1トレンド速報 ID:トレンド
5トレンド速報 ID:トレンド
ええラストや
21トレンド速報 ID:トレンド
俺たちの戦いはこれからだEND
396トレンド速報 ID:トレンド
終わる終わる詐欺とか言ってたらマジて終わっちまったじゃねェかァァァァァァ!!!!!
66トレンド速報 ID:トレンド
ってなんだよこのラストシーンはオイイイイイイイ!!!
お前らどこに向かって走ってるんですかああああああああああああああああ!!!
69トレンド速報 ID:トレンド
この画像だけ見たら男坂エンドにしか見えないんだけど
9トレンド速報 ID:トレンド
なんか絵おかしくない?


7トレンド速報 ID:トレンド
これアシスタントが書いたんか?
2トレンド速報 ID:トレンド
なんやこの絵…
504トレンド速報 ID:トレンド
>>2
前からこんなもんやろ
507トレンド速報 ID:トレンド
>>2
ちょっと絵柄変わったかな
92トレンド速報 ID:トレンド
背景の描き込みすげぇなとは思ったわ
アシ何人雇ってるんだろ
59トレンド速報 ID:トレンド
後付け設定だらけでよく完結させたわ
13トレンド速報 ID:トレンド
こち亀ロスの再来や
どうでもええんやけどなくなるとちょっと寂しい
20トレンド速報 ID:トレンド
この作者銀魂描いてないと死ぬからまだ描くやろ
3トレンド速報 ID:トレンド
ちょこちょこ復活しそう
35トレンド速報 ID:トレンド
77巻で草
えぐいな


26トレンド速報 ID:トレンド
77巻も続くような内容なんか
27トレンド速報 ID:トレンド
初期~中盤しか読んでないけど普通におもろかったけどな
29トレンド速報 ID:トレンド
>>27
つまらないぞ
426トレンド速報 ID:トレンド
>>29
面白いぞ底辺おっさん
37トレンド速報 ID:トレンド
ギャグ漫画のシリアスとか誰も望んでない
64トレンド速報 ID:トレンド
>>37
本人にもうギャグ編のストックがなかったんやろな
52トレンド速報 ID:トレンド
>>37
書きたくてしょうがなかったんだろうね
75トレンド速報 ID:トレンド
>>52
というかギャグのレパートリーが全然無いからシリアス回入れないと続けられなかったんやろ
時事ネタとかに頼ってたくらいだし
91トレンド速報 ID:トレンド
銀魂がギャグ漫画扱いされてるけど銀魂ってギャグ漫画じゃないよね
バラエティ番組を漫画にしてるだけ
102トレンド速報 ID:トレンド
>>91
わかる
これをギャグ漫画っていうのは違和感あるわ
82トレンド速報 ID:トレンド
ワンピース
NARUTO
BLEACH
銀魂

ここに並べるにはうーむという感じがある
99トレンド速報 ID:トレンド
>>82
ドラゴンボール
ワンピース

NARUTO
BLEACH
銀魂
143トレンド速報 ID:トレンド
>>99
連載時期が違いすぎて比較できん
95トレンド速報 ID:トレンド
高杉死んだんか
98トレンド速報 ID:トレンド
>>95
転生してまた子がママやで
178トレンド速報 ID:トレンド
>>98
また子ママショタ待ったなしやん!
197トレンド速報 ID:トレンド
ワイが小学生の時から書いてるやん
長期連載やなあ
475トレンド速報 ID:トレンド
まだ終わってなかったんか…


184トレンド速報 ID:トレンド
とっくに終わったもんだと思ってた
かなり前に最終章入ったやろ
191トレンド速報 ID:トレンド
ブリーチと同時期ぐらいに最終章に入ってなかったか?
204トレンド速報 ID:トレンド
三年前くらいには再来週あたりには終わりそうな雰囲気出してたけどまだ終わってなかったんか
225トレンド速報 ID:トレンド
いままでが終わる終わる詐欺ばかりやったんや
135トレンド速報 ID:トレンド
こういう大物のアシスタントって一気に仕事無くなるってことなん?
341トレンド速報 ID:トレンド
>>135
次回作描く気のある売れてる作家は連載終わっても給料払い続けたりするみたいやで
256トレンド速報 ID:トレンド
しろくろ連載してええで





276トレンド速報 ID:トレンド
>>256
だんでらいおんのほうがすこ
284トレンド速報 ID:トレンド
>>256
えんみ銀時っぽい
523トレンド速報 ID:トレンド
最終話だけ読みたいけどアプリで無料で読めんの?
528トレンド速報 ID:トレンド
>>523
読めるで
527トレンド速報 ID:トレンド
しばらく読んでないけど殿様は死んだん?
534トレンド速報 ID:トレンド
>>527
将軍死んでから見るのやめたけど死んだよ
544トレンド速報 ID:トレンド
>>527
死にました


540トレンド速報 ID:トレンド
10~30巻ぐらいまではガチで面白くてハマってたわ
547トレンド速報 ID:トレンド
>>540
全く同じや
549トレンド速報 ID:トレンド
神楽って大人になったんじゃないの
556トレンド速報 ID:トレンド
>>549
なってないぞ
580トレンド速報 ID:トレンド
最後銀さんと月詠くっついてほしかったンゴねぇ
591トレンド速報 ID:トレンド
月詠のデザインだけは神やと思う
767トレンド速報 ID:トレンド
ホントに終わったんだw信じられんwww
2年後編はアニメ待ちなんだけど阿伏兎って出てきた?
768トレンド速報 ID:トレンド
>>767
出て来たよ
金欠で困ってた
773トレンド速報 ID:トレンド
>>768
ありがと!
アニメ早く見たいスタッフさん頑張って
794トレンド速報 ID:トレンド
ようやくラピュタ行ったか…
とどまりすぎてはよ行け状態だったから
終わり方はどうあれ完結できてよかったよ
できたらラピュタ行かないで~って言える良いタイミングで終わって欲しかったけど
745トレンド速報 ID:トレンド
とりあえず空知お疲れ
次回作期待してる

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560992475/l50