1: 2018/08/30(木) 05:36:46.76
ちなソ 
https://www.eurekalert.org/pub_releases/2018-08/esoc-lcd082318.php 

メタ解析によって、糖質制限ダイエットをすると 
心臓病リスク 
心血管系イベント 
発がん率 
死亡率 
すべてが上昇することが判明 
特に心臓病リスクは50%増し

bc6282ed48f080b3c70409d53ea965ba.jpg
4: 2018/08/30(木) 05:37:41.65
ラーメンライス食って来るわ

7: 2018/08/30(木) 05:38:05.61
>>4 
それは総カロリーがオーバーするからNG

5: 2018/08/30(木) 05:37:48.27
糖質オフしてええのは糖尿病患者と代謝異常ある人だけや

6: 2018/08/30(木) 05:38:01.92
マジかよ 
オレは13キロ痩せたけどその後直腸がんになった

9: 2018/08/30(木) 05:38:17.29
>>6 
うーん嘘松感

40: 2018/08/30(木) 05:44:11.33
>>9 
ダイエット関係あるかわからんけどマジだよ 
直腸切ったから頻便でつらい

174: 2018/08/30(木) 06:09:09.27
>>40 
そういやジョブズも野菜しか食ってなかったな

10: 2018/08/30(木) 05:38:55.35
総カロリーの50%は炭水化物にせなアカン 
これ守らな死亡リスク増すで

11: 2018/08/30(木) 05:39:02.15
カロリー制限で事足りるのになんで流行っとるのか謎や

397: 2018/08/30(木) 06:46:31.80
>>11 
そりゃー、効率よく体重が減るからやろ。 
体重以外も色々削ってるが

12: 2018/08/30(木) 05:39:06.40
ダイエットとかする意味あるか? 
意識高く持って行きすぎだわ

669: 2018/08/30(木) 07:25:54.53
>>12 
そりゃお前みたくヒッキーならええけどな

13: 2018/08/30(木) 05:39:08.63
日本でも農業新聞が出してたやん

21: 2018/08/30(木) 05:40:47.68
>>13 
あんなのモデル数と調査対象少なすぎて 
ほーんくらいにしか聞いとらんかったやろ 
今回のはガチや 

ただアングロサクソンから選抜されとるから 
モンゴロイドでも同じなんか、日本でも追検証必要やわ

25: 2018/08/30(木) 05:41:38.65
>>21 
そもそも糖質オフがモンゴロイドでも同じなのか検証してないやん

14: 2018/08/30(木) 05:39:17.63
糖質制限ダイエット進めるガイジはちゃんとデータと根拠を示せ

18: 2018/08/30(木) 05:40:19.55
>>14 
楽に痩せられるやん 
はい論破

22: 2018/08/30(木) 05:41:01.14
>>14 
痩せろよデブ

15: 2018/08/30(木) 05:39:22.75
糖質ばっかの板のなんJ大勝利やね

16: 2018/08/30(木) 05:39:31.71
糖質制限てそんなずっと続けるもんちゃうやろ

17: 2018/08/30(木) 05:39:32.95
糖質制限やめた時に糖尿病の発症リスクも上がるらしいで

19: 2018/08/30(木) 05:40:22.92
糖質抜きダイエットできないデブの嫉妬

20: 2018/08/30(木) 05:40:34.02
太る理由をカットするからすぐリバウンド

24: 2018/08/30(木) 05:41:37.77
ストロングゼロとかいう劇薬

27: 2018/08/30(木) 05:41:56.84
もう宗教やから預言者江部の言うことしか聞かんぞ

28: 2018/08/30(木) 05:42:11.00
総カロリーを減らせ!1500kcalでも余裕や! →せやな 
糖質摂取を減らせ!炭水化物を全て抜くんや! →ガイジ

29: 2018/08/30(木) 05:42:36.93
やってみたけど米の美味さを痛感してリバウンドしたわ

30: 2018/08/30(木) 05:42:37.95
食いたい物食って運動するのが1番って何で分からないのか

34: 2018/08/30(木) 05:43:10.89
>>30 
運動したくないからやぞ

36: 2018/08/30(木) 05:43:30.19
>>30 
頭悪そう

42: 2018/08/30(木) 05:44:40.49
>>36 
おいデブ! 
運動しろよ

47: 2018/08/30(木) 05:45:23.30
>>36 
運動しろクソデブ

33: 2018/08/30(木) 05:43:05.03
朝昼ガッツリ摂って夜抜く程度がいいとは聞いたな

871: 2018/08/30(木) 08:13:36.18
>>33 
ワイはコレメンス 
ビール飲めなくなったけど

35: 2018/08/30(木) 05:43:23.03
脂質糖質しらべてやったときよりザックリとカロリー計算してダイエットしたときの方が成功したな 

色々こだわるより大雑把にやったほうが続くから成功しやすい気がするわ

37: 2018/08/30(木) 05:43:51.72
摂取カロリー減らすか毎日運動するだけでええんや 
摂取カロリーが消費カロリー上回るとデブになるんやから

38: 2018/08/30(木) 05:43:59.38
こういう類の論文はどこから金が出てるのかちゃんと調べたうえで読んだほうがええで 
明らかな嘘を書くことはそんなにないけどリスクの比較をせずに拡大解釈で大げさに書くことは多々あるからな

43: 2018/08/30(木) 05:44:42.97
低糖質でやれと言われてるやろ何で全部カットなんや

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535575006/