「龍が如く0」の画像検索結果
主要メンバー
桐生一馬

・「一度極道になったモンは・・・時間を巻き戻せない」
・「ヤクザにゃ、誰かを幸せにすることなんて、出来ないんすかね・・・」

→金貸しとのやり取り。

・「覚悟ならありますよ。それが・・・極道ってもんでしょうが」
→東興クレジットで久瀬とのやり取り。

・「俺らの道は俺らが自分で決める・・・今まで育ててもらった恩とは別の話だ。」
・「今さら善人ぶるなよ・・・あんたもヤクザなんだろ?だったら・・・俺らがヤクザになるのを止める資格なんてねえじゃねえか・・・!」

・「施設上がりの人間は・・・夢を見ることも許されねえってのか!?」
→高校卒業時の桐生が極道の道に進むのを拒む風間の親っさんに向けた言葉。

・「」

真島吾朗
・「」

・「」

・「」

・「」

・「」

錦山彰
・「」

・「」

・「」

・「」

・「」

久瀬大作(小沢仁志)
・「親が欲しがるもんを差し出す・・・それが子分の義務ってワケだ・・・」

・「学生気分で敷居跨げるほど極道の世界はあまくねえぞ」

・「」

・「」

・「」

渋澤啓司(中野秀雄)
・「」

・「」

・「」

・「」

・「」

阿波野大樹(竹内力)
・「」

・「」

・「」

・「」

・「」



extra
金貸し(東興クレジットの社長)
・「金さえあれば不幸な人間を幸せにすることすらできる・・・」
→桐生勧誘時にて。

・「」

・「」

堂島宗兵(堂島組長)
・「極道は一度身ぃ引いたらしまいだ。お前はカタギとして幸せになる道でも探すんだな。」