1BC話題速報 ID
 

全部底へ逝った模様
2BC話題速報 ID
こマ?
3BC話題速報 ID
なんかGIGAから持ってきてんだっけ?
それも続かないとか終わってんな
4BC話題速報 ID
言うても去年の作品だって勉強しか生き残ってないやろ 

23BC話題速報 ID
もうなんか連載陣にオーラがないよね
6BC話題速報 ID
呪術がどんどん上の方に来てるやん 

10BC話題速報 ID
呪術伸びてるやん!


14BC話題速報 ID
呪術めっちゃ続き気になるんやけど
7BC話題速報 ID
鬼滅の刃人気出過ぎやろ 

26BC話題速報 ID
鬼滅から呪術持ち上げにシフトしたなんJ民さん…w
8BC話題速報 ID
侵略終わりそうやな
ワイ、涙
 

9BC話題速報 ID
侵略個人的には好きやったけど無理そうやな
まぁしゃーない
22BC話題速報 ID
侵略はもっと下着シーンを増やして欲しい
エッチにして欲しい
11BC話題速報 ID
アクタージュ上位やんと思ったら単なるCカラーか
内容も売上もゴミやししゃーない
16BC話題速報 ID
代表取締役社長?みたいなの期待されてたんやないの? 




12BC話題速報 ID
小林誠司見てる奴おるか?
ダントツでつまらんのやが
17BC話題速報 ID
池沢先生の新作まだー? 

18BC話題速報 ID
>>17
池沢先生の次回作はアフタヌーンで乞うご期待!
20BC話題速報 ID
>>18
言うほどアフタヌーンに池沢くん入れる余地あるか?
21BC話題速報 ID
なんだかんだ画力は大事だと教えてくれる
適当な見せ方でストーリーとか言われてもね
27BC話題速報 ID
漫画雑誌は低迷するとエチエチ化してくるからワイ的にはお得やな
24BC話題速報 ID
ソーマとか売れてるゴミを連載終了させないためのデコイだからな
34BC話題速報 ID
今のジャンプって中堅漫画製造機だよな

引用元:https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535318368