1BC話題速報 ID


かっけー
10BC話題速報 ID
まああの頃が人気としてはピークやろな
66BC話題速報 ID
頂上戦争編やってたのがリアルタイムで8年前という事実
24BC話題速報 ID
頂上戦争クッソつまらんかったんやが 

141BC話題速報 ID
頂上決戦つまらないとか逆張りしてるやつwwwwwセンスないわw
176BC話題速報 ID
>>141
つまらないとは言わんけど、大将も白ひげも全然動かんと雑魚ばっかり描いてて萎えたわ
59BC話題速報 ID
何が頂上戦争じゃ敗北者のくせに
180BC話題速報 ID
頂上決戦めちゃ楽しみにしてたのに、ウォォォ、、、つまらんやん… ってなってクソがっかりしたわ


155BC話題速報 ID
エースの死因が問題やっただけで頂上戦争は面白かったやろ
インペルダウンからここまではかなり盛り上がってたで
220BC話題速報 ID
頂上戦争編は連載中は面白かったで
今はオチ知ってるから評価ガタ落ちやけど
329BC話題速報 ID
インペルダウン~頂上戦を見ると黒ひげ白髭とビッグマムカイドウが同じ四皇とは思えんわ
明らかにビッグマムとカイドウの二皇やんけ
352BC話題速報 ID
頂上戦争はシャンクスまで揃えてんのにほんまおもんなかったな
最高の食材でゴミみたいな料理作ってる感じやわあれ
405BC話題速報 ID
>>352
ほんこれ
あれだけ役者揃えてあの程度の面白さにしか出来ないのかよって思った
6BC話題速報 ID
バティって誰やねん
12BC話題速報 ID
>>6
編集
19BC話題速報 ID
>>6
ジャンプ持ってこいで有名な服部バティさん
861BC話題速報 ID
>>6
この無能そうなツラしとる奴やろ?

881BC話題速報 ID
>>861
バディは左遷食らってもうおらん
23BC話題速報 ID
1位 エニエスロビー
2位 頂上戦争
3位はなんやろ
 

25BC話題速報 ID
>>23
ドレスローザ
258BC話題速報 ID
>>23
ワンピエアプのワイでもこの1位は納得
411BC話題速報 ID
>>23
1位 エニエスロビー
2位 頂上戦争
3位 アラバスタ
4位 空島



圧倒的最下位 スリラーバーク
432BC話題速報 ID
>>411
あそこ全然面白くないけどウソップvsペローナはすこ☺
50BC話題速報 ID
やっぱりウォーターセブンがナンバーワン!
63BC話題速報 ID
なんであんなに白ひげって弱かったんや?
世代交代に失敗したからとしか思えん
 

70BC話題速報 ID
>>63
なおシャンクスは白ひげと互角
109BC話題速報 ID
>>63
元々病気と加齢で全盛期の強さは無くなってたやろうし
敵のいうことを鵜呑みにして腹に風穴を開けた息子(爆笑)のせいで弱ってたんやろ
684BC話題速報 ID
>>63
白ひげの同世代は引退してるだろし海賊王まであと一歩のところで海賊王より家族がーとか言いだしたら萎えて出てった奴もいるだろな


97BC話題速報 ID
シャボンディはあんまり人気ないん?
すごいワクワクしたんやが
 

 
 
112BC話題速報 ID
>>97
シャボンディ面白かったよな
ルーキーの登場はワクワクした
なお
153BC話題速報 ID
>>112
億越えルーキーとか天龍人とかブラックな部分出て来て面白かったよな
今は敗北者ばっかりやけど
123BC話題速報 ID
シャボンディ諸島に入ってから戦争集結までスッキリする要素が無いからな
アナコンダ仲間にしたくらいやろ
603BC話題速報 ID
シャボンディ入ったときのわくわくはすごかった
シャボンディも頂上戦争編に含まれるなら頂上戦争編好きやわ
レイリー登場黄猿登場ルーキー大量登場
472BC話題速報 ID
イーストブルー◎
アラバスタ◎
空島 週間▲ 一気読み○
デービーバックファイト
ウォーターセブン○~◎
スリラーバーク◇
シャボンディ ○
頂上戦争◇~○
魚人島▲
ドレスローザ△
ホールケーキ◎
494BC話題速報 ID
>>472
これ
498BC話題速報 ID
>>472
なんでデービーバックファイト人気ないん?
普通に面白いやんけ
522BC話題速報 ID
>>498
短編としては面白いけどワンピースとしてつまらんとワイは感じたからやで
527BC話題速報 ID
>>472
なんでイーストブルーはまとめられてるのに
デービーバックファイトのところだけ別なんだよw これだけ場違いすぎだろ
661BC話題速報 ID
>>527
それほどに浮いてるからだろあれが
509BC話題速報 ID
仲間になるであろうと思っていた敵ランキングwwwwwwww

1位 クマ
2位 ビビ
3位 カク
 

521BC話題速報 ID
>>509
パウリーがトップなんだよなぁ
537BC話題速報 ID
>>509
1ビビ
2パウリー
3ガイモンやぞ
536BC話題速報 ID
空島は一気に読むと1番面白いまである
週間で読んでたから分かるけどあれは週間だとほんまつまらん
中だるみがすごい
 

566BC話題速報 ID
>>536
あれはコミックスをリアルタイムで買うのもきつかったで
纏め読みが一番
548BC話題速報 ID
>>536
空島は過去飛ばせば面白いやろ
564BC話題速報 ID
>>548
過去編がめちゃくちゃ良い話やろ
あれがあるから鐘の音を鳴らすところが引き立つんや
570BC話題速報 ID
>>548
過去編いらないとかマジ?
じゃあもう鐘鳴らすのもカットしてゴムパワーでエネルだけ倒せば?
アホだろ
578BC話題速報 ID
>>548
過去編ようできとるのに
596BC話題速報 ID
>>548
空島なんてあの過去なきゃなにやってんだって話やろ
579BC話題速報 ID
624BC話題速報 ID
>>579
ここら辺の空島のおかしさが不気味すぎてワクワクする
600BC話題速報 ID
空島の環境や設定◎
過去編◎
エネル◎
神官×
613BC話題速報 ID
>>600
ワイもこれやわ
627BC話題速報 ID
>>600
これはわかる
645BC話題速報 ID
>>600
これ皆思ってるやろ神官に魅力なさすぎやねん


658BC話題速報 ID
スリラーバークおもろい言う奴も少ない気がするわ
あれ魚人島並のゴミやろ
679BC話題速報 ID
>>658
は?ペローナちゃん舐めんじゃねえナミのシャワーシーンある時点で神だろうが
677BC話題速報 ID
>>658
見所がウソップvsペローナとゾロが絶えるシーンしかない
696BC話題速報 ID
>>677
な"に"も"な"か"った" もよかった
662BC話題速報 ID








連載初期からのサンジの女好きの伏線が11年越しで回収されたのは見事の一言
681BC話題速報 ID
>>662
ここほんときらい
698BC話題速報 ID
>>662
血液型の意識高い書き方
717BC話題速報 ID
>>662
フカボシのチクビ美味しそうやな
737BC話題速報 ID
>>662
ギャグなのかシリアスなのかはっきりしてほしいわ
742BC話題速報 ID
ドレスローザは無駄にタフなだけのドフラ戦と鳥かご無かったらおもろいやろ
757BC話題速報 ID
>>742
誰も鳥かご切れないの草
770BC話題速報 ID
>>757
散々持ち上げてたゾロを叩き落とす所業
なお藤虎ですら切れない模様
785BC話題速報 ID
>>757
なおバルトロメオのバリアを使って市民全員で押し戻すことには多少成功
807BC話題速報 ID
>>757
カイドウやビッグマムを鳥かごの中に入れたらどうなるんだろうか
885BC話題速報 ID
>>742
ドフラミンゴの一日すこ

パンクハザードまで空飛んで向かう
→海軍本部中将:白猟のスモーカーと戦闘→ボコる
→直後、元海軍本部大将現黒ひげ海賊団幹部:ヒエヒエの青キジと交戦、氷漬けにされる
→直ぐ国に戻ってゾロ、ロー、藤虎と交戦
→鳥カゴを発動する
→その後再度ローと戦闘、内臓破壊される
→間髪置かずに増援にきたルフィーと戦闘
→互角以上に戦うもルフィーが最終奥義ギア4発動、ボコられる
→鳥かごを維持しつつコロシアム組相手に無双
→ロー、レベッカ、ヴァイオレットと交戦
→15分後に復活したルフィーに殴り飛ばされ終了
897BC話題速報 ID
>>885
マ?あれ青キジに追い返されてから一日の出来事やったんか
906BC話題速報 ID
>>885
仙豆みたいなもんがあるんか
745BC話題速報 ID
仲間の話で一番良かったのこれでええか?





758BC話題速報 ID
>>745
ロビン好きやからロビンのオリビアとサウロと別れが泣けるわ
760BC話題速報 ID
>>745
ええぞ
764BC話題速報 ID
>>745
ウソップも捨て難い
773BC話題速報 ID
こういうボスとの肉弾戦みせて
最近の画面に収まらん程の巨大な敵との戦いとか何がオモロいん



786BC話題速報 ID
>>773
絵うめえな
803BC話題速報 ID
>>773
ロブルッチ戦よりギアセカンド2初登場のカラーほんま好き
808BC話題速報 ID
>>773
ここのタイマンおもろすぎるわ
719BC話題速報 ID
ワノ国は今のところ面白いわ
カイドウに勝てる気せんけど

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541725469/