1BC話題速報 ID
 

透ちゃんかわいい
6BC話題速報 ID
どういう漫画か覚えてねえ
9BC話題速報 ID
動物に変身するんだっけ?
10BC話題速報 ID
腐女子さん歓喜
7BC話題速報 ID
腐向けかよ萎えたわ
3BC話題速報 ID
これ逆ハー?
5BC話題速報 ID
>>3
カウンセリング漫画だぞ
15BC話題速報 ID
アキトさんの声は女性声優に変わってるんだろうな
13BC話題速報 ID
フルバはいいゾ
腐がなんだとつまらんことを気にして見ないのは勿体ない
18BC話題速報 ID
なんか俺が知ってるのと違う
17BC話題速報 ID
 

十二支まとめ
80BC話題速報 ID
>>17
なぜ右回りじゃないんだ
24BC話題速報 ID
>>17
なぜ干支?
29BC話題速報 ID
>>24
異性に抱きつかれるとその干支に変身する
28BC話題速報 ID
>>24
異性に抱きしめられたら十二支の動物になってしまう呪いがかけられたクソでかい一族が
貧乏暮らしでとにかく明るい少女と出会い
少女を居候させるようになって彼女の明るさによってみんなが少しずつ前に進んでいく話

呪いを知った者は恋人だろうが肉親だろうが記憶を消される
31BC話題速報 ID
>>28
いきなり設定がぶっとんでてワロタ
42BC話題速報 ID
>>31
とりあえず考えるな
観れば面白いのわかるから

そもそもこういう雰囲気のやつが苦手ならダメだが
54BC話題速報 ID
>>42
少女漫画原作だと赤髪の白雪姫は面白かったな
ヒロインが守られるだけの弱い立場じゃなくて男から見ても魅力的なら
恋愛要素強めでも全然おk
19BC話題速報 ID
マジで面白いから困る
贅沢言えばop変えないでほしい
 

21BC話題速報 ID
>>19
Forフルーツバスケットはほんと名曲
83BC話題速報 ID
>>19
どうせカバーだろ
25BC話題速報 ID
マジか
OP好きだったわ
30BC話題速報 ID
なんでそんな呪いがかかったんだっけか
36BC話題速報 ID
>>30
一族から抜けることを禁止するため
猫の一族はそれを批判したから他の干支とは違い化物にされちゃった
40BC話題速報 ID
>>36
なんだか随分勝手な話だなあ
22BC話題速報 ID
例えば人の素敵というものがオニギリの梅ぼしのようなものだとしたら、その梅ぼしは背中についているかもしれません…

世界中の誰の背中にも 色々な形 色々な色や味の梅ぼしがついていて でも背中についているせいでせっかくの梅干しが見えないだけかもしれません。

『自分には何もない。真っ白なお米だけ』

そんなことないのに 背中には ちゃんと梅干しがついているのに…

誰かを羨ましいと思うのは 他人の梅干しなら よく見えるからかもしれませんね。

 

32BC話題速報 ID
 

 

母親がこの子を産んで抱こうとしたら十二支の呪いでうさぎになり発狂、精神病んで自分の産んだ子供を見たくなくなり
記憶を消されて他の家庭を持つ

 



37BC話題速報 ID
>>32
紅葉の声優変わるんだぜ
つれえよな
41BC話題速報 ID
>>37
マジかぁ
まぁそうだよなあ
55BC話題速報 ID
 

ロリコン専用虎

 

ショタうさぎ



女装猿
56BC話題速報 ID


変態兄貴



クソガキ



バカ娘

 

Dr.不幸
58BC話題速報 ID
 

被害者

 

メンヘラ

 

マザコン

 

ゲス野朗



ホモ

 

ツンデレ
63BC話題速報 ID
5巻まではメチャクチャ面白かった
81BC話題速報 ID
やはり豚が一番可愛い
48BC話題速報 ID
何クールやるんだろうな
普通に2クールですら足りないと思うんだが
47BC話題速報 ID
主人公可愛かったのは覚えてる

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1542578170/