DJMmV2iVoAAZxEe
1: 2017/12/13(水) 21:32:10.14 BE:478973293-2BP(1501)
山尾志桜里衆院議員(43)が13日、
文化放送「The News Masters TOKYO」 
(月~金曜午前7時)に生出演して、立憲民主党への入党の
意向を明らかにした。 

山尾氏は、倉持麟太郎弁護士とのダブル不倫疑惑を報じられて
民進党を離党し、10月の衆院選に無所属で出馬して当選。

現在は衆院の立民会派に属する。パーソナリティーの 
タケ小山から「どの党、どの派閥に入るか、もう頭の中にあるのか」
と聞かれると「立憲民主党が憲法についての当面の考え方を
社会に提示したんです。権力を縛って国民の人権 
をより豊かに保障していくという、
こういう憲法議論は積極的にやっていくんだと。

護憲と改憲みたいな今までの二項対立みたいなものとは
別のレベルで立憲的な議論をしていく 
よということが書き込まれた。
これは、もう私の考え方と全く同じ方向だと思います」と 
語った。 
 
さらに「立憲さんでよろしいですか?」と聞かれると
「まぁ、今も会派が一緒ですから 
ね…国会も終わりましたし、また地元(愛知7区)に戻ってですね、
やっぱり、あの選挙を勝たせてくれた地域の皆さんの気持ち、
お考えを少しでも丁寧に聞きたいなと思ってい 
ます」と語った。 
(略) 

「日本は子育てが難しい国か?」と聞かれると
「なかなか…。実家の助けがなければ、 
子育てと仕事を女性が両立するというのは極めて難しい
国だと思いますね。ただ、そこで 
三世帯住宅により補助金を出すみたいな“頼れるところは
実家を頼ってくださいよ、国は 
頼らないでくださいよ”みたいな方向に行くのは、
私は間違っていると思っているんです 
ね」と語った。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171213-00076759-nksports-soci


67: 2017/12/13(水) 21:48:50.86
>>1 
人の家庭をめちゃめちゃにする不心得な人間がいるからな

2: 2017/12/13(水) 21:32:53.98
こいつも立民入りか 
汚物がさらに溜まっていくな

4: 2017/12/13(水) 21:33:29.70
子育てすっぽかして年下弁護士と密会しまくってた奴がw

9: 2017/12/13(水) 21:34:39.54
淫乱不倫ババアが何言ってんだ

10: 2017/12/13(水) 21:35:05.58
そりゃ家にいなきゃ子育ては難しいわな。

13: 2017/12/13(水) 21:35:48.80
年下弁護士との子作りは大好きだけどな

16: 2017/12/13(水) 21:37:03.50
子作りは簡単なのにな

17: 2017/12/13(水) 21:37:12.90
ちぎりは済んだから…

18: 2017/12/13(水) 21:37:20.52
そりゃ週4でパコパコしてれば難しいだろwww

23: 2017/12/13(水) 21:38:45.31
子どもほったらかしてチン太郎と性策会議だろw

24: 2017/12/13(水) 21:38:55.35
立憲がゴミ箱として更に実績を上げたな。

25: 2017/12/13(水) 21:38:57.29
こいつが議員やってんのがほんとに腹立つ

26: 2017/12/13(水) 21:39:14.78
DNA鑑定を義務づけろ

29: 2017/12/13(水) 21:39:40.42
そんだけ不倫しとったらな

30: 2017/12/13(水) 21:39:44.37
専用メイドが欲しいってことか?税金で

31: 2017/12/13(水) 21:39:48.88
子供放ったらかしで税金でパコパコしてるくせに

32: 2017/12/13(水) 21:40:05.99
愛知県民さぁ…

33: 2017/12/13(水) 21:40:21.19
頼むから黙っていてくれ。これ以上愛知を貶めるな。

38: 2017/12/13(水) 21:40:27.85
こいつが開き直り不倫続けてくれたおかげで立憲民主党の支持率激減でクソワロタwww

40: 2017/12/13(水) 21:41:36.05
誰だよコイツ当選させたのwww

44: 2017/12/13(水) 21:42:51.39
この婆、不倫相手の子供の気持ちを考えたことがあるのかな

46: 2017/12/13(水) 21:43:05.92
気持ち悪い婆さん

47: 2017/12/13(水) 21:43:15.19
もうこの女が何を言っても説得力ないな

51: 2017/12/13(水) 21:44:32.76
なんでこの人当選したのか全くわからん

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1513168330/