1: 2017/12/04(月) 20:13:48.67 0
桐谷美玲が心身共にボロボロの状態だという。その最大の原因には、 
極秘に交際を続けていたとされるサッカー選手の柴崎岳を、
『ハロー!プロジェクト』出身の真野恵里菜に
略奪されたことがあるようだ。 

「11月24日に、スペインのリーガ・エスパニョーラでヘタフェCFに
在籍する柴崎と、真野が遠距離恋愛をしているという報道がありました。
 
来年開催されるワールドカップロシア大会で日本代表入りも
あるとされる柴崎は以前、桐谷と数年前から極秘で
交際しているという噂があったため、 
この報道があったときには芸能関係者のあいだに衝撃が走りました。 

どうもサッカー好きの真野が、知人の紹介で柴崎と知り合ったあと、
何度かスペインに渡航し、1年前くらいから交際関係になったようです」

そのため桐谷は、大きなショックを受けてふさぎ込んでいるという。 

「11月23日に桐谷は、イタリアの高級ブランド『ブルガリ』の
イベントに出席したのですが、ドレスからのぞく脚や胸元が
細すぎていたため、『やせすぎ』と心配の 
声が殺到する騒ぎになっていました。

柴崎との破局を引きずっているようで、この精神状態だと
芸能活動に支障が出る可能性があります」

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37731/

2: 2017/12/04(月) 20:14:50.56 0
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4: 2017/12/04(月) 20:15:18.52 0
元からガリガリやん

11: 2017/12/04(月) 20:16:17.61 0
>>4 
いや最近はヤバイ 
no title
no title 
no title 
no title

43: 2017/12/04(月) 20:24:21.63 0
>>11 
前からガリガリだし…と思いつつ見てみたら 
ガリガリどころじゃないガリガリガリガリ状態じゃねーか 
一時期の尾形よりずっと細いんだが大丈夫なのか

53: 2017/12/04(月) 20:26:37.17 0
てか >>11 見る限りいつ死んでもおかしくないくらいのガリガリさ 
これ絶対精神病んでるだろ 
仕事なんてしてる場合じゃない閉鎖病棟入れて無理やり点滴で栄養入れるべき

66: 2017/12/04(月) 20:28:33.69 0
>>11 
元から細いのが激痩せしたらこんなになるんだな

5: 2017/12/04(月) 20:15:36.00 0
桐谷の事務所ってどこなんだ 
真野ちゃんを潰しにかかるんじゃ

6: 2017/12/04(月) 20:15:39.14 0

photo

真野ちゃんは出世頭じゃのう。

7: 2017/12/04(月) 20:15:56.76 0
桐谷のほうがいいだろ

9: 2017/12/04(月) 20:16:01.94 0
ひどいよ真野ちゃん

10: 2017/12/04(月) 20:16:04.69 0
相手が悪かったな

12: 2017/12/04(月) 20:16:48.07 0
真野ちゃん略奪きたー

16: 2017/12/04(月) 20:18:04.05 0
甲状腺の異常とかじゃね

22: 2017/12/04(月) 20:19:00.15 0
肌荒れが酷いのもそれか

25: 2017/12/04(月) 20:19:50.08 0
まあ抱くのなら真野ちゃんの体格ぐらいがええね

28: 2017/12/04(月) 20:21:26.15 0
真野ちゃん酷いよ

30: 2017/12/04(月) 20:21:56.37 0
ずっとガリガリだろ

33: 2017/12/04(月) 20:22:37.82 0
さすが真野ちゃん

34: 2017/12/04(月) 20:22:45.09 0
うわぁ・・・・

44: 2017/12/04(月) 20:24:25.06 0

index

こんなモテる男になりたかったな

47: 2017/12/04(月) 20:24:53.48 0
桐谷は頭のいい高校出てて遺伝子的に優れてるのにの

55: 2017/12/04(月) 20:26:41.43 0
>>47 
アスリート目線だと骨細は劣等遺伝子だろ

85: 2017/12/04(月) 20:32:49.16 0
酷いよ真野ちゃん…

41: 2017/12/04(月) 20:23:57.98 0
野球選手掴まえた方が幸せだろうにモデルはサッカー選手好きだよな

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1512386028/