1BC話題速報 ID
僕のヒーローアカデミア One’s Justice」が合計4万本,「Conan Outcasts」が2万4000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
https://www.4gamer.net/games/117/G011794/20180829071/

うおおおおおおおおおおお
ヒロアン逝ったああああああああ
 



9BC話題速報 ID
凄いな
7BC話題速報 ID
3日間で4万
しかも品切れ続出だからじわじわ伸ばすぞ
海外人気も半端ないから、海外でもうれまくるだろうし
ヒロアン息してんの???
63BC話題速報 ID
ゲームって10万売れたらまずまずええほうなんやろ?
いけそうやん
23BC話題速報 ID
めっちゃ売れてて草
6BC話題速報 ID
しょぼくね…?
10BC話題速報 ID
キャラゲーで四万は凄いじゃん
流石Switch出だしただけはある
14BC話題速報 ID
>>10
これ


22BC話題速報 ID
すげええええええええ
キャラゲーでこれだぞ
15BC話題速報 ID
キャラゲーで4万は普通に売れとるな
13BC話題速報 ID
原作爆売れ
ゲームも売れ
映画も大ヒット

やべえ
21BC話題速報 ID
ヒロアカの勢い凄すぎるな。
12BC話題速報 ID
ほーんええやん
なんぼなん?
18BC話題速報 ID
この手のキャラゲー一度やって見たい気はするけといまだに手が電話
19BC話題速報 ID
>>18
変な個性だな
65BC話題速報 ID
>>18
ナルトとかバットマンとか普通に良ゲーやで
70BC話題速報 ID
>>18
ナルティメットストームくらいやでおもろいのは
24BC話題速報 ID
すぐ飽きるだろうけどやってみたい
27BC話題速報 ID
マジで店いっても無い
品切れ品切れ


31BC話題速報 ID
実際地味に売れてて草
38BC話題速報 ID
格ゲーじゃなかったら買ったんだけどなぁ
44BC話題速報 ID
実際映画はヒットしたしアンチはムカムカなんやろなあ
41BC話題速報 ID
映画ってどれくらい売れたんや
46BC話題速報 ID
>>41
これ気になるな
56BC話題速報 ID
ヒロアカの映画8月18日の時点で売り上げ11億円突破らしい
結構ヒットしてて草
69BC話題速報 ID
*15.9 祈りの幕が下りる時
*15.5 ブラックパンサー(7/12付文化通信より)
*13.9 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~(8/26時点)
*13.8 ラプラスの魔女

映画は今のところ13.9億
最終は多分15億くらい
74BC話題速報 ID
>>69
よかおめ
100BC話題速報 ID
>>69
14億ってすごいな
あの!国民的アニメの!遊戯王が!週替わりカード特典つけて最終10億やぞ

110BC話題速報 ID
最終15億なら映画はまぁまぁやな
52BC話題速報 ID
映画も15億行きそうだし
ゲームも売れまくりだし
原作も超絶右肩上がりだし
ほんとヒロアカ凄いな

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535548180/