1: 2018/08/29(水) 22:26:11.25 _USER9
8月26日に、夏フェス「a-nation 2018」の東京公演2日目が行われた。「a-nation 2018」はこの日の公演で幕を閉じ、大トリを飾ったのは浜崎あゆみ(39)だが、 
今年もまた例年通り、同フェスの名物“ガラガラ祭り”となってしまった。 

まず今回のタイムテーブルを見てみよう。オープニングアクトを務めたのは男性ダンスボーカルユニット「Da-iCE」。 
そこから「Dream Ami」「フェアリーズ」「NEW REVIVAL」「三浦大知」「Red Velvet」「FAKY」「倖田來未」 
「lol -エルオーエル-」「EXO」「TRF」という順番で、ラストの浜崎あゆみまでバトンを繋いでいく。 

しかし会場を訪れていた観客からは、「EXO」のパフォーマンスが終わると同時に人々が帰り始めたとの報告が多数SNSに上がった。 
中にはウソかマコトか「浜崎あゆみが歌う頃には半分くらいの人が帰ってた」という報告もあるほどだ。 

これが浜崎あゆみの“ガラガラ祭り”だが、今や毎年のように繰り広げられている光景だ。 
同フェスのトリを飾る浜崎あゆみの登場目前に、客が帰り出してしまう。 
もちろんすべての観客がそうというわけでは全くないが、帰宅ラッシュに巻き込まれたくない一部のお客が先に退出しているということだ。 
こうなると、マナーの問題である。 

とはいえ前日のトリを飾った東方神起は“ガラガラ祭り”になることがなかったため、浜崎の集客力が衰えていることも一つの事実だろう。 
「a-nation 2018」では先日オーディションを経て“一座”に加入したばかりの若いダンサー3名も踊り、1 
9歳の“ペイ”は浜崎の“相手役”として恋人のような情熱的で濃厚なパフォーマンスを披露した。 
舞台上での扇情的な絡みは浜崎ライブの見どころのひとつだが、それすら観客を引き止める材料にならないとは悲しい。 

http://dailynewsonline.jp/article/1511223/ 
2018.08.29 21:30 messy / メッシー 

no title
2: 2018/08/29(水) 22:27:27.01
>>1 
首おかしい?

4: 2018/08/29(水) 22:28:36.12
>>1 
misonoだろこいつ

54: 2018/08/29(水) 22:41:07.35
>>1 
? 
この文書いた奴は現場にいないのにようこんな事書いてるな?

148: 2018/08/29(水) 23:04:52.89
>>1 
三浦大知、倖田來未、TRF 
しか知らない

206: 2018/08/29(水) 23:14:59.93
エイベックスも人気のアーティスト少なくなったな 
>>1 このメンバーでどれだけ客呼べるんだ

350: 2018/08/29(水) 23:52:09.41
>>1 
若くて可愛い女のダンサーは絶対に入れないハマ婆

355: 2018/08/29(水) 23:53:17.72
>>1 
若いダンサーと濃厚パフォーマンスとか単なる自己満足じゃねーかw

375: 2018/08/29(水) 23:58:55.24
>>1 
ワラタ 
小林幸子のが若い子残っただろw

789: 2018/08/30(木) 06:26:59.83
>>1 
鼻の穴こんなデカかったっけ?

885: 2018/08/30(木) 08:23:45.86
>>1 
マナーの問題じゃないだろw 
いつ帰ろうが勝手だ

3: 2018/08/29(水) 22:28:21.04
むしろよく頑張っとるわ

134: 2018/08/29(水) 23:01:54.52
>>3 
それな 
画像みたら悪くはない維持しとる

879: 2018/08/30(木) 08:18:30.38
>>134 
その画像が現実ならな。

5: 2018/08/29(水) 22:28:41.37
TRF浜崎あゆみという老害

107: 2018/08/29(水) 22:56:18.82
>>5 
TRFは見たいと思うけどな

696: 2018/08/30(木) 02:53:03.50
>>5 
ボーカルの整形?がひどい

705: 2018/08/30(木) 03:07:22.01
>>5 
TRFは見たい

833: 2018/08/30(木) 07:34:38.93
>>5 
TRFはめちゃくちゃ盛り上がるよ

859: 2018/08/30(木) 07:58:23.20
>>5 
この中で見たいのはフェアリーズと 
trfだけだわ

16: 2018/08/29(水) 22:32:26.82
女ヲタがメインだろうからね 
浜崎の女ファンってもう40代くらいでは?エーネに来る年齢層じゃなくなってる

18: 2018/08/29(水) 22:33:04.17
a-nationじゃ無くって他の夏フェスに出た方が盛り上がって本人も楽しいだろうに

19: 2018/08/29(水) 22:33:25.24
そりゃ味スタなんて混雑に巻き込まれたら京王線にいつまでたっても乗れなくなるし

778: 2018/08/30(木) 06:05:01.57
>>19 
それ 
味スタまじでどうにかしろ 
全員同時に帰れないわ 
飛田給駅小さすぎる 
調布駅などへバスで行く人が多くなきゃ無理無理 
臨時バス超がんばれ

20: 2018/08/29(水) 22:33:33.02
バイトとボランティアが帰っただけか

21: 2018/08/29(水) 22:33:56.67
真打のお浜師匠を見ずに帰るとは・・・。

23: 2018/08/29(水) 22:34:11.59
浜崎さんa-nationから卒業です

24: 2018/08/29(水) 22:34:18.05
千秋楽のお浜さんを見ないとか 
最後に座布団投げるまでがお約束だろうに

25: 2018/08/29(水) 22:34:18.81
EXOの出番が終わったら客が帰ったってことは 
TRFもガラガラだったのかw

72: 2018/08/29(水) 22:47:14.06
>>25 
普通に人いたよ。 
浜崎はじまるあたりはみんな帰りだしてた。 
自分も毎年行くけど浜崎の歌声は背中越しに聞いてる。道混むからねぇ。

26: 2018/08/29(水) 22:34:28.93
主なエイベックス事務所の所属歌手 

TRF 
globe 
Every Little Thing 
倖田來未 
浜崎あゆみ 
大塚愛 
鈴木亜美 
AAA 


見事にオワコン揃いで、稼ぎ頭はAAAという悲惨な状況 
     

39: 2018/08/29(水) 22:38:12.56
>>26 
東方神起が一番の稼ぎ頭 
豪華新築自社ビルは東方神起ビルみたいなもん

165: 2018/08/29(水) 23:06:49.87
>>39 
東方神起ってまだそんなに人気あったんだ?

191: 2018/08/29(水) 23:12:36.16
>>26 
これが野球なら ひどい打線やな…

210: 2018/08/29(水) 23:15:33.80
>>26 
その辺の歌手の曲をそっくりそのままPVまで含めてリメイクするシリーズが始まってる 

どれだけ高齢者からむしり取る気やねん

263: 2018/08/29(水) 23:27:50.22
>>26 
不良債権 
銀行なら金貸さないレヴェルww

28: 2018/08/29(水) 22:34:51.33
辞め時間違ったよね

29: 2018/08/29(水) 22:34:51.95
まあどいつも似たり寄ったりだな

33: 2018/08/29(水) 22:36:41.95
なんでこんなに叩かれてるの?

56: 2018/08/29(水) 22:42:55.83
>>33 
お浜、画像の修正が次元を超えて甚だしいから?w

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1535549171/