1: 2017/12/17(日) 17:17:20.81 
英ケントに古くからある屋敷の持ち主は、家中を歩き回る幽霊がカメラに映ったと主張している。動画はユーチューブに公開された。 
動画には、半透明で揺れる白い何かが部屋を2度横切る様子が映っている。 
英メディアが報じるところ、屋敷の持ち主は、「幽霊」が映ってから家では奇妙な出来事がいくつか起きたと述べる。例えば、様々なものが急に落ちたという。 

https://jp.sputniknews.com/incidents/201712174389188/ 
https://youtu.be/UTWVwnEcixc
3: 2017/12/17(日) 17:19:57.72
幽霊ですら動画に出て稼いでる時代なのにお前らときたら

5: 2017/12/17(日) 17:21:54.37
イギリスって怪現象好きだよな

6: 2017/12/17(日) 17:21:57.17
本当幽霊好きだなこいつら

8: 2017/12/17(日) 17:23:25.64
何でイギリス人はこういうの好きなんだ

16: 2017/12/17(日) 17:45:18.77
>>8 
日本も他所の事言えねえよ

29: 2017/12/17(日) 18:50:16.55
>>16 
いや、イギリス人の心霊現象好きはちょっと違うだろ

9: 2017/12/17(日) 17:23:40.74
2体目普通に歩いてきてんな

11: 2017/12/17(日) 17:35:49.88
俺が見たのもこんなのだった 
白いモヤがスーッ移動してくる感じ 
幽霊なのか何なのか

12: 2017/12/17(日) 17:40:09.95
やっぱり幽霊が出る時間帯は丑三つ刻なのね 
世界共通なんだなこれはw

13: 2017/12/17(日) 17:41:26.77
鳥肌立った・・・

14: 2017/12/17(日) 17:43:10.31
綺麗に人型とってるよりも 
訳わかんない形してる方が怖いよね

17: 2017/12/17(日) 17:45:37.63
日本も他所の事言えねえよ

18: 2017/12/17(日) 17:46:06.08
>例えば、様々なものが急に落ちたという。 

建物古いんなら劣化だろ

20: 2017/12/17(日) 17:53:13.56
それっぽく良くでてきてる

21: 2017/12/17(日) 17:56:03.12
死後の世界がどうこうのスピリチュアルもイギリスだろう。他のヨーロッパ諸国は無いのに。やっぱ幽霊とか死後の世界とかイギリス人の妄想で嘘っこじゃねえの。

22: 2017/12/17(日) 17:56:25.10
目が覚めると枕元におびただしい数の毛髪がああああw!←オソロシア

24: 2017/12/17(日) 18:01:31.09
イギリスの場合これって守護霊扱いだろ

25: 2017/12/17(日) 18:11:46.73
イギリスは幽霊が居ると逆に価値が上がるんだろ? 
ラッキーやん

26: 2017/12/17(日) 18:13:39.96
人間暗闇が怖いのに、なんで霊になったら得意になんだよ

33: 2017/12/17(日) 19:19:42.42
イギリスってやたら幽霊ネタやるよな

34: 2017/12/17(日) 19:26:42.36
だからなんだよって話だよ 
タヌキが屋根裏で繁殖してるのと、害の規模的に何が違うんだ

35: 2017/12/17(日) 19:35:54.39
幽霊「何も悪さしてないのに働けと言われた……」

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1513498640/