1BC話題速報 ID
毎回これを聞かされる周囲の人に申し訳なくなり漫画にしておきました。私とあまり関係ない人は読み流してください・・。
「冨樫先生と休載と私」




2BC話題速報 ID
サボりやないんやな
3BC話題速報 ID
流石やな
10BC話題速報 ID
め早言
13BC話題速報 ID
めっちゃ早口で言ってそう
19BC話題速報 ID
めちゃ早をよく表して描けてるからこの漫画家は上手い
14BC話題速報 ID
まずお前は誰やねん
23BC話題速報 ID
>>14
横槍メンゴってエッ●な漫画描く人や
 

4BC話題速報 ID
でもサボりだよね
9BC話題速報 ID
>>4
ちゃうで
よく読みなさい
58BC話題速報 ID
>>9
サボりやん
5BC話題速報 ID
欅のライブには行くけどな
6BC話題速報 ID
サボりだぞ
7BC話題速報 ID
サボってることに変わりはないやん
27BC話題速報 ID
冨樫ばかり言われてるけど本当にサボってるのは井上雄彦
96BC話題速報 ID
>>27
井上先生は芸術家()になったからしゃーない
30BC話題速報 ID
切る髪ないやん
48BC話題速報 ID
>>30
32BC話題速報 ID
サボりじゃないよね
仮病のズル休みだよね
40BC話題速報 ID




賛同の声
80BC話題速報 ID
>>40
腰痛でも欅坂のライブには行けるじゃん
135BC話題速報 ID
>>80
腰痛は同じ姿勢でいるのが辛い
動いてる分にはわりと平気なタイプもある
漫画家のは猫背姿勢からくるそっちのタイプが多い


43BC話題速報 ID
30年間って言うけど
半分くらいはサボってるよね
33BC話題速報 ID
腰痛とかぜってえ嘘だわ、ゲームと欅坂のライブに専念したいだけ
39BC話題速報 ID
FF14は仕事やからね
186BC話題速報 ID
46BC話題速報 ID
「うーん、ネタが尽きた 半年間休んでその間にじっくり考えたろw」


信者「内容すげえ!」
175BC話題速報 ID
>>46
村田のワンパンもそうだけど時間かければ良い物できるのは当たり前なんだよなぁ
それがプロの創作者ならなおのこと
47BC話題速報 ID
こいつの漫画抜ける
90BC話題速報 ID
欅坂のライブで発見される

95BC話題速報 ID
>>90
やめたらんかいw
99BC話題速報 ID
>>90
それ志村だから
102BC話題速報 ID
>>90
やっぱりただのサボりやん
280BC話題速報 ID
>>90
これのおかげで連載再開やろな
546BC話題速報 ID
>>90
遊んでるのバレて連載再開は草生える
41BC話題速報 ID
メンゴって女なん?
257BC話題速報 ID
女や





301BC話題速報 ID
>>257
見た感じかわいいやん


358BC話題速報 ID
三大サボり漫画家
冨樫
バスタードの作者
あと1人は?
370BC話題速報 ID
>>358
井上雄彦
709BC話題速報 ID
>>358
ドリフターズのやつ
374BC話題速報 ID
>>358
理由は知らんけどドリフターズのひともめっちゃ期間開けてる
26BC話題速報 ID
いうほど描きつづけてるか?
193BC話題速報 ID
日本ってすごい人に対して「尊敬」するっていう文化がないよね
むしろ本当にすごい人ほど「冨樫、仕事しろ」みたいに
謎の上から目線でネットとかに書かれるという現象
225BC話題速報 ID
>>193
ハンタが完結したら尊敬されるんじゃね
247BC話題速報 ID
>>193
おっそうだな
51BC話題速報 ID
まあ働かんでいいのにたまに書いてくれてんだからそんな文句ないで

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536298031/