1: 2018/10/07(日) 22:08:45.18 BE:479913954-2BP(1931)
問題の投稿 
no title 
no title 


ベッカム長男ブルックリンが人種差別投稿でSNSで大炎上… 

サッカー界のスーパースター、デイビッド・ベッカム氏の長男であるブルックリン・ベッカムがアジア人を揶揄する人種差別的な『インスタグラム』の投稿で大炎上している。 
イギリス『ロンドン・イブニング・スタンダード』が伝えている。 

『イブニング・スタンダード』が伝えるところによれば、先日からイタリア旅行に出かけていたブルックリンは自身の『インスタグラム(@brooklynbeckham)』に中国人観光客とおぼしき一団が水上ゴンドラに乗っている姿と、 
同地のスーパーマーケット内にいる1人のアジア人女性を写した2つの画像と共に、「イタリアのような場所に相応しくない」というコメントを投稿した。 

この投稿に関してはスーパーマーケット内にいた女性に対して無断で写真を撮り、SNS上に投稿したこと。アジア人への明確な人種差別という見方から『ウェイボー』の中国人ユーザーだけでなく、 
母国イギリスやヨーロッパの人たちからも多くの非難のコメントが殺到。この事態を受けてブルックリンは現在、自身の『インスタグラム(@brooklynbeckham)』アカウントを非公開に設定している。 

なお、ブルックリンの代理人はすでに今回の炎上騒動を受けて、公式な謝罪を行う準備を進めているようだ。 


http://news.livedoor.com/article/detail/15408017/
7: 2018/10/07(日) 22:11:09.34
>>1 
いやいやわかるよ 

絵がベトナムだもんな

34: 2018/10/07(日) 22:16:22.04
>>1 
アジア人としては複雑だが 
確かにイタリア行って中国人溢れてたら嫌だな 
洒落たカフェに入っても両隣りが中国人だったら 
カプチーノのシナモンスティックが漢方薬のように見えてしまうよな

931: 2018/10/08(月) 06:15:46.09
>>34 
ワロタ枯れ葉を丸めてカップに突っ込んだだけだ

107: 2018/10/07(日) 22:25:42.44
>>1 
イタリアはもうどうにもならないような経済状況で爆買いしてくれるなら中国でも何でも来てほしい状況なのにいい迷惑 
だからブルックリンが大してお金落としてなかったら逆にイタリア人に嘲笑されそう

223: 2018/10/07(日) 22:43:12.93
>>1 
オメーも観光客でしかねえよ

355: 2018/10/07(日) 23:17:38.86
>>1 
そもそもこいつ自身が不細工白人だからコンプの塊なんだろうなー 
すげー不細工だもん 
こいつがロンドンを歩くだけでクソダサく見える

8: 2018/10/07(日) 22:11:11.71
実際あの手のババアは見苦しい

10: 2018/10/07(日) 22:12:33.51
1枚目はともかく2枚目はかわいそう

11: 2018/10/07(日) 22:12:58.90
これは炎上不可避

12: 2018/10/07(日) 22:13:06.32
財政状況のよくないイタリアにしてみたら、イタリア人じゃない余所者が余計なこと言うなって感じだろうけど。

13: 2018/10/07(日) 22:13:16.25
イタリア人はジプシーを見下すことで優越感を得てるけど 
落ちぶれたローマの負け犬の末裔がイタリア人だからあまり自慢できるような身の上ではない

71: 2018/10/07(日) 22:20:46.49
>>13 
ていうか現代イタリア人は、ローマ人の末裔ってよりは侵入してきたゴート族の子孫だぞ

123: 2018/10/07(日) 22:27:50.47
>>13 
そもそもこいつイギリスからのアメリカ移民やし…

180: 2018/10/07(日) 22:36:12.87
>>13 
ラマ差別はヨーロッパ全体の価値観だけどな

19: 2018/10/07(日) 22:13:56.69
アジア人もアジア人だらけのところに観光に行きたくないって思ってるよ

132: 2018/10/07(日) 22:28:47.49
>>19 
日本に来てるあいつら何なんだw

864: 2018/10/08(月) 04:30:19.74
>>19 
旅行先で自国民に会いたくないって心理はなんだろうな 
日本人だけかと思いきやどの人種でも同じみたいだし

889: 2018/10/08(月) 05:10:47.23
>>19 
まるでホリエモンだな

20: 2018/10/07(日) 22:13:58.55
こういうのって親がそうなんだよねー

23: 2018/10/07(日) 22:15:03.79
>>20 
うわあチンクだらけだ 
とか言ってんだろうな日常的に

976: 2018/10/08(月) 07:00:01.58
>>20 
まあ100パーそうだな

22: 2018/10/07(日) 22:14:19.89
イタリアにアジア人が似合わないのは単なる事実

24: 2018/10/07(日) 22:15:07.81
しょうがねえよ。俺たちだって外人見たら犯罪者だと思うだろ?

791: 2018/10/08(月) 02:18:46.48
>>24 これ

26: 2018/10/07(日) 22:15:13.77
ぶっちゃけ長男かっこ良くないんよな・・・ 
no title

42: 2018/10/07(日) 22:16:58.63
>>26 
服のセンスと女の趣味がもう…

47: 2018/10/07(日) 22:17:52.91
>>26 
父ちゃんイケメンなのに息子がブサイクなのは 
母ちゃんがブサイクだからってこと?

75: 2018/10/07(日) 22:21:10.80
>>47 
母ちゃんもアイドル時代から美人だったんだけど 
なんでか知らんがこうなった

83: 2018/10/07(日) 22:22:16.82
>>75 
あの母ちゃんは美人なのか 
外国人の美醜はよく分からん

138: 2018/10/07(日) 22:29:14.66
>>83 
美人ではないけど、お嬢様育ち 
自信満々で自分のスタイルを持ってるところがカッコいいんじゃない? 
ベッカム、容姿はいいけどズーズー弁だから都会的な母ちゃんに惚れたのだと思う 
長男は、パッとしない 
次男はカッコいい、三男よくわからない 
末っ子長女もポッチャリで長男そっくり 
母親は痩身に命かけてるのに、なんで子どもはあんなに太らせるのか

171: 2018/10/07(日) 22:34:19.05
>>138 
まて、ベッカムはロンドン生まれだ 
ズーズー便ではない

521: 2018/10/08(月) 00:10:37.97
>>26 
やっぱり人種差別する奴はそいつの居るグループ内で不細工だから下を見て安心するためだな 
エタヒニンと一緒だ

525: 2018/10/08(月) 00:11:29.73
>>26 
残念な2世だなwwwwwwwwwwww

628: 2018/10/08(月) 00:34:58.08
>>26 
なんか山田涼介見たときの気分になった

46: 2018/10/07(日) 22:17:32.26
アホみたいに金があるからノーダメよ

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1538917725/