1BC話題速報 ID
8BC話題速報 ID
集まりすぎやろ
3BC話題速報 ID
ホントに等身大ババア作るんか 

2BC話題速報 ID
あれネタじゃなかったんか 

4BC話題速報 ID
151人ってことは一人三万くらい入れたのか
めっちゃ熱心なファンやな
6BC話題速報 ID
いうて原稿と車に轢かれる権だけやん売れてるの
7BC話題速報 ID
ジャンプラで描いてるのは知ってたけどそんなこともしてたんやな



5BC話題速報 ID
ヤマカンですら2000万集めてるのに画太郎が集まらないわけないやろ
9BC話題速報 ID
0:45時点で40万くらい集まってて笑ったけどもう目標上回ったんか
10BC話題速報 ID
ガレキババア
ガレキババア(漫☆画太郎先生着色済)
コピー原稿
コピーじゃない原稿
等身大ババア
トラック死

いらねーじゃん
12BC話題速報 ID
>>10
豪華すぎる
14BC話題速報 ID
手塗りのババア結構支援者多くて草生える
15BC話題速報 ID
漫画出演売り切れてて草
20BC話題速報 ID
画太郎自身はあんまり儲からんやろ
手塗りとかよくやるわ
22BC話題速報 ID
250万のプランあって草
流石に購入者0人だったわ
24BC話題速報 ID
>>22
等身大フィギュア購入券やぞ
34BC話題速報 ID
>>24
さすがにいらんのやろなあ
23BC話題速報 ID
星の王子さま打ち切りはぶっちゃけ残念当 



25BC話題速報 ID
余った金は星の王子さまのプロモーション資金に使うってあるけど打ち切りになったやんけ
どうするんや
27BC話題速報 ID
>>25
続くか続かないかはクラウドファンディング次第だったから再開やぞ
32BC話題速報 ID
介護しんどいのはガチ本音っぽいから可哀想になる 

26BC話題速報 ID
ババアのフィギュア見たからって画太郎の漫画買おうと思うかやな

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535427616/