1BC話題速報 ID
1 部下の能力継承
2 自分を殺した相手の命を使って蘇る
3 お金を出す
4 不明(天才)
5 不明
6 不明
7 不明
8 魅了能力(死亡)
9 防御不可で相手の精神を消滅させる
10 レズロード開通
11 レズロード開通
12 暇な人を操る(死亡)
13 不明(だんだん大きくなる)
14 不明




格差が酷すぎる
12BC話題速報 ID
念獣と念能力ごっちゃになってるぞ
2BC話題速報 ID
長男のは固有で念獣はまた別やろ
6BC話題速報 ID
念獣と念能力で複雑すぎる
21BC話題速報 ID
念獣の能力ならもうわかってるだろ
5番は薬を作る能力で
7番は罠にかかった奴を操作する能力
263BC話題速報 ID
王子の念/守護霊獣やと

1 ベンジャミンバトン/なんか条件満たしたら操作するやつ
2 100万年生きた猫/不明
3 不明/コインを出す操作系?
4 無し(修行中)/不明
5 不明/不明
6 不明/タイソン教典で操作
7 不明/不明
8 不明/好感度で操作
9 弓のやつ/羽で操作&複数で条件満たすとオーラ爆上げ
10 不明/魔法の抜け道?
11 不明/魔法の抜け道?
12 不明/暇な人を操る
13 不明/だんだん大きくなる
14 不明/ドス黒いオーラ

これに「部屋ごと何処かへ移動させる」空間系の念獣が加わる
うろ覚えやが大体こんな感じやろ?
286BC話題速報 ID
>>263
あれ、カミィが操るやつやなかったけ
307BC話題速報 ID
ハルケン最強すぎやろ 

49BC話題速報 ID
ハルケン強すぎ
176BC話題速報 ID
ハルケンは攻撃力に全振りしてるけど防御力は紙耐性だから暗殺で終わるな
7BC話題速報 ID
今週のハルケンのって元々の念? 

17BC話題速報 ID
>>7
念獣の念or念獣が授けた念or覚醒して目覚めたハルケンの念
24BC話題速報 ID
王子が協会より強そうなレベルってのはどうなんだろうな
バンジーガムとかで喜んでたのがバカみたいじゃん
3BC話題速報 ID
ツェリードニヒがとんでもないインフレ能力使ってくるから
5BC話題速報 ID
ツェなんとかさんのハードル爆上がりなんだよなぁ 

8BC話題速報 ID
第4王子のイキリなろう主人公感死ぬほど嫌い
ストラヴィンスキーだのウィトゲンシュタインだのでマウントとってるところとか痛い
209BC話題速報 ID
ツェリカスに勝って欲しいやつおるんやろか
無様にぶち殺されて欲しい
 

228BC話題速報 ID
>>209
旅団もろともバカみたいな死に方してほしいわ
あいつの上げ方見るにろくな最後になりそううもないが
239BC話題速報 ID
>>228
ツェリがノブナガあっさり殺したりしたら5chはまつりになるな
119BC話題速報 ID
読んでへんけど2番強すぎん? 

121BC話題速報 ID
>>119
死なないように痛めつけられたら無力やで
123BC話題速報 ID
>>119
馬鹿だから、多少はね
ジョジョでいう億泰枠
131BC話題速報 ID
>>119
拷問して自殺に追い込めばええやろ
170BC話題速報 ID
>>119
初見殺し的な能力やけど殺さんかったらええだけやから対策は結構立てれるやろ
122BC話題速報 ID
>>119
たぶん拷問とかされて発狂して欲しい
126BC話題速報 ID
>>122
エチエチやん
139BC話題速報 ID
殺した相手がその後即死したらカミィ死亡やね 

144BC話題速報 ID
>>139
なるほど
あれ、カミィってハルケンに相性悪くね?
162BC話題速報 ID
>>144
身代わり部下の精神乗っ取りが2王子の生死としてどう判断されるか次第ちゃうの?
193BC話題速報 ID
カミィって自殺じゃ発動せんのか?
餓死するまでドラム缶の中入れといたらええな
206BC話題速報 ID
>>193
原因というかそうなったのは誰が仕組んだか遡って殺せそうやけどどうなんやろな
218BC話題速報 ID
>>206
じゃあカミィドラム缶入れる→入れた奴殺してお死枚やな
227BC話題速報 ID
>>193
ぶっちゃけ殺人の定義が謎やわな
死ぬきっかけ作ったのも殺しに入るなら拷問で自殺せようとしても死ななそうやし
そうじゃないなら毒殺でも死にそうやし
11BC話題速報 ID
どうせ14が一番ヤバかったやでオチやろ 

20BC話題速報 ID
>>11
それな
ワブルだけ生き残るけどワブルの念獣が一番邪悪なのをクラピカは理解してしまって今後に不安を残すビターエンドなの見えてんねん
だからさっさと話進めろや
135BC話題速報 ID
>>11
ミスターインクレディブルの赤ちゃんが一番ヤバかったのと同じやな
258BC話題速報 ID
>>11
14は攻撃能力ないけど全ての王子を無効化できちゃうみたいなのきそう
87BC話題速報 ID
>>11
純粋ゆえに一番凶悪とかそんなんやろな
本能で全ての念を自動でガード、倍加して反撃くらいの事をやりそう
91BC話題速報 ID
>>87
というか意思がないからなんかホイコーロの血が強く影響されてそうなんだよなぁ
25BC話題速報 ID
赤ちゃんが一番やばい存在なのは分かるよな 

30BC話題速報 ID
>>25
時々ドス黒いオーラ出してるしな
示唆するにしても展開遅いのに露骨すぎた
33BC話題速報 ID
>>25
実は嫁かホイコ本人が暗黒大陸既に行ってて子供に呪いが~な展開
79BC話題速報 ID
漫画の赤ちゃんはすげー能力持ってる風潮どこから来てるんだろ 

80BC話題速報 ID
>>79
009
89BC話題速報 ID
>>80
あーそんな昔からか
13BC話題速報 ID
今週おもろかった
あいつがどれだけ継承戦を荒らすか楽しみ
 

54BC話題速報 ID
ハルケンの真面目さゆえに正義に狂いそうなところ仙水っぽくてすこなんだ
15BC話題速報 ID
女はべらして余裕ぶっこいてたやつ死んだんか 

251BC話題速報 ID
サレサレ死んでて草生えた
215BC話題速報 ID
サレサレ死んだんやな
かなり強そうな能力だったのに
223BC話題速報 ID
好感度上げる能力って選挙編だったら最強なのになサレサレ
58BC話題速報 ID
サレサレなんで死んだの?
68BC話題速報 ID
>>58
なんの見せ場もなくモブ兵に殺されたで
63BC話題速報 ID
>>58
プレデターに殺された
 

74BC話題速報 ID
>>63
念獣食って終わりではないんか?
75BC話題速報 ID
>>63
プレデターは念獣食っただけじゃないの
73BC話題速報 ID
>>63
プレデターは守護霊獣を食べただけで殺したのは代わりに来たハエみたいなのを使う奴だぞ
76BC話題速報 ID
>>73
あーそういや交代してたな
サンガツ
27BC話題速報 ID
かちょうが可愛くなってるな
28BC話題速報 ID
花鳥風月には生き残って欲しい 

53BC話題速報 ID
カミーラが死ななければいいよ
129BC話題速報 ID
カミィは毒殺されそう
未必の故意に弱いだろう
9BC話題速報 ID
モモゼちゃんあんだけ余裕ぶっこいといて死んだんか 

 
42BC話題速報 ID
ワイのモモぜ死んだんか
誰が殺したんや
142BC話題速報 ID
モモゼ普通に生きてそう

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538453798/l50