2a04a911b9065741970ea44873484135.png
1: 2018/04/22(日) 16:41:11.06 ● BE:745280713-2BP(2000)

フジ山崎夕貴アナ、財務次官セクハラ疑惑で松本人志に反論「考えにくい」 
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/22/kiji/20180422s00041000182000c.html 

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が22日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で、財務省の福田淳一事務 
次官を巡るセクハラ問題に言及。「セクハラ6、パワハラ3、ハニトラ1」と独自の見解を述べた「ダウンタウン」の松本人志(54)に反論した。 

 福田氏によるセクハラ疑惑では、テレビ朝日が自社の女性記者が被害受けたと公表。それに対して福田氏が「(会話の)全体をみればセ 
クハラに該当しないことは分かるはずだ」と述べ、両者の言い分が食い違っている。松本は「福田さんっていう人は、エ〇みたいなお 
っちゃんですよ。セクハラはセクハラだと思います」としながらも、「そんなエ〇のようなおっちゃんに、女性記者1人を1年半に渡 
ってなぜ(取材を)させたんだって。させた側の責任はどうなっていくんだろうかと思うんですよ。そこに行かせたのだったら、これはパ 
ワハラじゃないのかということになってくると思う」と被害に遭った女性記者が所属するテレビ朝日の責任に言及。 

 そして、「テレ朝さんがパワハラじゃないって言うのであれば、この女性は自らこの1年半取材をしてたんかっていうことになってく 
る。そうなってきたらこれはハニトラじゃないのかっていうことになってくる」と続け、「どれも全部1本じゃないと思う。私の見解としては『セクハラ6、パワハラ3、ハニトラ1』でどうですか?」と私見を述べた。 

 これに異論を唱えたのが山崎アナ。あ然とした表情で松本の意見を聞いていたが「ハニトラ入りますか?」と疑問を口にし、重ねて 
「ハニトラないかな〜」と言う松本に「考えにくいと思います」ときっぱり。「この女性が最初から嫌で嫌でしょうがなかったってい 
うことなら『パワハラ4』になりますよね」と松本が述べると、「パワハラに関しては、上司から“この人を取材するように”ってい 
う担当が決められちゃったら、嫌なことがあってもすぐに上司に(報告)上げるのは責任感があったらなかなかできないと思う」と同じ取材する立場から反論した。
9: 2018/04/22(日) 16:45:46.30
>>1 
>これに異論を唱えたのが山崎アナ。 

こりゃフジテレビもやってるなあ。 

女性記者のハニトラ強要。

21: 2018/04/22(日) 16:51:59.59
>>9 
そりゃ女子アナもプロ野球選手やサッカー選手の取材は気合い入るからな。 
それ見てたら、取材は全部男性ってされたら玉の輿に乗るのに困るもん。

204: 2018/04/22(日) 17:56:42.26
>>21 
それが一番のざまぁだよなw 
プロ野球選手の取材とかも全部同性に変えて欲しいわww

249: 2018/04/22(日) 18:08:33.50
>>9 
強要どころか自ら進んでハニトラやってんじゃないのこの言い分だと

552: 2018/04/22(日) 22:19:42.14
>>9 
そうとしか思えんよな

635: 2018/04/23(月) 00:08:08.58
>>9 
同じ業界の人が庇ってんな~としか思わないわ 
馴れ合いやん

73: 2018/04/22(日) 17:04:39.45
>>1 
ハニトラかパワハラのどっちかでセクハラされたって事だろ。

312: 2018/04/22(日) 18:25:49.45
>>1 
>嫌なことがあってもすぐに上司に(報告)上げるのは責任感があったらなかなかできないと思う」 

いやいや1年半前に報告してますやん。 
テレ朝の人いってたし

493: 2018/04/22(日) 21:13:42.90
>>1  経験者は語るやろ

8: 2018/04/22(日) 16:45:37.70
フジは若手アナウンサーまでパヨってるのか

52: 2018/04/22(日) 16:58:35.32
>>8 
会社員だからな 
フジも似た様な事をしてるんだろ

81: 2018/04/22(日) 17:07:12.69
>>8 
思った

10: 2018/04/22(日) 16:46:27.04
ハニトラは事実だろ

11: 2018/04/22(日) 16:46:34.07
これはフジもやってますわ

12: 2018/04/22(日) 16:46:54.64
というか公務員相手にやれっていう企業のコンプラ問題も入れろ

14: 2018/04/22(日) 16:49:10.89
パワハラに関しては、上司から“この人を取材するように”ってい 
う担当が決められちゃったら、嫌なことがあってもすぐに上司に(報告)上げるのは責任感があったらなかなかできないと思う」と同じ取材する立場から反論した。 

一年半も放置でそれは成り立たない

213: 2018/04/22(日) 17:59:04.94
>>14 
てか、担当記者だと一人で会いに行くものなのかね? 
普通の取材ならカメラマンとかも連れてかない? 

夜の飲み屋で二人きりで取材しろと言う指示でも有るのか?

265: 2018/04/22(日) 18:11:19.59
>>14 
ホウレンソウは無視なんだろうね 
上司に決められたら終わりとかパワハラ以前に色々とおかしいし

15: 2018/04/22(日) 16:49:29.51
パワハラでハニトラを強要されたって事なんだからハニトラ入るやろ 
パワハラ5ハニトラ5だわ

17: 2018/04/22(日) 16:50:17.65
考えにくいって、山崎はなにをもって考えにくいって言ってるのかな?

153: 2018/04/22(日) 17:36:19.07
>>17 
ね 
1年半も続けておいて 
考えにくいはないわー

18: 2018/04/22(日) 16:50:26.74
ハニートラップを精力で本気にさせてこそ漢

114: 2018/04/22(日) 17:16:48.41
>>18 
ゴルゴ13ですね

19: 2018/04/22(日) 16:51:03.99
会話全体は公表されたの?

20: 2018/04/22(日) 16:51:59.31
山崎は女性記者がこの事を新潮に持ち込んだ理由知らんのか? 
報告したけど潰されたって言ってるやん

26: 2018/04/22(日) 16:53:36.53
>>20 
それなら警察とか弁護士のとこいけよって思うけどな

45: 2018/04/22(日) 16:57:02.07
>>26 
警察や裁判所なんて権力者の犬だからな 
週刊誌で発表する事が唯一もみ消されない方法

47: 2018/04/22(日) 16:57:39.50
>>45 
大手メディアや報道機関全否定はまだかなぁ

85: 2018/04/22(日) 17:08:25.84
>>45 
お、反体制の犬が吠えてるのかな。

89: 2018/04/22(日) 17:09:41.01
>>45 
もみ消すってよく言うけど、ドラマや映画の見すぎじゃないかな。

94: 2018/04/22(日) 17:10:26.02
>>89 
テレ朝社内であったのは事実だね

30: 2018/04/22(日) 16:54:07.78
被害者を叩くほど女性票が離れてくー 
安倍さんと食事した松本が言うのはヤバイ

37: 2018/04/22(日) 16:55:47.86
  
>>30 
被害者じゃない可能性と 
加害者が誰かと言う意見を見て見ぬフリをする 
クズパヨクの図

32: 2018/04/22(日) 16:54:15.73
これ朝日新聞はどうすんの?

34: 2018/04/22(日) 16:54:55.64
女子アナと記者の感覚を同列で考えてんのか山崎は 
プロ野球選手や売れっ子芸人捕まえる事が最重要課題のアナと記者では野心が違いすぎんだろ

38: 2018/04/22(日) 16:55:58.63
ハニトラが失敗したからプランBでセクハラ被害?

53: 2018/04/22(日) 16:58:36.21
>>38 
ハニトラ成功したのに 
「モリカケの主犯は安倍」と言う 
マスゴミが望む答えは得られなかったから 

腹いせに新潮へ売った

636: 2018/04/23(月) 00:08:47.69
>>53 
これかな

637: 2018/04/23(月) 00:18:46.78
>>53 
ひっでw 
けど、ハニトラは裁判で事実を明確にしてもらいたい 

良い加減、事実は明確にした方が良いし、 
やつらにトドメを刺しておいた方が良い

640: 2018/04/23(月) 00:41:03.87
>>53 
盗聴で分かったことは 

財務省は左翼が嫌いで、安倍さんを支持してる 

だったからな。マスコミは必死に 
「安倍政権vs財務省」の構図を作ろうと印象操作してるとこだったから 
音声をすべて公開できない

650: 2018/04/23(月) 01:05:25.16
>>53 
ほ~ん 
成程ね納得した

40: 2018/04/22(日) 16:56:09.99
日本は男性差別の国だから 
「ハニトラ」 
といっただけで叩かれる 

大人しくしておいたほうが無難 
まっちゃん逃げて

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1524382871/