1BC話題速報 ID
 

巻末コメ
ハーブティー飲みながら乃木坂版セラミュのBDで心救われたい。ロスが大渋滞。<義博>
2BC話題速報 ID
ええんか?
3BC話題速報 ID
もうアイドル漬けやないか!
8BC話題速報 ID
いまロサンゼルスに住んでるんか冨樫
13BC話題速報 ID
どんだけドルヲタアピールすんねん
4BC話題速報 ID
嫁アピールやろ
6BC話題速報 ID
セラムンはしゃあない
26BC話題速報 ID
セーラームーン関連ならまだええわ
10BC話題速報 ID
たまに仕事して休日はアイドルのDVD見る
楽しそう
11BC話題速報 ID
>>10
なめすぎやな
12BC話題速報 ID
もはや遊びまくってること隠そうとすらしないんか
5BC話題速報 ID
しかもキンクリパクったし 

9BC話題速報 ID
ジョジョの下位互換やんけ
14BC話題速報 ID
お前が趣味アピールしてもヘイトしか集めんやろ 

22BC話題速報 ID
>>14
ヘイト集めたところで何になんの?
お前らみたいな雑魚相手に
15BC話題速報 ID
ええなあ才能あるやつは
16BC話題速報 ID
ゲームとアイドルに脳を支配された男
18BC話題速報 ID
働かなくても余裕で暮らせるのに
わざわざ漫画を描いてくださることに感謝しろ
 

25BC話題速報 ID
>>18
るろうに剣心の作者にも感謝せなあかんな
24BC話題速報 ID
ジョジョのパクリやし、あと4話やし、ドルヲタやし、どうすんの
960BC話題速報 ID
刹那の10週にならないことを祈るわ

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541075842/