669BC話題速報 ID
ハルケンかっけー 

729BC話題速報 ID
こんな絵描いてるから休載してるんやん
708BC話題速報 ID
流石にこの背景はアシが描いてるんだよな…
じゃなきゃ時間がかかって当然だなあの暗黒大陸の見開きも4日ぐらいかけて描いたみたいだし
977BC話題速報 ID
富樫は背景アシスタント使ってるのは漫画家失格ってこだわりがある、あってもセーラ妻に少し手伝ってもらうくらいじゃない?
30BC話題速報 ID
ナスビへの攻撃も霊獣が防いだってことは、ナスビも継承戦参加確定か? 

34BC話題速報 ID
>>30
は?
45BC話題速報 ID
>>30
継承者、なしw


39BC話題速報 ID
ナスビには元々キモイ霊獣が憑いてる
ダントツでキモイ霊獣
どんな能力なんだろ?
62BC話題速報 ID
ナスビ正論すぎて草
誰を許すか許さないかの裁量も新たな王に委ねられるもんな
 

100BC話題速報 ID
ハルケンは性格が単純すぎるな
66BC話題速報 ID
ハルケンは駄目だな、こいつには信念がない
なに簡単に説得されてるんだ
また計画を練り直してナスビ暗殺すりゃいいじゃん
継承戦ストップに本気になるんじゃなく他の奴等と同じレールに乗って継承戦頑張るのはつまらないわ
64BC話題速報 ID
ハルケンの能力って
警護兵の命を引き換えに敵を洗脳する能力なのか?
洗脳されたやつも、能力の駒として使えるの?
もしそうなら無限に使えるし最強じゃん
王よりつえーだろ
 

67BC話題速報 ID
いやハルケン、その能力でナスビー殺そうよ
70BC話題速報 ID
>>67
ほんとこれ
77BC話題速報 ID
>>70
同じ壺から生まれた霊獣は殺しあわない
霊獣が付いた人間を攻撃しない

という制約がある
82BC話題速報 ID
>>77
完全に忘れてた


71BC話題速報 ID
ナスビ殺しても継承戦は終わらないだろ寧ろ上位王位が好き放題やりそうだけど
80BC話題速報 ID
初登場時はホイとかいってどうでもいいキャラなんだろなぁと思っていたナスビがここまで底が見えないやつだったとは
8BC話題速報 ID
シカクの能力、遊戯王(カルドセプト)
エアブロウ、ムッセのフクロウ、ニードルボール、プレデター

ベンジャミンの部下の能力有用すぎないか?
遊戯王の能力もカードだからリスクあるにせよ強かったろうしエアブロウもタダの飛ぶパンチじゃなかったはず
テータとサルコフが星持ちハンタークラスの能力者だとしてもツェリはなんでベンジャミン殺せると踏んでたんだろう?
 

177BC話題速報 ID
遊戯王(カルドセプト)で草。懐かしいな
アレで中々歴史あるTCGよ
95BC話題速報 ID
遊戯王は相手の能力カードにして一回だけ使えるとかだったのか?
298BC話題速報 ID
遊戯王は相手の念能力に合わせて
それはどうかな?って言って逆転勝ちするカードが発動する能力だろうな
301BC話題速報 ID
遊戯王とカルドセプトなんだからカードからモンスター召喚できるのかもしれない
12BC話題速報 ID
何だかんだ言ってキメラアント並みにインフレしてないかこれ 



10BC話題速報 ID
チート能力いらね
13BC話題速報 ID
序盤はシンプルな能力ばかりだったのにもう完全に何でもありになったな
ヒソカさん哀れ
19BC話題速報 ID
限定的な能力が多いから何でもありにはならないんじゃね
87BC話題速報 ID
>>19
どうしてそんな能力を持とうと思ったのか不思議だわ
今の状況なら使い道があるだろうが、
こういうことになると念を覚えた時に想定していたのか
王子以外はボマーやフィンクスみたいな単純で強い能力者と戦闘になったら殺されてる連中ばっかだろ
よく今まで生き延びてたわ
21BC話題速報 ID
ハルケンの矢は守護霊獣の能力なんだよな?
なんでフウゲツの扉といい自分の意思で発動できるんだよ
霊獣本体を操作して誰かを攻撃したりは出来ないけど霊獣の能力を使うことは出来るみたいな感じか?
32BC話題速報 ID
>>21
霊獣がオートなだけで協力はしてくれる
ただ自殺されると自分も消えるのでそれは止める
37BC話題速報 ID
>>21
フウゲツは自分の意思で発動してる訳じゃないぞ
25BC話題速報 ID
殆どオートみたいな感じなんじゃないの
24BC話題速報 ID
ハルケンがどういう経緯で霊獣の能力を理解したのかも不思議
73BC話題速報 ID
ハルケン強いけど本人の身体能力はどんなもんか疑問だろ
その点ベンジャミン様は鍛練を怠ってない
121BC話題速報 ID
>>73
アーチェリー世界大会で2位だぞ
王子の中ではそこそこちゃうんか
131BC話題速報 ID
>>121
そういやそんな設定あったな
地味な伏線によく気づいたw
83BC話題速報 ID
ハルケンは最終的にはツェリに殺されちゃうのかね
75BC話題速報 ID
ハルケンのオーラに反応してるクラピカが対応することになるんかね
5BC話題速報 ID
サレサレ哀れ… 

138BC話題速報 ID
編集者「やべー久々に泣きそうになった、神回。」

サレサレ死亡www
23BC話題速報 ID
サレサレは自分の霊獣の情報についてだけ知っていたのかもしれん
203BC話題速報 ID
サレサレが用意させておいたくす玉が割れたら兄弟全員の良いところを書いた紙が入ってて全員泣いてしまうとかありそうやな
292BC話題速報 ID
>>203
やべー、ちょっと泣けるわw
328BC話題速報 ID
>>203
笑ったあと泣いてしまった
334BC話題速報 ID
>>203
その発想なかった悪くないその感じ
499BC話題速報 ID
>>203
後味悪くなるな。やるせない気分。
135BC話題速報 ID
俺はサレサレにもっとでかいことして欲しかったよ
今週もゲームを進行させるためのノルマクリア終わっただけみたいな印象しかない
波乱を起こしてくれ
110BC話題速報 ID
サレサレの晩餐会伏線は回収されるだろう
72BC話題速報 ID
しかし、再開三話目で晩餐会が来る可能性があるとは思わなかった
いったい何が始まるんです?
 


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1538030457/