1BC話題速報 ID
近年まれにみる不作の模様 







3BC話題速報 ID
はい禁書 

11BC話題速報 ID
禁書見ろや
2BC話題速報 ID
禁書しかなやんけ…
18BC話題速報 ID
インデックスさん一人で十分なんだよなぁ
8BC話題速報 ID
禁書昔なら見れたけど今は恥ずかしくて無理
322BC話題速報 ID
>>8
あーいうの恥ずかしくなっちゃうのが中二病
6BC話題速報 ID
ジョジョやろ 

9BC話題速報 ID
>>6
ジョジョでもおもんない部類らしいやん
13BC話題速報 ID
>>9
5部って3部と1位2位争うレベルの人気やん
17BC話題速報 ID
>>13
おもろいんか?
21BC話題速報 ID
>>17
おもろいで
5部から入っても余裕でついていけるぞ


16BC話題速報 ID
SAOって3クール以上やるんやろ
長過ぎィ!
 

10BC話題速報 ID
逆裁続きやるんか
7BC話題速報 ID
何か続編アニメしかねーな
221BC話題速報 ID
今期もはねバドと進撃とはたらく細胞ぐらいしか見るものないやん
アニメ業界自体がもうヤバいんやろ
229BC話題速報 ID
>>221
ぐらんぶるええぞ
235BC話題速報 ID
>>221
はねバドは原作厨がキレまくってて草
244BC話題速報 ID
>>235
正直キレるほど大した原作でもないのにな売り上げが凄いわけでもなく滅茶苦茶面白いわけでもない
248BC話題速報 ID
>>235
ワイ原作買ってるけどなんでキレるのか分からんわ
はねバド原作なんてブリーチ並みのライブ感で構成めちゃくちゃやしどうせあんま売れてなくて知ってる人おらんのに
34BC話題速報 ID
衰えたとはいえ、ビックタイトルあるしいけるやろ
7BC話題速報 ID
うちのメイドがウザすぎる!は楽しみ 

14BC話題速報 ID
うちのメイドがうざすぎるうれしい
894BC話題速報 ID
これだけはみるわ
期待



62BC話題速報 ID
ガチ百合のやがて君になるを見ろ
45BC話題速報 ID
やが君は絶対つまんねえわ
アニメ映えせんやろ
361BC話題速報 ID
やが君楽しみンゴ
先行上映見に行きたいンゴ
130BC話題速報 ID
ゴブリンスレイヤーと転スラがあるやん!
64BC話題速報 ID
転スラはなんだかんだ人気出るやろな
このすばリゼロ級や


234BC話題速報 ID
スライムは腐のおかげで人気高いけどあんま盛り上がり所ないぞ
単純なおもしろさならリゼロや無職のほうが上や
 

261BC話題速報 ID
>>234
スライムって腐アニメだったんか?
幻滅しましたゴブリンだけ見ます
135BC話題速報 ID
転生したらスライムだったとかいうタイトルのくせにすぐに美少女になったの草 

396BC話題速報 ID
転スラはアニメ化前で累計550万部の大型原作やぞ
358BC話題速報 ID
スライムってどんな話?
コメディ系なら見ないが
360BC話題速報 ID
>>358
いつものなろう系や
324BC話題速報 ID
禁書SAOスライムのなろう対決だぞ
602BC話題速報 ID
グリッドマンをすこれ





619BC話題速報 ID
>>602
これは宇宙いくんか?
629BC話題速報 ID
>>619
CV上村裕翔やしワンチャンあるで
655BC話題速報 ID
>>629
そのワンチャンとっても怖いです…
626BC話題速報 ID
グリッドマンをすこれ



 

635BC話題速報 ID
>>626
こういうのは動かないと可愛さわかりづらいやろ
22BC話題速報 ID
PAオリジナルのが久しぶりに面白そう
クロムクロとかサクラとか不作続いたからな
 

28BC話題速報 ID
>>22
サクラクエストが駄作とか言う奴はPA作品向いてないよ


47BC話題速報 ID
リリースザスパイスは期待していいんか?
プリンセス・プリンシパル難民の受け皿にはなれるんか?
 

48BC話題速報 ID
>>47
ゴミの受け皿ってゴミ箱だなw
54BC話題速報 ID
>>48
すごいドヤ顔で言ってそう
50BC話題速報 ID
リリスパって原作ないだろ?
事前特番とか結構前からやってるからわりと力入れてるっぽいけど
53BC話題速報 ID
>>50
G’sコミックで色々やって無かったっけ
あれはスピンオフ的なやつか
57BC話題速報 ID
>>53
前日譚で師匠の話をやってるっぽいって話してたなそういえば
タカヒロだから何かありそうで不安だが
129BC話題速報 ID
禁書て原作まだやってんの?
149BC話題速報 ID
>>129
10月10日に最新巻が出る

新約 とある魔術の禁書目録(21)

『黄金』の魔術師メイザースは生きていた。仇敵により危機に陥るアレイスターだが、その傍らには上条と一方通行が。科学対魔術。100年越しの決着が今ここに……!
155BC話題速報 ID
>>149
もう21も出てんのか
158BC話題速報 ID
>>149
はえ~
よくわからんけど決着つかなそう
161BC話題速報 ID
>>149
これまだ完結せんやろなあ
バキみたいになってきとるやん
164BC話題速報 ID
>>149
もう終わりそう?
256BC話題速報 ID
>>164
一応伏線は片付けていってるけど
なんとなく終わる気はしない
458BC話題速報 ID
禁書3期って禁書1期2期しか見てなくてもいけるんか?
原作はノータッチや
465BC話題速報 ID
>>458
無理やで
467BC話題速報 ID
>>458
3期から見てもグラスリップぐらい楽しめると思う
593BC話題速報 ID
>>458
原作見てても分からんからいける
479BC話題速報 ID
>>458
いけるいける
494BC話題速報 ID
>>465
>>467
>>474
>>479
ほーん、なるほど??
646BC話題速報 ID


お前らも一緒にどれくらい作画崩壊してるか確かめようや…
675BC話題速報 ID
>>646
なんやこれ、スマホ2期か?
683BC話題速報 ID
>>646
これがメドヘン枠ですか?
148BC話題速報 ID
224BC話題速報 ID
ジャンプのエース相撲があるやんけ 

114BC話題速報 ID
相撲アニメ化ってマジかよ
ジャンプで人気投票やってたけど一位の奴に1000票くらいしか入ってなかったぞ
165BC話題速報 ID
火ノ丸相撲の声入りPV来たけど腐向け全開で草生えた


765BC話題速報 ID
相撲って夜やるのか、夕方だと思ってた
40BC話題速報 ID
禁書って放送前に再放送するかと思ってたがなかったな

というか相撲やからくりサーカス、アニメ化するんか
47BC話題速報 ID
からくりサーカスっておもしろい?
自称漫画自信ニキが勧めてくるんやけど
 

70BC話題速報 ID
>>47
原作は面白いけどアニメは尺不足
247BC話題速報 ID
からくりサーカス楽しみや
鳴海がイタリア?かどっかで何かやってるとこまでしか見てないからアニメで全部見るで
270BC話題速報 ID
お前らが絶賛するからくりだけは観るぞ
812BC話題速報 ID
青春豚野郎って実力至上主義の教室みたいなもんか? 

844BC話題速報 ID
>>812
学校の空気感やとかそういう青春モノや
申し訳程度のSF要素もあるけど
816BC話題速報 ID
>>812
物語シリーズ
819BC話題速報 ID
>>816
期待してええんか?
839BC話題速報 ID
>>816
全く知らんけどそんなに面白くないでしょ
475BC話題速報 ID
青ブタがなんJで全く話題にならんけどどういうことや普通に面白いやんけ
852BC話題速報 ID
ジョジョ第5部
うちのメイドがウザすぎる!
禁書

ちらっと見ただけでもこんだけあるわ
めっちゃ豊作やん


357BC話題速報 ID
ワイにとっては豊作
68BC話題速報 ID
近年希にみる豊作やぞ

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536163470/