「ゾルディック 使用人」の画像検索結果
1: 2017/07/03(月)22:44:20 ID:pRl
気付いたのワイだけか?

5: 2017/07/03(月)22:45:22 ID:wg1
ゴトー死んだんか

8: 2017/07/03(月)22:46:44 ID:pRl
使用人ってあれやぞ
試しの門の警備員のジジイのことや

12: 2017/07/03(月)22:49:08 ID:jYg
>>8
念を知らないキルアでさえ何トンもするドアを開けられたし
あのおっさんが念を身につけてなくても
日々のトレーニングの成果であのドア開けられそう

10: 2017/07/03(月)22:48:03 ID:fMl
あの人普通に念能力者っぽい

13: 2017/07/03(月)22:49:17 ID:Ifm
あの人念使った描写あったっけ?

15: 2017/07/03(月)22:49:43 ID:fMl
>>13
アニメはオーラ身に纏ってたで


16: 2017/07/03(月)22:51:03 ID:pRl
ゴンレオピカの3人でやっとこさ開けられた門やぞ
あいつ絶対念使いや
ネット見ても誰も気付いてなくて草

17: 2017/07/03(月)22:51:32 ID:jYg
>>16
でも念使えないキルアは一人で開けられたじゃん

19: 2017/07/03(月)22:52:24 ID:hu0
持ってる肉体能力がそもそも一般人と違うから
>>17

20: 2017/07/03(月)22:53:17 ID:jYg
>>19
そんなん言ったらおっさんだって生まれ持った肉体が普通の人と違うんやろ

22: 2017/07/03(月)22:53:55 ID:pRl
>>20
いやいや
強化系で筋力増やしたんやろ

23: 2017/07/03(月)22:56:47 ID:hu0
>>22
おっさんとこで筋トレしてる場面出てきたやんけ。あのおっさんは、念能力関係ない人だよ

27: 2017/07/03(月)22:58:38 ID:pRl
>>23
おっさんの8割>ゴンレオピカ3人の全力、やぞ
どう考えても念使いや

45: 2017/07/03(月)23:05:32 ID:z7k
>>27
3人は別々に門開けてたやろたしか
レオリオ1人で二まで開けたりしてたし
それとキルアが念を習得するより前のハンター試験で指先の形状を異常なレベルで変化させたりしてたから、あの世界ではそういう概念があると考えることもできる
もちろん念使いの可能性も排除はされへんけど
もう1人の警備員はたしかハンターやったし

18: 2017/07/03(月)22:52:01 ID:43H
能力者にしては1番目の門しか開いてなかったしショボくね

24: 2017/07/03(月)22:57:45 ID:P6O
ゴトーやアマネツボネは念能力者だったし、
おっさんの同僚のおっさんもプロハンターだから念能力者のはず
だからまぁ念能力者であってもおかしくはないか

25: 2017/07/03(月)22:58:09 ID:jma
普通に考えてゾルディック家が念の心得ない門番雇うわけないと思うけど
それと門番が強化系かは別の話やな

35: 2017/07/03(月)23:02:02 ID:EK2
強化系の能力が一番簡単に考えられるからね。

38: 2017/07/03(月)23:03:39 ID:0wg
念能力者最弱と名高いゼホより強そう

28: 2017/07/03(月)22:58:40 ID:onP
ゾルディック家最強って誰やろ?やっぱゼノじいちゃんなんかな

29: 2017/07/03(月)22:59:16 ID:OrW
>>28
親父やろ

30: 2017/07/03(月)23:00:00 ID:9ej
親父に毒ナイフで倒せると思ったバカがいるらしい

34: 2017/07/03(月)23:01:45 ID:OrW
>>30
あれでくたばらない親父も相当やな


37: 2017/07/03(月)23:03:17 ID:9ej
クロロとタイマンで勝てるのもうクラピカしかおらんやろ

44: 2017/07/03(月)23:05:30 ID:fMl
>>37
クロロは特質系な分、強化系のオーラはほとんど使えないからなぁ
本当に純粋なパワー特化には弱そうや

41: 2017/07/03(月)23:04:05 ID:imy
親父がクロロより弱くてがっかりした当時

46: 2017/07/03(月)23:07:22 ID:PSy
あのオッサンと知り合いやけど彼特質系やで

48: 2017/07/03(月)23:09:22 ID:P6O
強化系も使えるってだけで、
放出系や変化系の可能性もあるか

56: 2017/07/03(月)23:18:44 ID:9ej
ノブナガって強化確定やっけ?
腕相撲も弱いし戦闘もスクワラしかないからようわからんわ

57: 2017/07/03(月)23:20:13 ID:fMl
>>56
タイマンならウヴォーギン以上らしい

60: 2017/07/03(月)23:21:23 ID:9ej
>>57
マ?はよヒソカと戦って欲しいわ

61: 2017/07/03(月)23:21:57 ID:iXi
ノブナガとかいう可能性の塊

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499089460/