no title
1: 2017/12/06(水) 21:20:19.61 ● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
ジャニーズ事務所の人気アイドルグループとして活躍していた
元SMAPのメンバー。 

現在ジャニーズ事務所に残っている元メンバーは中居正広と
木村拓哉のみで、あとの香取慎吾、稲垣吾郎、
草彅剛(チョナンカン)の3人は、元SMAPのマネージャー飯島三智氏が
代表の株式会社CULENに所属している。 

・ギャラが極端に下がるのではないか 
ジャニーズ事務所時代から国民的アイドルとして絶大な支持と
高額なギャラを得ていた元メンバーだが、独立した3人は
「ギャラが極端に下がるのではないか」との噂も出ていた。
しかしながら、すでに高額な給料がを得ている可能性が
あるというのだ! 

・独立した3人のギャラは当時よりも高額!? 
2016年の時点で「SMAPメンバーのギャラは総額13億円」
といわれていたが、いま現在、独立した3人のギャラは当時よりも
アップしている可能性があるというのである。
以下が、メディア関係者による現在のギャラの推定額である。 

・SMAPメンバー全員の推定年収 (2016年) 
中居正広: 約5億円 
木村拓哉: 約3億円 
草彅剛(チョナンカン): 約2億円 
香取慎吾: 約2億円 
稲垣吾郎: 約1億円 

・元SMAPメンバー全員の推定年収 (2017年) 
中居正広: 約3億円 
木村拓哉: 約1億円 
草彅剛(チョナンカン): 約3億円 
香取慎吾: 約3億円 
稲垣吾郎: 約3億円 

・かなり待遇が良い状態か 
特に稲垣吾郎に関しては、ジャニーズ事務所時代より2億円も
アップしている可能性があり、事実であればかなりウハウハな状態。
「事務所がメンバーに多めにお金を渡している」との声もあるので、
かなり待遇が良い状態なのかもしれない!? 

・今後の独立した3人に期待 
独立しても、過去にSMAPメンバーであったことには間違いない。
なにより独立したことで、今までできなかったことや、
言えなかったことが表現できるようになる可能性もある。
今後の独立した3人に期待である。
もちろん、ジャニーズに残った2人の活躍にも期待だ。 

http://buzz-plus.com/article/2017/12/06/smap-annual-income/ 
no title 


4: 2017/12/06(水) 21:24:49.65
チョナンカンにイラッとするわ

5: 2017/12/06(水) 21:25:26.83
そういやチョナンカン以降に韓流ゴリ押しが始まったんだよな

6: 2017/12/06(水) 21:26:14.78
香取の横にも両津かスリーピースって書いとけ

7: 2017/12/06(水) 21:27:26.13
ダブルミーニング

8: 2017/12/06(水) 21:27:38.22
稲垣3億はさすがにねえよ

9: 2017/12/06(水) 21:27:40.82
可能性がある 
推定

12: 2017/12/06(水) 21:29:19.88
チョナンカンw

13: 2017/12/06(水) 21:29:24.53
もう興味ねえよ

16: 2017/12/06(水) 21:31:43.75
そんなにもらっても年間いくらぐらい使えるんだろうな

18: 2017/12/06(水) 21:32:24.90
もうこいつらどうでもいい

19: 2017/12/06(水) 21:33:05.27
草彅剛(チョナンカン) 

これしか入ってこない

20: 2017/12/06(水) 21:34:09.32
まぁ、ワイは応援しとるやで

22: 2017/12/06(水) 21:35:48.47
中居はこんなもんじゃねえよ。 
その他4名の年収合わせた額を月給でもらってるよ。

32: 2017/12/06(水) 21:43:41.40
>>22 
へーすごいねー

25: 2017/12/06(水) 21:39:02.95
何で毎回チョナンカンって書かれるのw

27: 2017/12/06(水) 21:39:19.46
9月までジャニに在籍なのになんで稲垣の年収が3倍になるんだよ 
記事書いたのアホ杉だろ

33: 2017/12/06(水) 21:44:02.10
今年3人で10億近く稼ぐほど働いてた?

48: 2017/12/06(水) 22:03:10.06
>>33 
ケチで有名なアベマでゆるい番組やったくらい 
どう考えても億単位の仕事なんかしてない 
飯島なんちゃらが身銭切ってギャラ払ってんなら別だけど

34: 2017/12/06(水) 21:47:03.27
いつまでやってんだこいつら

36: 2017/12/06(水) 21:48:48.25
こんなん信じてる馬鹿いるの?

39: 2017/12/06(水) 21:52:47.37
>>36 
好感度 高い 
知名度 高い 
話題性 ある 
事務所 独立 
逆に低収入の方が不思議じゃない?

44: 2017/12/06(水) 21:56:04.42
ギャラが上がっても安定性無いからね、どうなんだろ 
なんだかんだで福利厚生とかしっかりしてる大手事務所が良いよ

58: 2017/12/06(水) 22:43:39.26
最悪ブログとつべ収入だけで喰ってけそうな感じになってるな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1512562819/