1: 2017/12/17(日) 05:23:27.93 _USER9
2017.12.16 21:21 

本田翼、ショート復活 ばっさりカットで「やっぱり神」「可愛いのにイケメン」の声相次ぐ 

モデルで女優の本田翼が16日、自身のInstagramを更新。ショートカットにイメージチェンジしたことを報告している。 

最近は耳下まであるボブヘアが定着していた本田。今回は結べるほどの長さまで伸びていた髪をばっさりカットしてショートヘアにしたことを報告。 

前髪は目にかかるほどの長さで、全体的にラフな雰囲気に仕上がっており、 
「なんということでしょう あんなに首元に溜まってた髪がこんなにすっきりと生まれ変わりました。匠の技ですね」と人気を博したリフォーム番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」(テレビ朝日系)を思わせるフレーズでつづっている。 

◆やっぱり本田翼のショートが神がかっている 

ショートカット美女の代表格であり、男女ともに絶大な支持を集める本田のショートヘア。 
ファンからは「やっぱりばっさーのショートは神!」「ずっとこれが見たかった!」「めちゃめちゃ可愛いのにイケメン…」「私も真似して髪切ります」など続々と反響が寄せられている。(modelpress編集部) 


なんということでしょう あんなに首元に溜まってた髪が こんなにすっきりと生まれ変わりました。 [tsubasa_0627official] 
no title
2: 2017/12/17(日) 05:25:33.10
手前の赤い物体が気になる

5: 2017/12/17(日) 05:27:33.90
>>2 
何だろねこれ

8: 2017/12/17(日) 05:29:45.34
>>2 
ひざじゃないの

16: 2017/12/17(日) 05:43:28.76
>>8 
ひざって10回言ってみて

30: 2017/12/17(日) 06:45:05.43
>>16 
さっぎがら9回しがいっでねーな!

28: 2017/12/17(日) 06:38:53.50
1枚目だけ見たらメンヘラ女にしか見えない 

>>2 
自分の膝なんじゃないの?

6: 2017/12/17(日) 05:27:49.56
目が怖い

9: 2017/12/17(日) 05:30:25.72
この人 
もともと目を見開くと三白眼だから

10: 2017/12/17(日) 05:32:50.09
S〇X疲れが顔に出てる

12: 2017/12/17(日) 05:35:35.02
病的なかわいさがあるな

13: 2017/12/17(日) 05:36:08.29
ピークは五年前

15: 2017/12/17(日) 05:41:50.95
合体したい

18: 2017/12/17(日) 05:45:02.61
涙袋がクマに見えて、やつれてるみたい。 
もっとまともに撮れば良いのに。

19: 2017/12/17(日) 05:46:30.30
可愛い上に話しやすそうなイメージ。

20: 2017/12/17(日) 05:53:05.36
元に戻る

21: 2017/12/17(日) 05:57:21.42
サイレントサイレンと区別がつかん

22: 2017/12/17(日) 05:59:56.01
ハガレンでは元気娘ウェンリーがかわゆかったが 

ちびでないヤンキー主人公とCGアルが駄目でした

24: 2017/12/17(日) 06:11:21.25
オレ苦手 
ゲスい内面がにじみ出ている

25: 2017/12/17(日) 06:18:58.57
正直この子可愛くないよね? 
翼ってユニセッ〇スな名前とショートカットがたまたまハマっただけで顔立ち自体は可愛くない 
黒目が小さいんだよね 
ガッキーも黒目が小さいけど涼しげな目元で美人顔なのに本田翼は君の悪い顔してる 
カラコンでも入れればいいのに 
いや、カラコン入れたらそれはそれで不気味か

27: 2017/12/17(日) 06:36:11.28
>>25 
爆弾岩が何を偉そうにw

31: 2017/12/17(日) 06:53:04.75
>>25 
イケメンとっかえひっかえなんだけど

26: 2017/12/17(日) 06:20:23.60
てか何で眉毛薄くしてんの?それで特徴出してんの? 
あの眉毛の薄さが爬虫類思わせるんだよ 
ただでさえ黒目が小さくておかしな顔してるんだからガッキーみたいにきちんと濃く眉毛描いてやれよ

29: 2017/12/17(日) 06:43:54.46
ボブの方がエ〇かった

32: 2017/12/17(日) 07:11:54.58
演技の仕事に対してやる気が全くないのに途切れないと言うのがすごいよな。いつまで経っても棒演技なのに。

33: 2017/12/17(日) 07:17:48.82
オワコン

34: 2017/12/17(日) 07:19:32.21
神も安くなったな 
本物の神は界王とか界王神みたいなやつに呼び方変えたほうがいいんじゃない

35: 2017/12/17(日) 07:24:58.95
中古は老けるのが早い

36: 2017/12/17(日) 07:26:19.32
女も男もショートが一番 
ロン毛は鬱陶しい

37: 2017/12/17(日) 07:28:43.34
名前だけは評価できる 
親GJ

38: 2017/12/17(日) 07:32:25.66
私本田翼に似てるけどモテない(´・ω・`)

40: 2017/12/17(日) 07:39:46.97
この子の良さがイマイチ分からない。 
校閲ガールではなかなかの演技だったなと思ったけど、 
なんか違うんだよなぁって感じがいつもする。 
まぁ、俺が思ったところで関係の無い事だけどw

41: 2017/12/17(日) 07:42:10.62
三白眼だから嫌い

42: 2017/12/17(日) 07:46:57.01
浅い演技力じゃ辛いだろう

44: 2017/12/17(日) 07:52:51.07
目の下の膨らみが気になる

45: 2017/12/17(日) 07:56:56.15
黒目が小さいからカラコンしたらもっと可愛くなりそう 
老けたのは年齢的に仕方ないけど

47: 2017/12/17(日) 08:09:34.25
こいつと西内は性格がなw

49: 2017/12/17(日) 08:12:56.56
なんかブサイクになったな

50: 2017/12/17(日) 08:13:05.07
黒髪だったらデスノートのL

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1513455807/