247684.jpg
1: 2018/07/03(火) 08:09:46.92
ハリルホジッチ「賠償1円とかかっこいい事したのに」

62: 2018/07/03(火) 08:28:03.61
>>1 
ほんとこれ。謎の持ち上げ草もはえんかったわ。良いならかえねーから

124: 2018/07/03(火) 08:36:14.47
>>1 
はじめて知ったわ 
全然報じられてなくて草

163: 2018/07/03(火) 08:40:41.83
>>1 
乾柴崎を放置し続けた真の無能やね

451: 2018/07/03(火) 09:04:10.64
>>1 
アンタで三年間ムダにしたのはわかった。

2: 2018/07/03(火) 08:10:23.44
やらなきゃ意味ないよ

3: 2018/07/03(火) 08:10:45.30
いやそもそも解任されてから謎な持ち上げられ方してたのがおかしかったんだよ 
ここ20年でダントツ最低の監督やし

31: 2018/07/03(火) 08:20:46.99
>>3 
ジーコ「良かった許された」

4: 2018/07/03(火) 08:11:27.92
ボロが出る前に解任されて良かったまである

5: 2018/07/03(火) 08:11:43.47
擁護する奴消えたな

6: 2018/07/03(火) 08:11:55.94
デュエルするようになったのは大きいやろ

7: 2018/07/03(火) 08:12:55.13
言うてJ全体強くならんとあかんとか強化ポイント基本的確やったやん

143: 2018/07/03(火) 08:38:30.05
>>7 
そんなもん誰もが分かってる事やんけワロタ

8: 2018/07/03(火) 08:13:01.49
ハリルごめん、、 
ハリルなら確実に守備に入って勝ってたろ

9: 2018/07/03(火) 08:13:26.33
カタール大会アルジェリアに続いて 
アフリカかアジア率いてベスト16なればええんやで 
カタール大会でベスト8なったら 
一気に田島西野クソになるからな

10: 2018/07/03(火) 08:14:08.10
ハリルいなくなってから縦に早くなってて草

11: 2018/07/03(火) 08:14:31.53
デュエルだけの男

12: 2018/07/03(火) 08:15:00.41
ハリルが重用した人物 

山口井手口浅野杉本倉田

13: 2018/07/03(火) 08:15:46.84
まぁ体作りはハリルの言うとおりやったとは思うけど

14: 2018/07/03(火) 08:16:48.65
Jリーグでの競争激しくしてくれたんだよなあ 
結局西野は海外からしか呼ばなかったけど

15: 2018/07/03(火) 08:16:48.94
結局西野って1勝1分4敗なんだけどこれで有能なの?

21: 2018/07/03(火) 08:18:27.22
>>15 
ありえんでしょ 
采配ミス多すぎ 
選手の個人技で2点目取ってそっから調子乗って3失点って 
ハリルにボロクソ言われたサッカーファンが無理に擁護してるだけ

22: 2018/07/03(火) 08:19:23.32
>>15 
就任2ヶ月でメンバー選んで過去最高タイの成績出して無能呼ばわりはあんまりじゃないですかね?

38: 2018/07/03(火) 08:21:40.41
>>22 
無能ではないけどさほど有能ではないと思う 
ハリルが日本ブレイクするにあたって癌になってたのは否定しないが西野ブーストもないと思うし

24: 2018/07/03(火) 08:19:33.13
>>15 
凄まじい名将だろ 
前評判思い出して

35: 2018/07/03(火) 08:21:09.45
>>24 
じゃあ前評判ゴミなチームを日本一にした西船橋監督は超絶有能だったんやね

16: 2018/07/03(火) 08:16:51.44
ハリル抜きの日本、4戦1勝wwwwwww 
しかも10人相手 

ハリルごめん、、、!

17: 2018/07/03(火) 08:17:47.09
あへあへデュエルおじいちゃん

18: 2018/07/03(火) 08:17:55.92
監督なんてカカシで十分ということが証明されてしまったな

19: 2018/07/03(火) 08:18:00.67
縦に速いサッカーで縦パスが現時点で1番出せる柴崎を冷遇してた時点でね

106: 2018/07/03(火) 08:33:55.08
>>19 
怪我だったから言うとるやろ 
解任直前のウクライナ戦とかで招集しなかった理由は知らん

268: 2018/07/03(火) 08:49:32.59
>>106 
怪我ってハリルは3年もいて柴崎そんなずっと怪我してないやろ 
半年しかいないアギーレは柴崎を350分使って、ハリルは3年間で500分や 
山口は約2000分な 
まじで無駄や

431: 2018/07/03(火) 09:02:37.37
>>268 
一時期精神病んでたやろ柴崎

442: 2018/07/03(火) 09:03:43.43
>>431 
なんJに支配され過ぎやで 
移籍直後で水に慣れなくて腹壊してただけや

23: 2018/07/03(火) 08:19:26.20
ハリルは韓国ウクライナに負けてハイチマリに引き分けなんやが?

26: 2018/07/03(火) 08:19:58.29
結局ハリルがやろうとした事が世界相手に通用したか否かの総括が出来なかったのは痛手だと思うけどね 
結果的にはベルギーに善戦してのベスト16だけど西野の戦術が世界相手に通用したとは言い難いし

41: 2018/07/03(火) 08:22:50.49
>>26 
これなんだよ 
今の代表たちはこれでいいかもしれんけど、今後になにも残らない大会になった

48: 2018/07/03(火) 08:24:51.23
>>41 
正直日本らしいサッカーの限界点が今回の大会だと思ってるから何か繋げようと思えば繋げられるんじゃないか

50: 2018/07/03(火) 08:25:40.43
>>48 
協会にその気があるかと言うとね

60: 2018/07/03(火) 08:27:53.67
>>50 
協会はないやろな 
なんか変なプライド持ってる感じする

72: 2018/07/03(火) 08:29:22.63
>>60 
保身しかないわな

28: 2018/07/03(火) 08:20:28.72
元通訳の兄とかいうハリル信者があかん

29: 2018/07/03(火) 08:20:29.41
ハリルだったらケイスケホンダ起用してなかったのから1人減ったコロンビアにも負けてたやろ

54: 2018/07/03(火) 08:26:26.88
そもそもハリルなら川島ここまで使わなかったんじゃない?

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530572986/