1BC話題速報 ID
来週のワンピースが休みで再来週のワンピースが917話。
そして発売日が9月17日の模様。


12BC話題速報 ID
伏線すげえ!
17BC話題速報 ID
まじなの?
20BC話題速報 ID
すごい
2BC話題速報 ID
おだっち天才すぎない?
10BC話題速報 ID
さすがや織田っち
36BC話題速報 ID
これ連載開始から調整してたらしいぞ


41BC話題速報 ID
伏線すげえ…
47BC話題速報 ID
伏線しゅごいいいいいいいいいいいい(憤死)
33BC話題速報 ID
ここまで読んでゾロの幼馴染の名前をくいなにするとかおだっちすげえ
13BC話題速報 ID
階段で死ぬわけないからな
34BC話題速報 ID
あの世界で落ちたら死ぬレベルの階段ってどんな階段なんやろ
19BC話題速報 ID
覇気持ちの階段だぞ 

15BC話題速報 ID
階段から落ちて死ぬとか意味不明だし、絶対生きてるやろな
5BC話題速報 ID
でも葬式やったじゃん 

7BC話題速報 ID
>>5
布かぶってたから死んだふりやろ
8BC話題速報 ID
>>5
ロジャーもバギーも作中で葬式やったけど生きとったやんけ


31BC話題速報 ID
根拠のないただの妄想やん
26BC話題速報 ID
ただのつまらねえ語呂合わせに過ぎないけど普通にすごいと思う
23BC話題速報 ID
くいな出演は絶対にあり得ない。
43BC話題速報 ID
>>23
ほんまに917話で登場するか分からんが再登場は確定やろ。
3BC話題速報 ID
来週休載ちゃうやろ
53BC話題速報 ID
救済やで 

4BC話題速報 ID
そんなダジャレがやりたくてわざわざ休載すんのかよ・・・
6BC話題速報 ID
ローと藁人形のやつが到着してホームデムがぶっ飛ばされる所までは想像つくが何処でクイナ出すねん 

9BC話題速報 ID
>>6
たまを助けてくれるんやろ
14BC話題速報 ID
>>9
その役お菊で良くない?女侍居るのに女剣士出す意味ある?
 

18BC話題速報 ID
>>14
残念ながらお菊は男の娘説あるんや
22BC話題速報 ID
>>18
だから何やねん絵的に被ってる事に変わりないやろ。くいななんか出るわけない
27BC話題速報 ID
ゾロが未だにくいなの手汗が染み込んだ刀をしゃぶっているという事実 

40BC話題速報 ID
>>27
もう全て自分の唾液に置き換わってる定期
30BC話題速報 ID
くいな=たしぎは確定やろ 



46BC話題速報 ID
さすがにたしぎがくいなだったらしょうもないやろ
37BC話題速報 ID
くいなは敵で出てきてゾロが苦悩するぞ
38BC話題速報 ID
菊の花言葉が「悔いは無し」やからね
42BC話題速報 ID
>>38
え!?それホンマなん!?
48BC話題速報 ID
>>38
ゾロに無反応なのおかしいやろ
50BC話題速報 ID
>>38
調べたら違うやんけ
菊の花言葉は高貴、真実、敗れた恋やんけ
52BC話題速報 ID
>>50
花言葉は出典によって違うからしゃーない
たぶん次巻のSBSで花言葉触れるから楽しみにしとくんやで
55BC話題速報 ID
>>52
どこ出典なんですかねぇ
51BC話題速報 ID
穢土転生すればええねん
49BC話題速報 ID
階段の実を食べた階段落下人間だったと判明する回やろな
35BC話題速報 ID
おだっちやべえだろ…
これは伝説になるわ
25BC話題速報 ID
尾田「はぇ~そうやったんか」

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536148171/