1BC話題速報 ID
実写映画化、テレビアニメ化もされた人気マンガ「テラフォーマーズ」が、13日発売の連載誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)41号から
休載されることが明らかになった。同号によると、原作者の貴家悠さんの体調不良のため休載され、11月15日発売の同誌50号で連載を再開する予定。

 41号で「貴家先生本人は回復し次第やる気十分ではありますが、大事をとり、少しの間、休載期間をもらいまして、
ヤングジャンプ50号(11月15日発売予定)からの再開とさせていただきます」と発表された。同19日発売のコミックス第22巻は予定通り
発売される。

 「テラフォーマーズ」は、貴家さんが原作、橘賢一さんが作画をそれぞれ手がけるSFアクションマンガ。驚異的な進化を遂げたゴキブリと
昆虫の能力を持った人間が戦う姿が描かれている。2011年1月に「週刊ヤングジャンプ」の増刊誌「ミラクルジャンプ」(同)で連載が始まり、
12年4月に「週刊ヤングジャンプ」に移籍した。貴家さんの病気療養のため、17年3月~18年4月にも休載していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180912-00000024-mantan-ent
 

9BC話題速報 ID
はああぁぁぁぁ?
休載明けてマジか21巻出たばっかやぞオメー
8BC話題速報 ID
ありゃ?
再開したばっかやないんけ?
なんの病気や
13BC話題速報 ID
びょうき・・・
14BC話題速報 ID
じょうじ・・・
18BC話題速報 ID
休養してまた頑張ってくれ。
どうしようもなくなったら夢落ち使っていいから。
15BC話題速報 ID
体力的に無理そうだな
未完の大作にするのはなんだから
地球に来たテラホーマー達は実物大ゴキブリほしほいと
ゴキジェット噴霧によって退治しましたという大円団を期待する
7BC話題速報 ID
正直今のヤンジャンってかなりヤバい状況
喰種が終わりテラフォは不定期
頼みの綱はかぐや様くらい
引き抜かれすぎたがどうするんだろ
29BC話題速報 ID
>>7
キングダムとゴールデンカムイがある
19BC話題速報 ID
アニメがあんな出来にされたらそりゃおかしくなるわ
11BC話題速報 ID
地球に舞台が移ってから
なんか話がつまらなくなってる…
46BC話題速報 ID
読者的には、もう終わりにしても問題無いけどな
47BC話題速報 ID
後のことを考えずにその場での衝撃を優先させてた印象
50BC話題速報 ID
正直、休載明けはかなり面白くなってたわ
ちょくちょく休み入れた方がいいと思う
51BC話題速報 ID
いっそのこと、冨樫方式で単行本1冊分描けたらしばらく休載とか
そんなのが蔓延るようになるのもイヤだけどなw
21BC話題速報 ID
出版社はもっと作者の健康管理に気をつかえよ

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1536764984/