1BC話題速報 ID
アニメスタッフ「全取っ替えしたろ^^」


3BC話題速報 ID
無能 

6BC話題速報 ID
浪川って声自体はかなりあってると思うんやけど 

31BC話題速報 ID
>>6
でも糞やん
818BC話題速報 ID
>>6
浪川は天才と糞がわかり易い
56BC話題速報 ID
>>6
でも演技障害者レベルのゴミだよね?
101BC話題速報 ID
>>56
なんで演技ゴミなのに仕事量トップなんですかね
普通に演技うまいやろ
122BC話題速報 ID
>>101
新世界よりのバケネズミだけよかった
あとは糞
126BC話題速報 ID
>>101
そら声優の仕事に演技は関係ないからちゃう?
33BC話題速報 ID
まあ浪川の無駄無駄ーはひどすぎたからな 

40BC話題速報 ID
>>33
南無南無南無南無南無南無南無南無南無南無南無
55BC話題速報 ID
浪川の無駄無駄酷すぎ
特に最後
168BC話題速報 ID
浪川はカイジの一条はあってると思う
今期の五ェ門は先代の劣化すぎて
15BC話題速報 ID
聞いてないけど三瓶ナランチャは超えられんやろ 


43BC話題速報 ID
ナランチャ声男とか大丈夫なんか
ヒロアカのデクらしいけど
116BC話題速報 ID
ナランチャが一番やばいやろ
男がやるなんて想像つかんのやけど
140BC話題速報 ID
>>116
男声優に変わってなぜかオカマになる最悪なパターンやね
あの声優きもいねん
230BC話題速報 ID
ASBのナランチャじゃないとかマジ?
238BC話題速報 ID
男から選ぶとして確かにナランチャは山下よりは村瀬歩のが良かったかもな
464BC話題速報 ID
ナランチャの声男に変わったからまじで不安やわ
7BC話題速報 ID
杉山ブチャ変更だけはマジで許さん 

85BC話題速報 ID
ブチャの杉山ほんま合ってた
92BC話題速報 ID
ブチャラティだけはサスケボイスがよかった


110BC話題速報 ID
ミスタとブチャ変えたの絶許
ミスタの新しい声優下手くそやし…
221BC話題速報 ID
中村ブチャって完全に声がお兄様やん
合ってなさすぎやん
789BC話題速報 ID
新しいブチャラティも悪いとは思わんがウルジャンのCMの出来が良すぎてどうしてもそっちと比べてしまうわ
ミスタはウルジャン関係なく全然合ってないが
30BC話題速報 ID
フーゴはええと思う 

274BC話題速報 ID
ぶっちゃけフーゴは誰でもいいわ 

 
283BC話題速報 ID
>>274
どうせ途中でサヨナラだしな
380BC話題速報 ID
ジョルノアバッキオフーゴは別にええねん、悪くないんや
ミスタだけ明らかにミスタの声じゃないやん
なんやあの清潔感のある爽やかボーイ
ワキガのワの字も無いわ
413BC話題速報 ID
>>380
ちゃんと指に毛が生えてる奴連れてこい言う話やな
120BC話題速報 ID
沢城みゆきのジョリーンだけは絶対に変えるな 

141BC話題速報 ID
>>120
沢城以上にオラついたラッシュだせるやつおらんやろしな
180BC話題速報 ID
>>120
そもそもアニメ化されなさそう
652BC話題速報 ID
ジョリーンとエルメェス兄貴は変えるなよ
はまってるねん


296BC話題速報 ID
ワイ六部楽しみ勢なんやけど変えても別にええわ
とはいえ沢城意外徐倫イケそうな声優おるか?
310BC話題速報 ID
>>296
エルメェスは変えたらアカンやろ
これ以上ないはまり役や
315BC話題速報 ID
>>296
小清水亜美とか?
334BC話題速報 ID
>>296
ジョリーンと兄貴はピッタリやしそのままでええわ
298BC話題速報 ID
漫画だったからええけどフーゴの途中リタイアってアニメだと理不尽すぎてまんさんが発狂しそうだよな 

309BC話題速報 ID
>>298
漫画でもまさかあの後何もなしに終わるとは思わんかったわ
327BC話題速報 ID
>>298
小説の映像化はないだろうしなぁ
331BC話題速報 ID
>>327
岸辺露伴がOVAになってるしわからん
347BC話題速報 ID
>>331
公式っちゃ公式でええんか?小説
全巻購入特典とかで付いたらフーゴも救われるな
28BC話題速報 ID
今んとこミスタが最糞 

14BC話題速報 ID
ミスタしかひどいのおらんやろ
34BC話題速報 ID
ミスタ声が高過ぎるやろ
45BC話題速報 ID
とりあえずミスタのpvは低評価つけたわ
57BC話題速報 ID
ミスタはスピードワゴンシュトロハイムポルナレフ億安枠やぞ
なんで重視せんのや
114BC話題速報 ID
声あってないとかじゃなくてミスタに限れば全然ミスタじゃないからな
何がオーディションだよ


191BC話題速報 ID
ミスタの声優の声はまだしも演技がアカンわ
爽やかすぎない?
202BC話題速報 ID
>>191
あいつは原作読んでないの確定や
383BC話題速報 ID
ミスタの声優はあかんわ
ちゃんとワキガの声出せ
あんなんシーブリーズのせっけんの匂いやろ
388BC話題速報 ID
>>383
397BC話題速報 ID
>>380
>>383
声がいいって誉めてんのか、役作り甘いってけなしとんのかどっちや
404BC話題速報 ID
>>397
貶してるんやで
ちゃんと脇クッセェ男の演技しろや
792BC話題速報 ID
アニメ版ミスタの中の人って弱虫ペダルの弱泉やろ
クソザコのイメージしかわかないわ
130BC話題速報 ID
アバッキオもそこそこ糞やろ 

297BC話題速報 ID
正直ジョルノは良かった
だけどアバッキオからどんどん怪しくなってきた
419BC話題速報 ID
アバッキオで諏訪部またきたしジョニィで梶きてもええやろ
7部までやるか知らんけど
687BC話題速報 ID
ASBのアバッキオってさすがに声老けすぎやろ
諏訪部になってよかったわ
798BC話題速報 ID
なんだかんだASBのキャストはバッチリだったと再認識させられるな

引用元:https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536490781