1: 2017/11/29(水) 14:34:10.07
渡辺麻友の卒業コンサートは無視ししたくせに欅坂は熱心に二人でデート 
no title
2: 2017/11/29(水) 14:34:46.90
さすが欅坂

3: 2017/11/29(水) 14:35:14.96
真剣な眼差し

4: 2017/11/29(水) 14:35:46.89
わざわざ女優なんて付けなきゃいけないとこが痛々しいよね

6: 2017/11/29(水) 14:36:49.13
なんで自ら秋元康とのデートを放送するんだ

79: 2017/11/29(水) 15:11:51.84
>>6 
先に番組ありきだよ

97: 2017/11/29(水) 15:26:07.12
>>6 
まだ秋元康と繋がりが有るということを 
内外に誇示する為だよ 

これで仕事が来ます

7: 2017/11/29(水) 14:38:05.68
なにげにあっさんが1番卒業してから後輩の面倒みてるイメージ

15: 2017/11/29(水) 14:41:05.59
>>7 
現役メンバーのショールーム見てるが前田の名前は全く出てこない

25: 2017/11/29(水) 14:47:13.60
>>7 
後輩(ぱるる限定)

CfkuGZWWIAAEpw0
8: 2017/11/29(水) 14:38:57.35
前田「365日の紙飛行機って何?」

10: 2017/11/29(水) 14:39:45.12
前田敦子なんて男で失敗しまくりの過去の人間だからwwww

d157674
11: 2017/11/29(水) 14:39:58.74
このところ何やっても空気になっちゃった女優 前田敦子やん

18: 2017/11/29(水) 14:42:50.52
いまだに秋豚とべったりなのが情けないわw

27: 2017/11/29(水) 14:48:51.16
>>18 
芸能人なんてみんな誰かがプロデュースしてんだぞ 
あのウルトラ国民的アイドルのスマップには飯島がいたわけだし 
前田は秋元がプロデュースしてるってだけだろ 

秋元は半太田みたいな立ち居地だし

21: 2017/11/29(水) 14:45:47.55
今の仕事も全部豚が斡旋してやってんのか

24: 2017/11/29(水) 14:46:36.46
女優前田敦子アピール番組でこの絵面は… 
まあ実体なんだが

30: 2017/11/29(水) 14:49:41.42
何で欅のライブなんか行ったのかと思ってたけどカメラ入ってたのか 
番組の演出なら納得だわ

35: 2017/11/29(水) 14:50:31.49
川栄に後ろ姿すら見えないスピードでぶち抜かれた気分どうなのかな 
素直に聞きたい 

卒業して何年も経つのにまだ秋豚によりすがってる落ち目っぷりがなんとも哀愁あるなw

w700c-ez_2fd6e4e8b549fb55375b2fc38cf3b6e04a955f140d52bf75
36: 2017/11/29(水) 14:50:53.68
欅ばかり見に行ってるな 
AKBは興味なしかい

48: 2017/11/29(水) 14:54:20.64
見えないけど、窪田篠田河西とかも居るみたいだねw

64: 2017/11/29(水) 15:04:29.57
>>48 
マジかよ 
オールスターじゃん

72: 2017/11/29(水) 15:09:10.10
>>48 
秋元に仕事もらいに行ったんじゃね?w

52: 2017/11/29(水) 14:56:32.88
大島も消えたな一番活躍すると思ったのに

yuko4_thum630
56: 2017/11/29(水) 14:57:30.58
卒業生でいまだに秋元とべったりなのは前田だけか

68: 2017/11/29(水) 15:07:17.06
欅坂の圧巻ステージを見てしっかり学べ

74: 2017/11/29(水) 15:09:55.79
あっちゃん「欅って凄い。こんなのと比べれば私達はタコ踊りだった・・・」

83: 2017/11/29(水) 15:13:14.69
この番組で前田敦子が欅坂を語るのか 
AKB終わりの時だな

85: 2017/11/29(水) 15:13:39.04
実入りの多さで秋元は力の入れ方が違う 
当たり前なのだが

102: 2017/11/29(水) 15:30:19.85
この番組いつも素人扱うのに 
何で次にマエアツなんだろう


119: 2017/11/29(水) 15:42:10.37
宮脇と前田に挟まれた秋元P 
凄い

145: 2017/11/29(水) 15:54:58.47
普通は女優志望ならAKB色を消したがるものじゃないの?

146: 2017/11/29(水) 15:55:51.57
>>145 
それは一生取れない 
それを分かってやってるのは潔い

152: 2017/11/29(水) 15:57:49.48
>>145 
元センターがグループにいたことを黒歴史扱いしたら悲しすぎるだろ

162: 2017/11/29(水) 16:05:45.08
「私を嫌いになっても、AKBを嫌いにならないで」 

あの言葉は何だったんですか?

173: 2017/11/29(水) 16:32:18.41
病んでいた後輩センターに、魂を伝授したんかな。

180: 2017/11/29(水) 16:42:52.19
あっさんが見に行った幕張ライブってこれやろ 

no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title

182: 2017/11/29(水) 16:46:03.86
前田本人としてはもうアイドルには興味ないだろ 
365日の紙飛行機も知らなかったぐらいだろ 
秋元に嫌われたら仕事に影響するから付き合わされたか

184: 2017/11/29(水) 16:51:15.81
>>182 
欅ちゃんの曲全部いいけど二人セゾンが一番好き~ってラジオで言ってたよ

41: 2017/11/29(水) 14:51:59.02
今でも秋元康とベッタリなら卒業する必要なかったな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1511933650/