1BC話題速報 IDID
ワンピース30周年に向けてGO!
ちなみにこち亀40年


2BC話題速報 IDID
まだ続いてたのか知らなかった
まだ海賊王になれないのか
6BC話題速報 IDID
もうそろそろ終わってほしいとずっと思ってるわこれ
3BC話題速報 IDID
メイン購買層が30代になってるだろこれ
116BC話題速報 IDID
>>3
グランドライン突入時でメインの読者層は大人が多いって集英社が言ったからな
今の読者層はマジで50代くらいだぞ
4BC話題速報 IDID
田中真弓と池田秀一が持たない 

 
73BC話題速報 ID
>>4
古谷も危ない
104BC話題速報 ID
>>73
古谷なんてそんなワンピでメインやってたか?
ルフィとシャンクスが死ねば終わるぞこのアニメ
72BC話題速報 ID
池田秀一はマジでヤバイと思う
29BC話題速報 ID
そういやロジャーの後任ってどうなったん?
明夫?


57BC話題速報 ID
チョッパーも還暦超えるやないか
でも大谷さんはずっと同じ声な気もする
 

8BC話題速報 ID
尾田さんはその気になれば
10億くらい簡単に寄付できるが
個人より少ない企業が叩かれるから
やらないんだろうな
107BC話題速報 ID
>>8
その金で田中真弓クローン作ればいい
9BC話題速報 ID
引っ張りすぎとか言うがそんな短期間で海賊王になれると思ってんの? 

10BC話題速報 ID
>>9
打ち切り漫画だと一コマ間で10年過ぎて、目標に達していたりするな
15BC話題速報 ID
>>9
ちなみに作中ではまだ2年半しか経ってないよ
異様に話のテンポが遅いのだ
44BC話題速報 ID
>>15
コナンとどっちが時間経ってないですか
60BC話題速報 ID
>>44
コナンは半年やからな
11BC話題速報 ID
グランドラインの果てとやらには空飛んでいっちゃダメなの?
85BC話題速報 ID
>>11
ロードポーネグリフ4つみつけんと、はての海のどこにラフテルあるかわからんらしいな
16BC話題速報 ID
ワンピースはもう終わりにして、新作描いてよ
ナルトの作者もそろそろ新作始めるらしいし
みんな新作大作マンガに飢えてる
26BC話題速報 ID
>>16
作者本人は「ワンピースしか描かない。描き終わったら漫画描くの辞める。」って言ってるぞ。
持っているアイデアを全部この作品で使い切るらしい。
31BC話題速報 ID
その場その場の思い付きで感動話ブッ込む癖があるからなーこの人
実際本当に心に残る話ばかり作るのはすごいと思うけどさ
長期連載より短編集の方が向いてると思うわ
まあ長期連載だからこそ聖域化してここまで人気が出たとも言えるけど 

101BC話題速報 ID
>>31
俺はそれが嫌い
それさえなければ好きだったんだが
この人の感動話って設定が極端なだけで薄いんだよ
むしろ明るくはっちゃけた楽しい話が唯一無二な魅力なのに、得意な事やらずに自分が不得手なこと一生懸命やろうとするのかわからない…
47BC話題速報 ID
ゲームみたいなシリーズでもない週刊漫画で何十年もやるのは追うほうもだれるし話もだれるし新規も疲れるだろ
儲けるためだが限度があるわな
長期連載は○部制導入しろよ
55BC話題速報 ID
ジャンプ「あと10年は生きれるな」 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1536823985