個室からは外にも響きわたるくらい大きな笑い声が何度も聞こえてきました。女性4人、男性3人で、かなりのハイペースでハイボールやレモンサワーを頼んで、飲んでいたようです」(居合わせた客) 

6月下旬の23時頃、恵比寿にあるラグジュアリーな雰囲気が漂う会員制バーでは若い男女が飲み会に興じていた。 

槙野といえば昨年9月、女優の高梨臨(28才)との真剣交際が報じられている。 「高梨が槙野のために栄養バランスを考えた料理を手作りするなど仲のいい様子が報じられていましたが、今春、理想の家の間取りを巡って大げんか。修復を図ったもののしばらくして別れたともいわれています」(スポーツ紙記者) 

槙野と剛力らが、バーの個室で楽しんでいたのはカラオケだった。食事後の2次会だったのか、フードは頼まず運ばれていくのはお酒のみ。そして途切れることなく歌声は響く。大塚愛(34才)の『さくらんぼ』やAKB48の『恋するフォーチュンクッキー』…。 

そんななか、ボルテージが最高潮に達したのは、ある曲がかかったときだった。 

剛力さんが自分の持ち歌である『友達より大事な人』を歌い始めたんです。曲の合間には槙野さんたちが『イェーイ!』など合いの手を入れて、歌い終わったときには一段と大きな拍手が起きていました。男の人の前でこの曲を歌うなんて、何か特別なメッセージが込められているように深読みしちゃいましたよ」(前出・居合わせた客) 

カラオケ大会はその後も続き、2時間ほどすると飲み物をテキーラのショットに切り替えるほどの盛り上がり。 朝まで続きそうだったが、スタートから4時間ほどの深夜3時前にようやくお開きに。会計は槙野が一手に引き受けた。 

no title

剛力彩芽 日本代表槙野智章のおごりで飲み会、持ち歌披露 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
3: 2017/07/06(木) 07:40:19.16
浦和絶不調で特に問題の守備陣の一角なんだからしばらく大人しくしておいたほうがいいのに 
ますますサポーターから嫌われる

4: 2017/07/06(木) 07:40:46.12
個室でもカラオケだだ漏れって相当迷惑だろ。ほんとかいな。

6: 2017/07/06(木) 07:42:58.66
槇野×ゴーリキー 
凄いな、嫌われ度が

w700c-ez_03d8c64584baa7fbcb73b59b3399eac9ceae32b13b8eb8a2

9: 2017/07/06(木) 07:44:06.72
めごっちとお酒飲みたいな!!

10: 2017/07/06(木) 07:44:39.60
時期が最悪だわなwww 
惨めな敗戦の後に報道されたり

11: 2017/07/06(木) 07:45:25.50
実に浦和らしい選手 
人気はあるよ人気は

df80c866e7e437aa5cb4fc54d40c4ee4

12: 2017/07/06(木) 07:45:45.38
槙野って世間じゃイケメンサッカー選手って認識なの? 
愛嬌ある顔ではあるけど(´・ω・)

24: 2017/07/06(木) 07:50:31.70
>>12 
顔はイケメン風だけど身長あってお洒落にも気を使って普段から明るく振る舞ってるからモテるだろうな 
一方巨人の坂本はキャバ嬢に性格の悪さと飲み方の汚さを暴露される始末

14: 2017/07/06(木) 07:46:35.61
剛力はいい子だから幸せになってほしいと思う 

槙野と一緒になって幸せになれるとは思えんけど

15: 2017/07/06(木) 07:47:40.71
槇野はいいやつだようざいけど

16: 2017/07/06(木) 07:47:45.92
no title 

だっせー格好w

72: 2017/07/06(木) 08:13:45.65
>>16 
今こういうカッコの人多くね?

78: 2017/07/06(木) 08:15:37.53
>>16 
かっこよくもないかダサいか?いたって普通じゃねえか 
おっさん何歳だよ

84: 2017/07/06(木) 08:18:26.89
>>16 
お前は母親が買ってきたユニクロだろw


17: 2017/07/06(木) 07:48:24.69
めごっち初スキャンダルが槙野て

18: 2017/07/06(木) 07:48:40.64
んなことやってる場合かよ槙野

19: 2017/07/06(木) 07:48:53.36
まさか槙野と剛力が付き合ってるとわなwwww

29: 2017/07/06(木) 07:52:41.12
>>19 
これをつきあってるって思うほうが… 
ただの飲み会だろ 

槙野がチャラくて芸能人とちゃらちゃらやってるだけ 
こいつ菊地亜美なんかとも遊んでるわ

20: 2017/07/06(木) 07:49:13.49
剛力もサッカーやればいい 
ポジションはゴーリキーパー

07_main-e1384916285737

25: 2017/07/06(木) 07:50:55.99
全く浮いた噂がない親友の香川に紹介してやれよ

26: 2017/07/06(木) 07:51:30.91
なんだよただの飲み会じゃん…

30: 2017/07/06(木) 07:52:51.82
ほんと芸能人好きだなこいつ

32: 2017/07/06(木) 07:53:53.11
なんで会話がこんなにだだ漏れなん?

98: 2017/07/06(木) 08:26:34.30
>>32 
会話の中にいる奴がリークしてるから

35: 2017/07/06(木) 07:56:05.28
槙野はサッカー選手でありながらホリプロ所属の芸能人でもある 
筋金入りのチャラ男

38: 2017/07/06(木) 07:58:07.23
音痴に持ち歌聞かされる方は堪ったもんじゃないだろ

41: 2017/07/06(木) 08:00:09.88
なんか許せる


42: 2017/07/06(木) 08:00:13.77
槙野、現役辞めたらゴンのポジション狙ってそう

44: 2017/07/06(木) 08:01:57.07
アリーの消えっぷりが凄いな。

46: 2017/07/06(木) 08:04:17.70
広島出た理由がこれ 
劣頭、広島サポ両方に嫌われる

49: 2017/07/06(木) 08:04:42.87
槇野はウザすぎるけどイイ奴だろうな

5078

50: 2017/07/06(木) 08:05:45.88
ふざけんな槙野!めごっちクラスはクリロナじゃないと釣り合わん

54: 2017/07/06(木) 08:06:28.83
槙野はめちゃくちゃ世渡り上手で、サッカー関係者とはあまり付き合わずに芸能界関係者や若手起業家や経営者たちと交流してる

55: 2017/07/06(木) 08:07:11.76
お似合いだよね

59: 2017/07/06(木) 08:08:56.30
槙野は芸能人の嫁が欲しいから必死だなw

60: 2017/07/06(木) 08:10:45.13
家の間取りを巡って破局w

68: 2017/07/06(木) 08:12:32.65
剛力ちゃんついに春が来たのか

71: 2017/07/06(木) 08:13:36.75
最悪のシーズンに朝4時まで飲んで遊んでるとは流石槙野さん

76: 2017/07/06(木) 08:15:20.61
槙野の好みがイマイチわからん 
歴代彼女のタイプがみんな違うよね

77: 2017/07/06(木) 08:15:25.40
ブス専なのかこいつは

81: 2017/07/06(木) 08:17:14.70
飲み会じゃねーよ合コンだろ

82: 2017/07/06(木) 08:17:25.71
おごったのにお持ち帰りなしかよ

85: 2017/07/06(木) 08:18:46.60
浦和に行って良かったな

92: 2017/07/06(木) 08:22:18.19
剛力さんと槙野応援してます

97: 2017/07/06(木) 08:25:49.43
Twitterで熱愛とか書いてたけどただの飲み会じゃねーか 
騙されたわ

101: 2017/07/06(木) 08:29:57.47
いっそ熱愛の方が盛り上がったのに

47: 2017/07/06(木) 08:04:26.48
お似合いじゃん 
おめでとう

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499294106/