200BC話題速報 ID
三十七歳歪み無いな 

225BC話題速報 ID
37歳ってほんまダメ大人やなって
211BC話題速報 ID
まさかの無一郎くんバタコさん展開
217BC話題速報 ID
>>211
「新しい刀よーっ!」ってか
ヒュンヒュンって効果音がアンパンマンを彷彿とさせる

もう一歩も動けなさそうだった時透君がわりと元気で安心した
んで、時透君ありがとうってサブタイトルはここで再回収なんだね
222BC話題速報 ID
>>217
「時透くんありがとう」のサブタイは今回の方が合ってた気がするなあ
炭治郎が刀受け取るシーンぐっと来たよ
243BC話題速報 ID
なんか時透くん格好いいぞ!
212BC話題速報 ID
そして殴る鋼塚さん、ぱねぇっすわ 

214BC話題速報 ID
来週、残った憎天狗vs蜜璃が繰り広げられている脇で37歳vs無一郎の死闘が勃発して第2ラウンド突入
247BC話題速報 ID
ついに37歳さんの集中を切らすことに成功した時透氏
この種目でも玉壺さんに完勝
248BC話題速報 ID
>>247
そういえばwww


260BC話題速報 ID
37歳…刀研いでる時はカッコよかったのに
265BC話題速報 ID
>>260
37歳は2枚目キャラに路線変更さられても困るから正直安心した

イケメン素顔で「万死に値する~」やってほしい
219BC話題速報 ID
初代の刀は第一段階でこの切れ味か
凄すぎるから上弦壱か無惨戦までお預けかな
 

251BC話題速報 ID
ヒノカミ神楽+雷の呼吸の基礎=「円舞“一閃”」とか燃え展開過ぎる
266BC話題速報 ID
円舞一閃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
善逸との合わせ技や!

あとは恋柱が無事である事を祈るのみ…
254BC話題速報 ID
新しい刀はまだ鍔ないけど、煉獄さんのやつ付けるのかな
221BC話題速報 ID
炭治郎が握っても色変わりしなかったけど、あの刀は日輪刀じゃないってこと?
それとも第一段階って言ってるから、研ぎが完了すると色変わりするようになるのか
223BC話題速報 ID
>>221
もしかしたら日輪刀の前身かも?
これは予想だけど、日の呼吸の使い手しかいなかった頃は
どの呼吸か見極める必要は無かったけど
呼吸が枝分かれした際にどの呼吸がいいかを
知る必要が出来て、日輪刀が生まれたとか?
224BC話題速報 ID
日輪刀は一度色が変わったらもうそれで変わることはないから
前の持ち主の色で固定されてるんでしょう
258BC話題速報 ID
「逃がさないぞ…」の炭治郎、
まさに鬼気迫るって感じだな
 



259BC話題速報 ID
なんか巻きに入っとらん?
鍛冶の里編に入って3ヶ月くらい?
で2匹屠っちゃうペースだと来年の新学期始まる頃には無惨との決着ついちゃってそう
無惨編より面白い構想思いついたとかなら良いんだけど
264BC話題速報 ID
読んだけどなんか巻き入ってるね
上弦の陸みたいな死闘感はあんまり無かったし
これ童魔さん来て誰か殺しちゃうとか鬼にしちゃうとかないよね?大丈夫だよね?
268BC話題速報 ID
表紙の甘露寺さん、完全に乳房こぼれてませんかね 

216BC話題速報 ID
蜜璃ちゃんの刀はピンク色と前々から予想されてたけど
刃の部分がピンク色だね、あと袖口やスカートの裾も
262BC話題速報 ID
密璃ちゃん鬼になって無惨さまにいっぺんぼこぼこにされたあとに「私は私より強い殿方と結ばれることを夢見てきました!あぁ私はきっと今日のために生まれてきたのですね!」とかやってくれたら最高に性癖に刺さるんだけど
235BC話題速報 ID
俺も燃えちまう!とかこの瀬戸際で自身の身を案じるげんや君・・・
「かまわねえねず子!俺ごと燃やせ!」くらい言わんかい
 

263BC話題速報 ID
>>235
禰豆子が人殺しになっちゃう
238BC話題速報 ID
今回の玄弥の可愛いとこは、崖から落ちた禰豆子を名前呼びで案じてるとこ
あ、ちゃんと覚えてんだねって思うと激しく萌えた

爆血で燃えたせいで鬼化が解けたのか、燃え移ってヤバいから自ら解いたのかどっちなんだろ?
 

239BC話題速報 ID
禰豆子の爆血で鬼化解除しちゃうのありそうだな


240BC話題速報 ID
玄弥のツンデレっぷりが楽しみ。
意外と禰豆子が懐いてしまって抱きついかれて顔が真っ赤に、とかならないなぁ!
234BC話題速報 ID
ヒィ爺さんの舌の字が憤になってるっぽいね
241BC話題速報 ID
>>234
おお、ほんとだ!
もしまだ次があるようなら「恨」かなぁとw
220BC話題速報 ID
怯の死を察知した憎珀天がなりふり構わず捨て身の一撃放って恋柱だけでも道連れにしかねんな
まぁ直前に蛇柱の情報出たし、唐突に現れつつ割り込んで対処するかもしれんけど
250BC話題速報 ID
>>220
唯一日輪刀と実力で戦える柱の女剣士を殺すと思えないけどね
215BC話題速報 ID
・憎珀天は柱と正面から撃ち合える(ただし燃費が悪い)
・ジジイの方は炭治郎同期レベルがよってたかれば何とかなるレベル(首が切れるかは別として)
最初これ牛太郎のが強くねって思ったけど思い返せば索敵能力なかったら詰んでるからやっぱり半天狗強かったわ
戦闘の方はよくわからないけど恋柱大技連発してるらしいし憎珀天も牛より強いのかな
206BC話題速報 ID
これで決着だとしたらとうとう新米が上弦に止め刺しちゃった
218BC話題速報 ID
今までの柱が弱かったのか、かまぼこ隊達が強過ぎるのか・・・
兆しだ!って、お屋形様が嬉死する訳だ。
204BC話題速報 ID
善逸…直接登場はしなかったけど
アドバイスが炭治郎の役に立ったね

そしてネバランでちゃっかり44票も入って、善逸ェ…
 

207BC話題速報 ID
前に隊報で善逸が第四の刃扱いされてたけど微妙な伏線回収だったな

それはそうと今回の隊報で首コキャのポニテの子が紹介されてないのはどうして


209BC話題速報 ID
ようやく憎鬼の名前が判明したけど、憎珀天ってやたらカッコいいな

表紙は蜜璃ちゃんで、先週は彼女にもアザが!って展開だったのにここで放置かよ!
次回、半天狗は倒せたけど蜜璃ちゃんはスタミナ切れで憎に…なんてことになってたら泣く
 

205BC話題速報 ID
これで死んだのかな? 回想あるだろうけど憎天狗は敗れてないし。まあ本体倒さない限り無理だからこのまま決着かな
202BC話題速報 ID
本体に多少の哀れさ感じてたところで「弱い者イジメするなと逆ギレして人を喰おうとする」ことによって
「あ、コイツも心底クソ野郎だ」って撃破前に思えるのが爽快感あるな
 

208BC話題速報 ID
冒頭の大技の連発で体力が~ってのが不穏すぎるよ
憎天狗は半天狗が死んだら消えるだろうけど、恋柱さんも煉獄さんみたいな状態になってる気がしてならない・・・
242BC話題速報 ID
最後のあがきで憎が怨の鬼になったりせんかな。ギミック解除で首切れば死ぬけど更に強いとか

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1536309564/