1: 2017/12/09(土) 19:14:02.67 _USER9
タレントの若槻千夏(33)が、新たに声優を
目指していることがわかった。 

8日深夜放送のTBS系「有吉ジャポン」では、
若槻に48時間密着したが、11月から隔週で
ボイストレーニングを受けていることが明かされた。 

若槻はVTRの中で、「声優になりたいんです。本気なんです」
と新たな目標を明かす。 
「復帰して今後のプランを見たとき、ちゃんと基礎作りして
歌える声優になったら、仕事の幅が広がるんじゃないか」と、
その理由を説明した。 

「声優になりたい」発言についてスタジオでツッコまれると、
若槻は、「本当は言いたくなかった」としつつ、
「声優さんって息が長いじゃないですか。ちゃんとやれば。
もちろん声優を極めるっていうのは、ものすごく難しいですけど」と語る。 
自身の声質は特徴的だと感じているとして、「本気」と強調した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171209-00073409-nksports-ent 

若槻千夏 
no title
2: 2017/12/09(土) 19:14:36.90
声優なめんな

4: 2017/12/09(土) 19:14:43.84
がんばれ!

6: 2017/12/09(土) 19:15:45.14
声豚発狂

8: 2017/12/09(土) 19:16:21.39
台本にふりがないるようなバカにはなれません

9: 2017/12/09(土) 19:16:26.62
舐められてんな(笑)

12: 2017/12/09(土) 19:17:00.66
おまいら大発狂w

13: 2017/12/09(土) 19:17:06.16
だったらドラマ、映画、バラエティに出るのを止めろ

15: 2017/12/09(土) 19:17:11.65
いいね 頑張れ

16: 2017/12/09(土) 19:17:21.03
ちゃんとうまけりゃ別に文句ないよ 
おばちゃん役とかでしょ 
どうせ人気美少女役なんかは回ってこないしさ

17: 2017/12/09(土) 19:17:23.65
最近復帰してきてこんなこと言い出して 
お金に困ってるのか?

108: 2017/12/09(土) 19:39:31.46
>>17 
声優は金にならないよ

18: 2017/12/09(土) 19:17:24.23
色々言われてるみたいだけど俺はこの職に向いてる声だと思うだよな 
本気度次第じゃね

19: 2017/12/09(土) 19:17:32.75
いいんじゃね? 
向いてるでしょ

21: 2017/12/09(土) 19:17:41.73
なにかしたいというより、安定した食い扶持がほしいだけか

22: 2017/12/09(土) 19:17:52.47
力のある事務所に入れば棒でも使われる 
数こなせば棒でも多少ましにやる

23: 2017/12/09(土) 19:17:55.41
女は下手な声優ばかりだからちゃんと鍛えればいけるかもな

24: 2017/12/09(土) 19:18:09.05
声に魅力ないやん

27: 2017/12/09(土) 19:18:56.95
長くできるのはほんとに一握りでしかも本業じゃまったく儲からない

29: 2017/12/09(土) 19:19:54.21
コネさえあれば声優なんて誰でも出来るからな

30: 2017/12/09(土) 19:20:03.29
オタクを毛嫌いしてそうなタイプに見えるが・・・

32: 2017/12/09(土) 19:20:13.78
目指すのが大分遅いアンパンマンとかドラえもんのレギュラーにでもなれれば話は別だが 
今更人気は出ないだろ

35: 2017/12/09(土) 19:20:44.21
目指すのは別に良いと思うけど 
それなら俳優でもっていう

36: 2017/12/09(土) 19:21:32.12
話題性あるうちは無名の新人より使ってもらえそうではあるが 
ナレ仕事出来るくらいにまでなるか 
外画吹き替えの当たり役でも引かなきゃ 
声優で長くやってくのはなかなか難しいだろうな

39: 2017/12/09(土) 19:22:37.12
声質的には向いてるんじゃね

40: 2017/12/09(土) 19:22:37.67
声優も舐められたもんだな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1512814442/