1: 2018/09/02(日) 10:02:40.98 ● BE:604048985-2BP(2000)
ダッサ 
no title
168: 2018/09/02(日) 11:16:48.42
>>1 もそれに過剰反応してるやつもキモいな
214: 2018/09/02(日) 11:42:52.79
>>1 
なんで泣いてるの? 
手帳型ケース買えなかったの?
237: 2018/09/02(日) 11:59:45.57
>>1 
1度地面に落としてみ
335: 2018/09/02(日) 13:20:03.35
>>1 
あんたが気持ち悪い
510: 2018/09/02(日) 16:16:48.69
俺も手帳型 >>1 だよ 
ダイソーに売ってあるやつ 
吸盤をスマホの背面にくっつけるタイプだが吸着が弱くて 
すぐ落ちるので、マジックテープ式に改変した 
スマホ本体にマジックテープの片面が貼られてる 
利点は滑りにくく持ちやすくなった、耐衝撃性アップ 
デメリットはいちいち開閉する必要がある、 >>1 みたいな人に悪く思われる 
ぐらい
2: 2018/09/02(日) 10:03:32.01
別に
3: 2018/09/02(日) 10:05:50.61
画面割れないしな
203: 2018/09/02(日) 11:33:25.37
>>3 
これに尽きる 
画面むき出しで持ち歩くの怖すぎる 
ストラップもないと怖くてしょうがない 
画面割ったまま使い続けてる方が相当みっともない…
425: 2018/09/02(日) 14:29:16.23
>>203 
ストラップつけろや
518: 2018/09/02(日) 16:29:56.58
>>3 
今までスマホ画面なんか割ったことないんだが。 

たいていアイフォン持ちなんだよな、 
画面パキパキの奴って。 
精密機械の扱い方も知らない奴が無理してアイフォン()とか買わない方がいいぞ。 
「スマート」フォン、だからな。
4: 2018/09/02(日) 10:05:54.57
パタパタするのが嫌
5: 2018/09/02(日) 10:07:19.93
漢は黙ってガラケーだよね(ポチポチ
6: 2018/09/02(日) 10:07:34.26
iPhoneだとなパカパカんとこにSuica入れられるんや
41: 2018/09/02(日) 10:25:53.23
>>6 
iPhone本体にSuica付いてんのに何目的やねん!! 
きもすぎ
342: 2018/09/02(日) 13:25:37.05
>>41 
付いてないんだよSE使いには
384: 2018/09/02(日) 13:57:05.58
>>41 
>>137 
林檎使いってSuica使えるようになる前は必要ないって言ってたのにね 
ホントキモいわ
7: 2018/09/02(日) 10:07:41.55
持ちにくいわ
8: 2018/09/02(日) 10:07:55.14
手帳型使ってる奴は気持ち悪くない。男女関係なく、バカっぽい。
50: 2018/09/02(日) 10:28:45.24
>>8 
これ 
馬鹿じゃねーのアレ
287: 2018/09/02(日) 12:42:19.61
>>50 
バッカれぇーす
9: 2018/09/02(日) 10:07:58.22
俺は使わないけど使う人がいてもいい
10: 2018/09/02(日) 10:09:47.74
わかる 
きもい
12: 2018/09/02(日) 10:13:37.57
むしろなんで手帳だめなのか分からん 
Suica挟めるし画面割れしないし落としてもビクともしないけどダメ?
17: 2018/09/02(日) 10:17:44.08
人が使ってるのは別にいいけど、俺は使わない。それだけだなー 

>>12 
重要なものは集めたい人もいれば分散したい人もいる。 
落とすってことを考えない人もいるし、ひもとかつける人もいる
62: 2018/09/02(日) 10:33:33.97
>>12 
Suica挟むと、スマホのモバイル機能でエラー起こしまくってる
146: 2018/09/02(日) 11:05:02.81
>>12 
マジレスするとマイナーなアンドロイド機種ばかり買うから 
手帳型ケースが持ちたくても売って無いんだよ 
それで自分たちの所有してないもの持ってるから叩くことにした
13: 2018/09/02(日) 10:13:53.77
スマホと一緒に買わされたんだもん
14: 2018/09/02(日) 10:13:57.62
それよりスマホリングをつけている男がキモいわ
77: 2018/09/02(日) 10:39:57.00
>>14 
コレ
539: 2018/09/02(日) 16:47:59.46
>>14 
ええー 
落とさなくていいし、スタンドになるから動画視聴に便利なんだけど
18: 2018/09/02(日) 10:19:10.58
手から滑って落ちることもないし画面も割れずらくなるからなぁ。
19: 2018/09/02(日) 10:19:20.38
ドアノブとか電話とかにもカバーつけてそう 
あと新車にシートのビニールずっと被せてそう
24: 2018/09/02(日) 10:20:25.54
>>19 
お前がオッサンだということがはっきりと分かる
43: 2018/09/02(日) 10:26:33.51
>>24 
それがわかるという時点で、おまえもおっさんだということがわかるwww
306: 2018/09/02(日) 12:56:24.83
>>19 想像力があまりにも方向違いだな。ひょっとしてバカ? 
やっぱり手帳型使ってる人の方が頭いいわ
27: 2018/09/02(日) 10:21:28.24
仕事中サボって盗み見るのに邪魔
34: 2018/09/02(日) 10:24:26.59
上下にめくれる大福帳型が流行らない予感!
525: 2018/09/02(日) 16:31:43.67
>>34 
下に開くやつはあるんだけど 
上に開くやつは見かけないね 
「ふんっ」って振ったら 
一瞬で開くだろうから便利だと思うけど
528: 2018/09/02(日) 16:36:57.99
>>525 
ガラケーライクだな
39: 2018/09/02(日) 10:25:13.12
使っているけど出来れば左利き用のが欲しい

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1535850160/