39BC話題速報 ID
恋柱の説明()に頭抱える蛇ワロタ 

 
23BC話題速報 ID
恋柱がヤラかした時の蛇柱の反応なごむわぁ。
29BC話題速報 ID
あの4コマの無音がいい
26BC話題速報 ID
蛇柱さんは恋柱さんの兄的存在だなとホッコリしたよw
22BC話題速報 ID
靴下プレゼントしたり、ポンコツ説明にガックリしたり、伊黒さんはホント蜜璃ちゃんに甘いなw
あんな説明したのが義勇さんだったら、嫌われてるの抜きでも語彙力の無さをネチネチ責めてたに決まってる
45BC話題速報 ID
キョトン顔のあまね様のお可愛いこと
っていうか基本柱みんな仲良いのな
前回やたら殺伐としてたのは裁判だったせいか
憎しみだけが生きる糧みたいな空気醸し出してた風柱まで
ギャグ時空に取り込まれちゃってまあwww
24BC話題速報 ID
蜜璃ちゃんはカラスまでカワイイな 

38BC話題速報 ID
痣が出なくて思い詰める人って……槇寿郎さん……(あの人がやさぐれた原因はそれだけじゃないけど) 


37BC話題速報 ID
煉獄さんと宇髄さんに痣が出なかったのは、最初の一人が現れる前だったから。
決して二人が弱かったからじゃないと分かったのは喜ばしい

明言されてないけど、『一人目』は日の呼吸の使い手に限られるから、長らく痣を出す者が現れなかったとかそういうことなんだろうか
20BC話題速報 ID
始まりの呼吸の剣士が5人もいたことに驚いた
炎の痣2人に霞の痣、蛇っぽい痣、後ろ姿だけのあと一人の剣士はどんな痣なんだろう
 

55BC話題速報 ID
剣士たちってことは、無惨を追い詰めた剣士と
コクシボウは別人だったりするんかな?
面白くなってきた
25BC話題速報 ID
霞柱の言ってた条件って過去。
つまり原点かな?
 

28BC話題速報 ID
ようやく痣の発現条件が明らかになるんだね
読んだばっかなのに、もう次回が待ち遠しくてならない
31BC話題速報 ID
最初の痣の発現者が炭治郎ということは
あの耳飾の塗料にウィルスなりトリガーが塗りこめられてるとかありそう

他の条件は過去の記憶を見ること
上弦の毒なり体液なり攻撃を被ることとか死の限界一歩手前まで心拍数を上げることとかかなぁ
30BC話題速報 ID
しのぶさんの「傷の治りが異常に早い」発言…
痣が出ている状態は、鬼に近付いていることを意味…?
 

33BC話題速報 ID
>>30
鬼の紋様に似たと痣と表現してるのを見ると、痣発言時はそうなんだろうね
だからメリットばかりじゃなさそうで怖い
32BC話題速報 ID
前回、無惨様が薬の影響で鬼化したと判明したから、呼吸で鬼化する展開はないと思う
あくまで個人の感想だけど
36BC話題速報 ID
身体能力は鬼に近くなるけど寿命縮まるとかデメリットはありそうだ


35BC話題速報 ID
黒死牟はどうなんだろうな 普通に考えると始まりの呼吸の5剣士のうちの一人でそいつが抜けたから次の図には4名しかいないんだろうが
そうじゃなく痣が出せなくて思い詰めた奴が鬼になって憧れだった痣を思いっきり出したのかもしれん
44BC話題速報 ID
>>35
黒死牟は髪型と痣からして真ん中の白い着物の剣士だと思う
(首に痣があるかは位置的に見えないが)
一番手前(左横顔)は炭治郎の夢に出てくる耳飾りの剣士で、刀は6本腕の縁壱が持っていた刀だと思う
縁壱の中から出てきた円形鍔の使い手はこの5人の中にいるのかな
27BC話題速報 ID
再登場を果たした後藤さん。
いっぽう村田さんは・・・。
 

40BC話題速報 ID
何気に禰豆子が蝶屋敷メンバーと一緒にいるシーンってはじめてのような
ちゃんと女の子達に普通に受け入れて貰えてるみたいで嬉しい
 

42BC話題速報 ID
兄貴が女の子と親密になる間、いつも箱で寝てたもんな
19BC話題速報 ID
アレだけ禰豆子の前で格好つけてたのに名前覚えてもらってない善逸にw 

54BC話題速報 ID
ああ、伊之助が後ろにいたとかじゃなくて、
ねず子はまだ「ぜんいつ」の名前を
覚えてないってことねw
46BC話題速報 ID
しかし善逸は…あれじゃモテないわー
大人になっても、落ち着いてください何歳ですか!と
言われるようになるんじゃ?と心配に…
 

47BC話題速報 ID
>>46
半天狗戦に(炭治郎の回想で)ひそかに貢献して爆上げした株を
自らストップ安に叩き落としていくスタイルすこw
まあ愛しの禰豆子ちゃんの声をようやく聞けたんだし多少はねw
53BC話題速報 ID
善逸は本当期待を裏切らないなw

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1538306283/