3BC話題速報 ID
31BC話題速報 ID
>>3
草ァ!
18BC話題速報 ID
>>3
真面目にやっとるのわかるのに何でこんな笑えるんやろ
28BC話題速報 ID
>>3
スナック感覚やな
30BC話題速報 ID
>>3
ええ…


26BC話題速報 ID
画太郎かよw
1BC話題速報 ID
あいかわらずでなによりです
2BC話題速報 ID
まだ続いてるのかよ
5BC話題速報 ID
どうしてこうもシュールな構図にしてしまうのか
4BC話題速報 ID
7BC話題速報 ID
天丼はギャグの基本やね


39BC話題速報 ID
ザスッ ニュル
ザスッ ニュル
 スッ
38BC話題速報 ID
邪鬼のデザインがワンパすぎる
おっpいたくさんつければええと思ってへんか?
 

10BC話題速報 ID


37BC話題速報 ID
坦々としすぎやろw
16BC話題速報 ID
スピード感皆無やな
9BC話題速報 ID
(がんばれ) 

12BC話題速報 ID
ワー
 ワー
15BC話題速報 ID
何が起きてるのか分からなくて草


11BC話題速報 ID
ある意味天才や
17BC話題速報 ID
起こすなよ絶対起こすな→うんこ漏らす→起きたじゃねえかの黄金パターン
19BC話題速報 ID
あっさり食われて草
もうちょい抵抗せーや
29BC話題速報 ID
>>19
なんJ民がなんJ民助けようとしたところで
なんの抵抗もなしにあっさり食われて終わりやろ
6BC話題速報 ID
35BC話題速報 ID
この手の漫画ではドルオタにかなり好意的に描いてるのが先生ェらしくてすき
27BC話題速報 ID
打ち切られんのかこの漫画
33BC話題速報 ID
>>27
ヤンマガとか下手すりゃコレが看板クラスやろ
36BC話題速報 ID
>>27
看板漫画やぞ
32BC話題速報 ID
さらにもう一人!ほんとすき

40BC話題速報 ID
3人目はオタ特有の俺はお前らと違う(一緒)感出ててええな


34BC話題速報 ID
ギャグマンガ日和と言われても違和感ない

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535972151/