d9335_1212_e4ec3bdeb5895f8d852b7c9540fe0a23
「テレビに出ていたころとは別人みたい。驚くほど激ヤセしていて、あの細木さんだと気づかないほどです。ひと回り以上細くなっていて、みんなで『何か病気で体調を崩されたとしか思えない』と話しています」 

細木数子(79)が京都にいる際に使う大邸宅の近所で、こんな目撃談が寄せられた。'08年3月でテレビのレギュラー番組を終了し、六占星術の活動に専念してきた細木。 
だが「地獄に落ちるわよ!」などの発言で一世を風靡したころとは別人のように元気がないと、心配の声があがっているのだ。さらに別の住民も、細木の“変貌ぶり”をこう語る。 

「今年7月ごろに細木さんをお見かけしましたが、木陰にある岩へ腰かけていて。私が作っている野菜に興味をもたれていたので『差し上げましょうか』といったら『わあ、嬉しい』と子供のように喜んでいました。別れ際も私の手を両手で包んで『ありがとう』と言って……。怖い物言いではなく、とても柔らかな話し方に変わっていました」 

本誌は'16年2月、細木が京都の邸宅裏に巨大寺院を建設していると報じていた。恩師である思想家・安岡正範の菩提寺で、16年の勉強会で細木は「(建設が)終わったら私は引退しようと思っています」と語っていた。記者が今回訪れたところ、寺院は完成。横では新たに自宅と思われるものが建設中だった。 


細木数子氏が勉強会を終了も「引退なんかしないわよ」 - ライブドアニュース


6: 2017/11/28(火) 10:07:56.83
島倉千代子の呪いか

島倉6

7: 2017/11/28(火) 10:08:05.29
こわっ 
こんな迫力みたことないw

9: 2017/11/28(火) 10:09:40.43
オールバックやめたのか 

no title

10: 2017/11/28(火) 10:09:52.93
お千代さんが怖い顔してあの世で待ってるよ

12: 2017/11/28(火) 10:10:41.67
未だにこんな893BBAに信仰している馬鹿いるのか

13: 2017/11/28(火) 10:10:47.22
犬が怯えてるじゃないか 
保護してやれ

15: 2017/11/28(火) 10:11:06.72
ウシジマくんに出てきそう

16: 2017/11/28(火) 10:11:13.81
犬が本体です

08

19: 2017/11/28(火) 10:11:38.49
動物好きみたいで、京都の新しくたった動物愛護センター建築費用、匿名で1億寄付してたのこの人だったわ

138: 2017/11/28(火) 10:57:29.64
>>19 
少し見直した

219: 2017/11/28(火) 11:39:56.61
>>19 
なんで匿名なのに知ってるの?

20: 2017/11/28(火) 10:12:00.02
完全に極道

21: 2017/11/28(火) 10:12:22.55
単なる口悪い占い師タレントと思ってたら、とんでもない裏社会の人間だった

27: 2017/11/28(火) 10:13:56.78
>>21 
元々893の奥さんなんだっけ?

22: 2017/11/28(火) 10:12:32.04
ぬいぐるみだったら良かったのに

24: 2017/11/28(火) 10:13:02.64
70億もする寺院建てたのか 
何もしないと相続税で7割位取られるもんな


25: 2017/11/28(火) 10:13:19.88
こいつがピークの時のテレビは超異常だった 
ジャニタレにセクハラ当たり前を全国放送してて 

ライブドア株で風説の流布してたし

190: 2017/11/28(火) 11:24:52.12
>>25 
でも細木は同時期に登場していた江原の事は敵視?しているようで 
信用できないとか言っててそれはそれで盛り上がってたと思う

28

26: 2017/11/28(火) 10:13:22.92
竹内力は駆け出しの頃 
このババアに一晩100万円で買われた

354: 2017/11/28(火) 13:42:29.70
>>26 
滝沢も寝まくったんだろうな 
70近い婆さんとw

29: 2017/11/28(火) 10:14:47.72
ライブドア株は爆上げするって言ってから強制捜査には笑った

348: 2017/11/28(火) 13:34:17.43
>>29 
これwしかもライブドアをホントにドアの会社だと思ってた 

30: 2017/11/28(火) 10:15:52.22
相変わらず頭の揺れが止まらない人形みたいなのか。

34: 2017/11/28(火) 10:17:07.34
高齢で痩せたやつはだいたいガン

maxresdefault

38: 2017/11/28(火) 10:18:38.81
浅田真央が継ぐから安心してお逝きなさい

39: 2017/11/28(火) 10:18:48.86
養子になりたいな 
なんなら結婚してもいいわ 
加藤茶とかたかじんとかそっちのパターンはあるけど、老婆と若者って聞かないよね 
関係ないけどゴミ屋敷とかも立地いいとそういうやつすり寄ってきそうだよね

110: 2017/11/28(火) 10:47:20.62
>>39 
東と森光子 
マッチと黒柳 
タッキーと細木

42: 2017/11/28(火) 10:20:06.20
200才まで生きるとか言ってなかったっけ?

45: 2017/11/28(火) 10:20:42.40
120まで生きるって言ってたやん 
ペテン師め

46: 2017/11/28(火) 10:20:51.26
癌やな 
余命半年www

57: 2017/11/28(火) 10:23:53.27
79ならそりゃあね

58: 2017/11/28(火) 10:24:10.57
本は売れてる模様

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511831187/