1BC話題速報 ID
9BC話題速報 ID
笑わせに来てるな
4BC話題速報 ID
念獣食われてたしそらそうだろ 

3BC話題速報 ID
念獣なくなったらやっぱ余裕暗殺なんかね
10BC話題速報 ID
そらそうよ
13BC話題速報 ID
ぽっと出のモブが死んだ所でどうでもええわ
17BC話題速報 ID
誰やこれ


18BC話題速報 ID
モブがモブ殺しただけやん
6BC話題速報 ID
雑魚キャラみたいなフラグ立ててたよな
11BC話題速報 ID
ところでNHKで門司が言ってた神回まだ? 



16BC話題速報 ID
門司泣いてるらしいな
8BC話題速報 ID
世界がひっくり返るネタ用意してたんやなかったっけ?
15BC話題速報 ID
>>8
冨樫が考えるの諦めたんやろ
14BC話題速報 ID
神回とやらいつなんな
25BC話題速報 ID
モブキャラがどんどん登場して新たなモブキャラがそれを殺す
こんな展開永遠に続けられるだろ
27BC話題速報 ID
王子多すぎ
毎週一人死んでも3ヶ月以上かかるとか


12BC話題速報 ID
もっとテンポ良く殺せよ
22BC話題速報 ID
でもこのモブ処理みたいなペースで王子死ぬなら割と早そうやな
それぞれに見せ場作るのかと思って辟易してたわ
23BC話題速報 ID
はやく旅団だせや

21BC話題速報 ID
旅団どんぐらい生き残ってんの今
30BC話題速報 ID
特になんの盛り上がりもなく普通に死んだな
32BC話題速報 ID
なんやこのギャグ漫画みたいな死に顔
28BC話題速報 ID
36BC話題速報 ID
死ぬほどどうでも良くて草
こんなキャラに思い入れあるやつおらんやろ
19BC話題速報 ID
本当にどうでもええわ
早く暗黒大陸いけ
 


引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538124996/