1BC話題速報 ID


2BC話題速報 ID
サシャかわいいンゴ
17BC話題速報 ID
ちなみに、似たような構図はこっちもある
進化してる

252BC話題速報 ID
>>17
4年で変わるんやね
16BC話題速報 ID
すげえ、既にうすたレベルか?
13BC話題速報 ID
サシャすこ
15BC話題速報 ID
>>13
死んじゃったね…
9BC話題速報 ID
色塗り上手いやん
そっちの成長の方がすごそう
6BC話題速報 ID
諫山創が色塗ってるの地味に初めて見たわ
3BC話題速報 ID
唐揚げの色塗りって難しそう
10BC話題速報 ID
このへんとかもう普通に上手い部類だろ



 

19BC話題速報 ID
>>10
構図最高や!
30BC話題速報 ID
>>10
開戦!すこ
11BC話題速報 ID
そらもう連載してだいぶ経つし
18BC話題速報 ID
巨人って裸やけど
中の人間はどんな感覚なんかね
21BC話題速報 ID
>>18
サウナ状態らしい🧖‍♀🧖‍♂
40BC話題速報 ID
>>21
確か作者がそんなこと言うてたな
裸で暴れる感覚はないんやろね
45BC話題速報 ID
>>40
流石に裸で暴れると寒いしな
24BC話題速報 ID
あんだけ描けば上手くなりそうやな
26BC話題速報 ID
サシャお気に入りなんやな
28BC話題速報 ID
>>26
作者の地元の方言喋るキャラやからな
105BC話題速報 ID
>>26
お気に入りほど酷い目に会わせる説やめろ
113BC話題速報 ID
>>26
ライナーもお気に入りやしな
51BC話題速報 ID
>>26
気に入ってたのに殺すのか…
400BC話題速報 ID
>>51
スパッと死んだだけマシやぞ
48BC話題速報 ID
 

前作者の地元にあるプチ展示見に行ったで
近くの道の駅のアユがうまい
66BC話題速報 ID
>>48
これペーパークラフトか?
チープ感が逆に怖い
76BC話題速報 ID
>>66
せやな
母校の九州デザイナーズ学院が作ったらしいわ
56BC話題速報 ID
序盤からうまいぞ

65BC話題速報 ID
>>56
序盤(中盤)
96BC話題速報 ID
初期ほんとひどかった
エレンジャンベルトルトあたりが同じ顔髪型に見えたし
101BC話題速報 ID
キャラの書き分けは5巻あたりから安定してきたイメージ
107BC話題速報 ID
 

リバイ、なんか老けたな
この頃の方が若い
115BC話題速報 ID
>>107
言うて30代半ばやろ?
128BC話題速報 ID
リヴァイvs獣とかめっちゃくちゃうまいやろ
あんな迫力ある絵描けるやつおるんか?
135BC話題速報 ID
>>128
最高やね

 

149BC話題速報 ID
>>135
女の子の巨人かわいい
187BC話題速報 ID
>>135
緊迫の場面に声優巨人
346BC話題速報 ID
>>135
完全に主人公やな
130BC話題速報 ID


キャラクターみんな顔は変わった感ある
142BC話題速報 ID
迫力のある構図は昔から上手かった
結局センスあれば後はどうにでもなるんやな

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542544977/