.71 
作品の擁護する奴は漏れなくまんさん認定するアホばっかやからな 

156:   2019/12/11(水) 06:09:21.12 
>>148 
信者も批判する奴は漏れなく女叩き認定するアホばっかやし同族嫌悪やな 

157:   2019/12/11(水) 06:09:23.69 
単に女叩きしたいだけで煽ってるんやろ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576011045/